バイナリオプションには夢があるか

FX・株・先物の資産運用で国に頼らずに自分年金を作るブログ

バイナリオプションには夢があるか

損ばかりしていたが、やっと信頼できる手法に出会う。
もっと早くやっていれば...いやいや、勝負はこれからだ。
●初めて訪問された方はこちらへ
●FX相場は僕のATMオフィシャルサイトはこちら
●過去記事は【コンテンツ】よりどうぞ
------------------------------------------------
【無料電話・メール相談受付中】
「いつも損切りばかりしている」、「エントリーしたらいつも逆に行く」、「沢山商材を買ってもうまくいかない」。僕もあなたと同じだった。だからあなたの気持ちが良くわかる。「FX相談の件」とお気軽にご相談を。→無料相談頂いた方からのメールをご紹介
【電話】048-776-9319(9時~18時)
【メール】fxwin0402@yahoo.co.jp
------------------------------------------------
【あなたの資金は狙われている】
約定拒否やストップ狩は都市伝説ではない もう一度取引口座を見直そう。詳しくは→安心でお得なFX口座はこちらから
●海外口座には驚きのレバレッジ1000倍も。詳しくは→海外FX口座
-------------------------------------------------
【セミナー・手法のご案内】
僕が使っている手法を公開しているので、ご興味のある方はこちらへどうぞ→セミナー、手法について
-------------------------------------------------
【225ミニ先物上場以来、年間負け無しの手法を公開】
年間で負け無し、月間83%の勝率を誇る安定度抜群のトレード手法。成績を毎日ブログで公開中。
詳しくは→●225先物相場は僕のATM!?
-----------------------------------------------
【オフ会について】
孤独なマーケットから抜け出そう!楽しい仲間が待っている。

過去のオフ会の様子はこちら
-----------------------------------------------

節約で裏紙使い、紙つまらせて怒られたあなた

クリックを頂けると非常に嬉しい

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


$FX相場は僕のATM!?        -5


バイナリオプションの検証応募は、昨日で締め切り。

実に100名を超える方からお申し込みを頂いた。

あまりの関心の高さに驚いている次第だ。

応募を頂いた方へは、16日(水)までに結果をご連絡するので、少しお待ち頂きたい。

バイナリーをやった事の無い方、FXで損失を膨らませている方、僕の教材やセミナーをお申し込み頂き、結果が出ている方、出ていない方。

その背景はさまざまだ。

これを期に、少しでもあなたのお役に立てれば幸いだ。




今回、多数のご応募頂いた方からのメールを一部ご紹介。

---------------------------------------

前川様


お世話になっております。

セミナーの時に、ぜひバイナリーオプションの商材を開発してほしいとお願いしましたが、いよいよなんですね。

検証に参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


●●(女性)

------------------------------------

ぷーやん様

いつもお世話になっております。

バイナリーオプションの記事拝見しました。

もの凄いバックテスト結果ですね。

太っ腹な企画、ありがとうございます。

私もぜひ検証に参加させて頂きたく、よろしくお願い致します。

楽しみにしております!


●●(男性)

------------------------------------

ぷーやん様

ご無沙汰しています。

遅ればせながら、検証に参加させていただきたいと思い、メールいたしました。

バイナリーオプションのことは、ブログでおっしゃるとおり丁半博打のようなものと思っており、それに関して安定的な収益を期待できるシステムが構築できる(それをテストするわけですが)とは思ってもいなかったので、楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。


●●(男性)

---------------------------------------

こんにちは。はじめまして。

妻の実家が埼玉なんですが、年に数回訪れます。

機会があればぜひぷ~やんさまのスキャルピングセミナーを受けたいと思っております。

このオプション検証で、費用をねん出できればいいなぁと思っております。

僕の本棚というリンク、参考になります。

わたしはギャンブル的な側面でポーカーが題材の映画をみたりしてました。

過去には競馬でオッズ理論からの確率論的なアプローチで競馬をやってました。

黒木亮の小説の新刊は買って読むのですが、最近本を読んでいないので、読んでみたいと思います。


希望のトレード時間:

できるだけ参加したいので、参加できる事を優先に考えていただきたいと考えております。

2セッション前後なら、責任を持って検証、ご報告できるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

みなさんが希望する時間が特定の時間、欧州、NY時間に集中すると思いますが、レンジであるアジアの時間のほうがわたしはどちらかというと都合がいいかも...です。

できるだけ参加できるよう、ご考慮いただければ幸いです。


●●(男性)

------------------------------------------

ぷ~やん 様


先日はスキャルピングセミナーありがとうございました

受講後の状況ですが東京時間に絞ってトレードしていますが非常に順調です、

小額トレードですが安定して勝てるので精神的に大変楽になりました

色々お話できたのも励みになっています




バイナリーオプションの検証ですが興味があります

参加させていただけますでしょうか


それではよろしくお願いします


●●(男性)

---------------------------------------------

今年の3月にスキャルピングのセミナーを受講させて頂いた●●です。

あれから教えて頂いたことを守りながらトレードに励んでいます。

ぷーやん様のブログのトレードと自分のトレードを比べてエントリーの時間が違うことに少し違うことに不安を感じることがありますが、先月は3%の利益を得ることができまだまだ足元にもