セミナー受講者からのメール紹介

FX・株・先物の資産運用で国に頼らずに自分年金を作るブログ

セミナー受講者からのメール紹介

ぷーやん様

本日受講させて頂きました●●です。
大変有意義な時間をありがとうございます。

目からウロコの内容でした、本当に・・・
結局チャート等はまったく出てきませんでしたね^^;

ベッティング・資金管理の観点から今一度自分のシステムも含めて
見つめなおそうと思います。

取りいそぎお礼でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

サインファイルやPの公式ファイルなどお待ちしております。
それと、ブログに記載して頂いているイブニングギャップトレード手法についても
興味がございますので合わせてお送りいただけますと幸いです。

本日はありがとうございました!

------------------------------------
ぷーやん様

お世話になります。●●です。

フラットベット、Pの公式でいただいたファイルといい、今回のファイルといい、
こういったアプローチで相場を見たことがなかったので、素直におもしろいなぁと思いました。

ポンド円でトレードをしていた時は、レジサポ、ストキャス、MA、フィボ、エリオットなど駆使して
相場やっている感満載ではありましたが、50数パーセントのエッジと、枚数調整で
これだけのパフォーマンスがだせるのかと分かってから、MT4を開 く気がなくなってしまいました(苦笑

今までFX中毒?で気持ちが張り詰めていたこともありましたが、ようやく現実と向き合うことなったといいますか。。

と同時に大事な30代後半を仕事ではなく、相場に捧げてしまった自分に少し後悔を感じてしまい、
やや燃え尽き症候群といった2017年4月でありました。。(笑

----------------------------

ぷーやんさま、


メールありがとうございました。

しまうまジュニアの両建てのタイミングはわかりました。

そうなのか、ふーん、なるほどねぇ。

こんな両建てもあるのですね。

両建てが楽しみになってきました。

でも、それって上がっても下がってもいいってことですか?

そんなロジックってあり得るのですか?

じゃあ、今まで勉強してきたテクニカル指標は不要なんですか。

とてもグヤジイ(ー_ー)!!

こっそりと商品に応用してもいいですか。


それから、昨日は雇用統計のロジックを試させていただきました。

以前は金でデイトレしていたのですが、成績の割にエネルギーを使うのでここしばらくはやめていました。

デモ口座ですが、ポンド円しっかり利益が出ていました。

さすが~です。

ぷーやんさま、これからは師匠と仰がせてください。

よろしくお願いします。  

●●●●

(女性)

------------------------------------

前川さま

今日は、本当に有難うございました。

時間延長+補習をして頂いた上にたくさんのご馳走にもなりまして…

私は自分のいらない事まで、お話しさせて頂いて、ちょっと反省です。

ですが、とても楽しかったです‼

10000通貨だと1回きりですけれど、1000通貨ですと、10回試せると言う事は、考えた事はなかったので、そこに試せる可能性があったんだと思うと、気持ちが楽になりました。

また、言葉の上で知っていただけのポートフォリオを、具体的に教えて頂いて、とても理解できました。

全くインジケーターが介在しないと言うのも、初めてでしたし、多くの収穫がございました。

セミナー代と言うイニシャルコストに対する回収余剰が出せるかどうかは私次第ですね!!
(もう、それ以上のものは頂いたように思えますが…)


まずは、デモでルール通りにトレードを行って、それがどの様な結果になるのかを見極めようと思います。

それから、1000通貨ですね!!

本当にたくさんの事を、惜しみなく教えて頂いて有難うございました。

iPhoneで書いてますので、文章のバランスが悪くなっていないかなと思いますが、申し訳ございません(>_<)

関東って本当に、山がなくて不思議な風景です♪

まずは、取り急ぎお礼まで…

本当に本当に有難うございました。

●●●

(女性)

------------------------------------

ぷーやん様

今日はセミナーありがとうございました。

とても為になるお話をお聞きすることができました。

私は、やってきたことは商品のみで、FXでは今一歩踏み出せないでいたのですが、ぷーやん様のお話を伺い、背中をおしてもらったような気がします。

特に、資金管理とポートフォリオは心して考えなくてはいけないと思います。

また、テクニカルなしで、相場の上げも下げも取ることができるとは以外なことでした。

両建ての使い方も、私の考えているのとは違いました。

だいたいは建て玉が引かされてからヘッジで反対売買をしても、ある期間の気休めにしかなりませんでした。計画的に、順張りでは利食いしながら、平行して逆も建てていくとは恐れ入りました。

素晴らしいとおもいます。

FXでうまくできるようになりましたら、商品にも応用してみたいと思います。

PDFファイルありがとうございます。

じっくり読んで、どれが自分にあっているのか考えてみます。

これから、わからないことがたくさん出てくると思います。

度々質問すると思います。どうぞよろしくお願いします。

トレード更に磨きをかけて頑張ります。ありがとうごさいました。

●●●●●

(女性)

------------------------------------

お世話になっております。

最近はぷーやんさんに教わったように自分なりにポートフォリオを組んで、ルール通り頑張って降ります。

本当にセミナーを受けてよかったと思います。

是非、是非埼玉の方に行ったときはまた受講のほど宜しくお願い致します。

それでは失礼させていただきます。

●●(男性)
------------------------------------
昨日は本当にありがとうございました。

毎朝恒例のFXのブログチェックもせず会社でマニュアルプリントアウトして、本日はノートレードでじっくり復習しました。

もうNYとバナナで三か月・・・もうこれしかありませんね。

私も成功して資産を増やす素晴らしさ、恐さを人に伝えていきたいです。

そして会社の一部の事業としてやっていきたいとも真剣に思っております。

前川様との出会いは素晴らしく本当に感謝しております。

目標にできる人ができました。

冷静に淡々とやります。

今後とも宜しくお願いします。

●●●(男性)
------------------------------------
前川様

今日は貴重な時間をありがとうございました!!

帰りの電車の中で、何だかひと駅ごとにジワジワと安心感が湧いてきました。

オーサムFXのポートフォリオを組み合わせる考え方なんて、まさに目から鱗がポーロポロ・・・

本日、ぷ~やんさんにお会いしなかったら、200%考えもしなかった発想です。


介入だろうと円高だろうと気にならないぷ~やんさんみたいに、淡々と続けていけるようになろうと思いました。

明日、スカイプで甘えさせてもらいます(#^.^#)

よろしくお願いします。

●●(女性)
----------------------------------
前川様

本日は大変ありがとうございました。

手法よりも、ポートフォリオの話のほうが印象に残っており、自分の今までの投資(ギャンブル)が難しい方法を選んでいたのかが分かりました。

仕事の状況でなかなか取引ができないですが、勉強を続けていきたいと思いました。

また、なにか分からないことがありましたら質問させて頂けたらと思います。

ありがとうございました。

●●(男性)
---------------------------------
前川様

本日はありがとうございました。

とても有意義なセミナーで、受講して良かったと思っています。

ポートフォリオを組むことにより、ドローダウンを低く抑えられ、資金効率を上げられることを理解
できたことに、とても満足しています。

分散投資することで、精神的にも楽なトレードができそうです。

今回のセミナーで、勝てるイメージが沸きました。

今後も、ご相談させていただくと思いますますので、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

●●(男性)
--------------------------------

こんばんは、●●です。

昨日はどうもありがとうございました。

大変わかり易かったです。セミナーを参考に少しずつ頑張っていこうと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

●●(男性)
-------------------------------
こんにちは。

ぷーやんさんのブログを拝読しました。

わたしも「相場の穴」にはまり込んだ者です。

ここ最近、EAで自動売買を行っていたのですが、ショートが踏み上げられてとても大きな含み損を抱え、それが損切りされたかと思うと、EAは今度はロングを仕掛け、けれどそのとたんにチャートは急落…。

典型的な往復びんたで、なけなしの資金を失いました。

今思えば、踏み上げをくらった際、EAを止めておけば、何事もなかったのに…と、悔やんでばかりいます。

225先物でも同じように資金を失ってしまったことがあり、どうして自分は同じことを繰り返してしまうのだろうと情けない思いです。

ただ、「どうして」と自問自答しつつ、実はその答えは分かっている気がします。

きちんとした手法が身についておらず、値頃感で売買したり、含み損を下手に耐えようとしてしまったりするから、だと思います。

ブログを拝読しておりますと、ぷーやんさんも苦しい時期を経験なさってきたとのことで、そうしたかたの個人セミナーなら受けてみたい、再起を図りたい、と思うに至りました。

崖っぷちなのですが…なんとかなりますでしょうか。

また、セミナーの方、来週で空きのある曜日・時間帯はございますでしょうか。

質問ばかりで申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

●●●(男性)
-------------------------------------
前川様

本日は、長時間を割いていただきありがとうございました。

あの後、一旦、自宅に戻り、友人の母上の通夜に川崎まで行って参りました。

未だ、頭の整理がついていませんが、できるところから始めてみます。

折角、実行すれば叶うのが見えているのですから地道に行きます。

又、私の駄話でよければいつでもどうぞ。ネタには困らないと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

●●●●(男性)
------------------------------------
前川さま

今日は、本当に有難うございました。

時間延長+補習をして頂いた上にたくさんのご馳走にもなりまして…

私は自分のいらない事まで、お話しさせて頂いて、ちょっと反省です。

ですが、とても楽しかったです‼

10000通貨だと1回きりですけれど、1000通貨ですと、10回試せると言う事は、考えた事はなかったので、そこに試せる可能性があったんだと思うと、気持ちが楽になりました。

また、言葉の上で知っていただけのポートフォリオを、具体的に教えて頂いて、とても理解できました。

全くインジケーターが介在しないと言うのも、初めてでしたし、多くの収穫がございました。

セミナー代と言うイニシャルコストに対する回収余剰が出せるかどうかは私次第ですね!!
(もう、それ以上のものは頂いたように思えますが…)


まずは、デモでルール通りにトレードを行って、それがどの様な結果になるのかを見極めようと思います。

それから、1000通貨ですね!!

本当にたくさんの事を、惜しみなく教えて頂いて有難うございました。

iPhoneで書いてますので、文章のバランスが悪くなっていないかなと思いますが、申し訳ございません(>_<)

関東って本当に、山がなくて不思議な風景です♪

まずは、取り急ぎお礼まで…

本当に本当に有難うございました。

●●●(女性)
-----------------------------------
ぷーやん様

ただいま戻ってまいりました。●●です。

本日はありがとうございました。

例えば『1年で100倍の投資法』など、耳障りのよいブログや商材などは目立って光っていて惑わすことはしても私を照らしてはくれませんでした。

ぷーやんさんのブログは普段から学ぶことが多いのですが今日セミナーで聞いたことは私を照らして、進むべき道を示したくれたと確信しました。

もういい加減『パチンコの代わりのFX』は卒業して、ちゃんと『運用』をして、がんばって家のローンの足しにしようと思います。(現実的ですが笑)

こちらも応援していますので引き続き情報発信のほど何卒よろしくお願い致します。

資料もいただきましてありがとうございます。

また分からない点でてきましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

●●●●●(男性)
-----------------------------------
前川様

本日はお忙しいところ貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

大変勉強になりました!!

とりあえずは教えていただいたことを基にして、バーチャルでいくつかポートフォリオ組んで、たんたんと実践していきたいとおもいます。

今回のセミナーは、このご時世に生きてく勇気を与えてくれたといっても過言ではないですw

ありがとうございました!

疑問、悩みがでてきたら連絡しますー

●●(男性)
-----------------------------------
前川様

今日は長時間にわたりご指導下さいましてありがとうございました。

無料レポートだけでもすでに結果が出始めており驚いていましたが、前川様の手法、投資理論にあらためて感銘を受けました。

本当の勝組がどうやって勝ち続けているかがわかった気がします。

自分も、今後は優位性のあるトレードを、適切なポートフォリオを組んで、たんたんと積み重ねていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

●●(男性)
---------------------------------
昨日は本当にありがとうございました。

大幅に時間もオーバーしまして申し訳ございませんでした。

「今からプロになる。」という言葉。

ありがとうございます。

この言葉を肝に銘じすすんでいきます。

「守・破・離」でいきます。

現在手にしている前川さんの手法を愚直に実践します。

今後、多くの質問が出てくると思います。

これからもご指導の程よろしくお願い申し上げます。

●●(男性)
-----------------------------------
ぷーやん様

本日は大変貴重な時間であり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

緊張と今までの僕の情けなさにただただうなずくだけしかできなかったですが、今度お話できる時が
あれば、もっとお話したいです。


あの後にもう一度復習して、ぷーやんさんのブログで書いてあったお勧め本を買ってきてました。

あっという間の2時間でしたが、僕にとって本当にためになりました。ありがとうございます。

これからも質問したりすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

今日は本当にありがとうございました。

感謝しております。

●●(男性)
---------------------------------
ぷーやん様

先日はありがとうございました。

ポートフォリオの重要性について頭では分かっていたのですが実際にグラフ等で説明を受けて良く理解が出来ました。

今後ともよろしくお願いします。

●●(男性)
--------------------------------
ぷーやん  様

先程はセミナーありがとうございました。

実に有意義な講習内容で勉強になりました。

まずはデモ版でトレーニングして慣らしてから実弾を投入していこうと思います。

そのうち質問させていただく時も来ると思いますが、その節はよろしくお願い致します。

のどの調子がお悪い印象を受けましたが、風邪に注意されて御自愛ください。

本日はありがとうございました。

●●●●(男性)
------------------------------
ぷーやんさま

こちらこそありがとうございました。

夕飯を食べてから、疲れがどっと出て 今までうたた寝してました。(娘も一緒にうたた寝・・・)

明日から「バナナブレイク」「オーサムFX」、ポートフォリオの組み合わせなど 自分の中でちゃんと噛み砕いて理解できるまでにならなきゃ!と、やる気まんまんです(笑)

疑問点が出てきたらまた質問をさせていただきますが、よろしくお願いいたします。

風邪、お大事にどうぞ!

●●●●(女性)
------------------------------
前川様

本日はまことにありがとうございました。

ぶしつけな質問も多々させていただきましたが、いずれも丁寧にご回答くださり、大変感謝しております。

やはり、急がば回れで、地道に当たり前のことを当たり前にやるということが最善の方法だと認識いたしました。

本日頂いたアイデアやヒントを活用し、自分なりの手法とポートフォリオをいつか組めるように、日々努力していきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

●●(男性)
------------------------------
ぷーやん様

本日は本当にありがとうございました。

他の本や、ブログでは絶対に聞く事のできない有意義なお話がきけてよかったです。

ただ、まだ全然、自分の中で消化できていないのでまずは、ひとつひとつ実践しながらぶつかって行こうと思っています。(以前は当たって砕けたと思いますが今は、少しだけ武装できたので、砕けないと思いますので 笑)

わかっていない事だらけ(とくにリスク管理の点)ですので今後もご迷惑をお掛けすると思いますが
何卒ご指導のほど宜しくお願い申しあげます。

(エクセルファイルの原因もわかりましたらご教示頂ければ幸いです。)

目標ぷーやんです^^ がんばります!!

ありがとうございました。

●●(女性)
------------------------------
昨日はありがとうございました。

完全なる手法等なく、いろいろな手法を組み合わせてポートフォリオを組むことが大事ということを学べました。

先ずは、エクセルやメタトレーダーの操作に慣れることから始め、伝授していただいた手法を我が物にすべく1000単位のトレードからやり直します。

今後ともよろしくお願いします。

●●(男性)
------------------------------
前川様

本日は有難うございました。

会社辞めてから負けられないという気持ちが強く、なかなかシステムを本運用できなくてシステムの改良・検証ばかりでしたが、今日セミナーを受け、今までやってきたことが 間違っていないということがわかりました。

自信がついたとまではいきませんが、なんとかやっていけるかも・・・こんな感じです。

バルサラの破産5%以下を目指し頑張ります。

●●●●●(男性)
-----------------------------
こんにちは ぷーやんさん

ファイル送っていただきありがとうございます

昨日はありがとうございました

たいへん勉強になりました

ギャンブルトレードもそこそこにしまして (^_^;

ポートフォリオ構築にむけてがんばりたいと思います

今後ともよろしくです

●●(男性)
-------------------------------
前川様

ファイルご送付、恐れ入ります。

そして先日は、大変充実したセミナーをほんとうにありがとうございました。

期待以上の内容でした。

もちろんひとつひとつの手法も、裁量が入らず再現性が高いものですので、長く使えそうですが、それだけでなく、ポートフォリオの考え方が衝撃的でした。

今までこれを知らなかったわけですから、損ばかりしてきたのも当然という気持ちになりました。

おかげさまで前向きにがんばれそうです。

また質問させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました。

●●●(男性)
-----------------------------
前川様

こんにちは

あのTシャツは大切にとってあります。

着用して外出されるとか勇気のある方が多数おられるのですね。

おそらく利益を出せると着用して外出できるのでしょう(笑)

さて、おかげさまで、おはようNYアドバンスはぼちぼち動いてくれています。

ポジが大きくなりすぎないのと、NYクローズでポジ解消なので心配が少なくていいと思います。

昨日は早朝からPCがウイルススキャンをしてしまって、PCが再起動されていました。

自動更新とスキャンは、しない設定にしていると思っていたのですが、メーカー物のPCなので、うまく設定できていなかったようです。

なので昨日はエントリーなしです。

ブログを拝見したら、昨日は利益をだしていたようですね。

もったいないことをしました。

●●(女性)
-------------------------
ぷーやん様

本日はセミナーありがとうございました。

ポートフォリオの考え方がとても勉強になりました。

これから私もたくさんのシステムを考案し、ポートフォリオ運用しておけるようになりたいと思います。

またいろいろ質問させていただくかと思いますがよろしくお願いいたします。

本当に本日はありがとうございました。

今後のご活躍を期待しております。

●●●●(男性)
--------------------------
ぷーやん様

いつもお世話になっております。

さっそく快適にシグナルを使っている喜びをご報告いたします。

実は今まで必要以上にチャートに張り付いてしまっていたのが、完全に解消されました。

午前中は何かとやることが多いので大助かりです。

家にいることが多い午前中はお気に入りの曲が教えてくれますし、別の部屋で家事や読書、二度寝だってできます(#^.^#)

ロンドンオープニングトレードにも応用できるのが更に便利で、メールですぐさまサインが届くので、
外出していても携帯電話でトレードできるので、せっかくのチャンスをノートレで過ごすフラストレーションからも開放されました。

今このメールを書いている間にもあのミュージックが流れてきました。 
     
・・・・・ささ注文注文と

●●(女性)
---------------------------
前川様

お世話になっております。

先日のセミナーでは大変ありがとうございました。

ソフト拝受いたしました。

ご多用中のご送付、厚く御礼申し上げます。

セミナーでのご教示をもとに、落ち着いて自分なりのスタイルをつくっていこうと思います。

また質問等させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

まずはご高配の御礼を申し上げます。

●●●(男性)
-------------------------
前川様

いつも電話にメールにお世話になっています。

淡々と3週間目です。

本日朝で400P超えました・・・(笑)。

チャート眺めるのやめてからの方が成績がいいです・・・(笑)。

●●(男性)
------------------------
ぷーやん様

こんにちは、お久しぶりです。

先日、教材を購入させて頂いた●●です。

あれから直ぐにぷーやんさんの手法を取り入れてトレードした結果、想像以上の結果が出て驚いております。

システムトレードですので、精神的にも非常に楽になり、何より結果が驚くほど出ているのは本当に感激です。

時間的にも制約されながらのトレードですが、順調に行っていけそうです。

今まで高価な教材を購入して、尚且つ成果が上がらなくて苦しんでまいりましたが、今ようやく安定してきて、ぷーやんさんの手法に出会えて本当に良かったと思っております。

安価で譲って下さるぷーやんさんの心の広さに感謝しております。

毎日ブログを拝見しております。今後のご活躍も期待しております。

●●●●(女性)
---------------------------
ご回答ありがとうございます

今までにない勝率に驚いております

これからもこの手法を実践していこうと思っております

●●(男性)
----------------------------
お世話になっております。

先日『おはようNY手法』を購入しました、●●●●です。

18日ブログのロンドンオープニング手法を希望します。

先日送りました、『オータムFX』と『おはようNY手法』の問い合わせの件についてもよろしくお願いします。

今朝の窓開きも、しっかりいただきました。

後は資金管理をしっかり勉強したいと思います。

それでは、ご多忙とは思いますが、よろしくお願いします。

●●●●(女性)
---------------------------
前川さま

鹿児島の●●です。

おはようNYも好調ですね。

またまた、おもしろそうな手法を提供してくれるのですね。

東京午前中のみの手法でがんばっていた私にとって楽しみが増えそうです。

宜しくお願いします。

●●(男性)
-----------------------------
お世話になります。

ロンドンオープニング手法についてご教授お願いいたします。

先日「おはようNY」について購入いたしました。

※試しに最小ロットで試してますが、順調ですね。

どうぞよろしくお願い致します。

●●●(男性)
----------------------------
●●●です。

おはようNYを今月購入いたしました。勝ててます!

よろしくおねがいします。

(男性)
---------------------------
FXラボ 前川雅彦様

いつもお世話になり有難うございます。

以前、超速スキャを購入させていただきました●●●●と申します。

今回も貴重なる情報を公開して頂き有難うございます。

今まで日経225ミニをやっておりましたが、結局プラスになりませんでした。

今週からFX始めました。

色々検証して自分にあった方法を構築したいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

●●(男性)
--------------------------
前川さま

早速のお返事を有難うございました。

今朝は昨日プリントアウトをしたものを読みながら、出勤していたのですが、CL(←クリニック)に着いて、黙々とトイレ掃除をしていたら急にポートフォリオの事が「あぁ、そう言う事だ!!」と、何か分かりませんがど~んと「納得」がやって来ました。

一つの事に集中ではなくて、執着し過ぎていたから広い視野を持てていなかったんだなと思いました。

執着すべきはもっと別のところだったと今は思えます。。。

ポートフォリオに付いて説明しなさいと言われても説明は出来ませんが、何かど~んと納得出来る固まりの様なもの(?)降りて来ました。(←上手く説明出来ませんが…)

でも、ど~んでした。

冷静に淡々と監視と検証が出来るのではないかな?と思えるくらい、気持ちが楽になりました。

「おはようNY」はiPhoneで暫く、監視をしてみたいと思います。

私が仕事中に携帯を触る事は問題ないのです…

どんな検証が出来るのか、わくわくします。

ローソク足を見るのが、楽しくなりそうです。

本当にポートフォリオを上手く操る事が出来れば、今みたいに一喜一憂している余裕はなくなりますよね。

頑張ります。

●●●(女性)
--------------------------------
いい情報ありがとうございます。

残念ながら、18時以降でないと参加できませんが、

いい線行ってそうですね。

このロジックは。

●●●(男性)
-------------------------------
ぷーやん様

いつも、ブログを拝見しております。

私はFXを始めて、5年になりますがお金を溶かし続けております。

つい、1週間ほど前にも、取引しているFX会社が取引通貨ペアを削減するとのことで、塩漬けしていたポジションを強制決済され、250万円が溶けました。

ぷーやん様のブログを読んで、言葉に出来ないほどの衝撃を受けました。

と、同時に努力する方向性が見えてきたと思いました。

この度、個人セミナーを受講させていただきたいと思いました。

つきましては、以下の点につきまして、確認させてください。

●●●(男性)
-----------------------------
[ 2012/01/09 23:07 ] セミナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

PDF無料プレゼント
【トレード手法無料プレゼント】
PDF2
--------------------
【おすすめ記事】
●サラリーマンこそ相場を張れ
●伝説のGO!GO!ハワイファンド
●年率390倍の投資法
●2万円から投資できるお勧め金融商品
●あなたも1億円プレーヤーになれる
●システムトレードを使ってうまく儲ける方法
●賭けをすることで人は強くなる
●損小利大が流行らない理由
●安く買って高く売る?
●個人投資家なんてこの世の中に何の貢献もしていない
●株は儲けやすい?
●確率のウソ
●手法なんて何でもいい
-------------------
【ドル円】
10万通貨 単位:円
2017年8月 -46,000
2017年7月 +102,000
2017年6月 +92,000
2017年5月 +16,000
2017年4月 -36,000
2017年3月 +32,000
2017年2月 +76,000
2017年1月 +22,000
2016年12月 +2,000
2016年11月 -136,000
2016年10月 -103,000
2016年9月 -101,000
2016年8月 -90,000
2016年7月 +88,000
2016年6月 +111,000
2016年5月 -2,000
2016年4月 +346,000
2016年3月 -2,000
2016年2月 +147,000
2016年1月 +111,000
---------------------------
【VIX指数アドバンス】
(100株)単位:円
2017年8月 +28,200
2017年7月 +116,400
2017年6月 +88,900
2017年5月 +103,600
2017年4月 +109,500
2017年3月 -61,400
2017年2月 -20,600
2017年1月 -32,500
2016年12月 +14,700
2016年11月 +185,400
2016年10月 -12,700
2016年9月 +70,000
2016年8月 +31,800
2016年7月 +1,300
2016年6月 +160,300
2016年5月 +80,300
2016年4月 -22,300
2016年3月 +59,600
2016年2月 -9,900
2016年1月 +98,300
----------------------- 【TOPIX先物・デイトレ】
(ラージ1枚)単位:円
2017年8月 +110,000
2017年7月 -60,000
2017年6月 -330,000
2017年5月 -440,000
2017年4月 -175,000
2017年3月 +205,000
2017年2月 +260,000
2017年1月 +420,000
2016年12月 +220,000
2016年11月 +70,000
2016年10月 -285,000
2016年9月 +120,000
2016年8月 +140,000
2016年7月 +240,000
2016年6月 +340,000
2016年5月 +840,000
2016年4月 +20,000
2016年3月 -260,000
2016年2月 +650,000
2016年1月 +690,000
-------------------------
【TOPIX先物・ナイト】
(ラージ1枚)単位:円
2017年8月 +5,000
2017年7月 -300,000
2017年6月 -405,000
2017年5月 +140,000
2017年4月 +100,000
2017年3月 +50,000
2017年2月 +435,000
2017年1月 -220,000
2016年12月 -135,000
2016年11月 +1,090,000
2016年10月 +390,000
2016年9月 -205,000
2016年8月 -140,000
2016年7月 +495,000
2016年6月 +850,000
2016年5月 -530,000
2016年4月 -30,000
2016年3月 -855,000
2016年2月 +790,000
2016年1月 -410,000
-------------------------
【日経225先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
単位:円
2017年8月 -190,000
2017年7月 +340,000
2017年6月 +160,000
2017年5月 -490,000
2017年4月 -520,000
2017年3月 +240,000
2017年2月 +630,000
2017年1月 +400,000
2016年12月 +80,000
2016年11月 +190,000
2016年10月 -510,000
2016年9月 +630,000
2016年8月 +340,000
2016年7月 +440,000
2016年6月 +1,780,000
2016年5月 +1,050,000
2016年4月 -980,000
2016年3月 -400,000
2016年2月 +1,690,000
2016年1月 -830,000
-----------------------
【日経225先物・デイトレ】
(ラージ1~4枚)単位:円
2017年8月 -110,000
2017年7月 +240,000
2017年6月 +400,000
2017年5月 -1,740,000
2017年4月 -330,000
2017年3月 +440,000
2017年2月 +950,000
2017年1月 +310,000
2016年12月 +490,000
2016年11月 +700,000
2016年10月 -1,490,000
2016年9月 +540,000
2016年8月 +380,000
2016年7月 +420,000
2016年6月 +360,000
2016年5月 +1,820,000
2016年4月 -3,120,000
2016年3月 -230,000
2016年2月 +1,340,000
2016年1月 -380,000
----------------------
【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)単位:円
2017年8月 +350,000
2017年7月 -360,000
2017年6月 -260,000
2017年5月 -20,000
2017年4月 +400,000
2017年3月 -180,000
2017年2月 +530,000
2017年1月 +80,000
2016年12月 -120,000
2016年11月 +1,340,000
2016年10月 +250,000円
2016年9月 -380,000円
2016年8月 -370,000円
2016年7月 +270,000円
2016年6月 +470,000円
2016年5月 -430,000円
2016年4月 +290,000円
2016年3月 -470,000円
2016年2月 -760,000円
2016年1月 -700,000円
---------------------------
【225-Topix先物両建て・デイトレ&ナイト】
(ラージ1枚ずつ)単位:円
2017年8月 +180,000
2017年7月 -30,000
2017年6月 +140,000
2017年5月 -150,000
2017年4月 -80,000
2017年3月 -205,000
2017年2月 -35,000
2017年1月 +70,000
2016年12月 +240,000
2016年11月 +425,000
2016年10月 +260,000
2016年9月 -30,000
2016年8月 +195,000
2016年7月 +165,000
2016年6月 +75,000
2016年5月 +505,000
2016年4月 +390,000
2016年3月 +410,000
2016年2月 +330,000
2016年1月 +620,000
-------------------------
【金先物】
(1枚)単位:円
2017年8月 +12,000
2017年7月 +37,000
2017年6月 +92,000
2017年5月 +31,000
2017年4月 +5,000
2017年3月 +2,000
2017年2月 -61,000
2017年1月 -17,000
2016年12月 +63,000
2016年11月 +61,000
2016年10月 +46,000
2016年9月 +12,000
2016年8月 +17,000
2016年7月 -82,000
2016年6月 +34,000
2016年5月 +67,000
2016年4月 +44,000
2016年3月 +53,000
2016年2月 -55,000
2016年1月 -16,000
-------------------
【白金先物】
(1枚)単位:円
2017年8月 -3,500
2017年7月 +1,500
2017年6月 +30,500
2017年5月 +11,500
2017年4月 +18,000
2017年3月 -3,000
2017年2月 +18,000
2017年1月 +55,500
2016年12月 +2,000
2016年11月 +72,000
2016年10月 -28,000
2016年9月 -19,000
2016年8月 +18,000
2016年7月 +22,500
2016年6月 -116,000
2016年5月 +92,500
2016年4月 -63,500
2016年3月 +10,000
2016年2月 +91,500
2016年1月 +126,500
-----------------------
【ETF日経ブルベア】
(1000株)単位:円
2017年7月 -437,000
2017年7月 +710,000
2017年6月 -116,000
2017年5月 -343,000
2017年4月 +614,000
2017年3月 +464,000
2017年2月 +575,000
2017年1月 +269,000
2016年12月 +774,000
2016年11月 +232,000
2016年10月 -301,000
2016年9月 +640,000
2016年8月 +300,000
2016年7月 +810,000
2016年6月 +420,000
2016年5月 +1,454,000
2016年4月 -370,000
2016年3月 -1,165,000
2016年2月 +1,602,000
2016年1月 -7,800
-------------------
【225先物イブニングギャップ】
(ラージ1枚)単位:円
2017年8月 -10,000
2017年7月 +130,000
2017年6月 -280,000
2017年5月 -110,000
2017年4月 +10,000
2017年3月 -200,000
2017年2月 +120,000
2017年1月 +250,000
2016年12月 +240,000
2016年11月 +610,000
2016年10月 -130,000
2016年9月 -320,000
2016年8月 -250,000
2016年7月 +390,000
2016年6月 +210,000
2016年5月 +10,000
2016年4月 -250,000
2016年3月 -220,000
2016年2月 +660,000
2016年1月 +160,000
-------------------
【コンテンツ】
敗軍の将兵を語る~本当は語りたくない悲惨な敗北
●僕の本棚
●お金を題材にしたDVD
●メルマガ・バックナンバー
●相場関係の動画集
---------------------
【SNS】
●YouTube
●フェイスブック
●ツイッター
●オフ会
---------------------
【紹介記事】

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]
---------------------
Big Tomorrow【2012年1月号増刊号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 増刊 元手10万円を1年で1000万円に増やすFXの必勝法 2013年 01月号 [雑誌]

Big Tomorrow【2012年9月号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2012年 09月号 [雑誌]

¥スパ【2011年秋号】に記事掲載

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]

FX攻略.com【2011年9月号】に記事掲載

月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2011年 09月号 [雑誌]
--------------------
出版・取材のお申し込みはこちら
fxwin0402@yahoo.co.jp
048-677-9112
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
目からウロコのトレード手法を公開中。登録は今すぐ!
メルマガ購読・解除
 



ブログパーツ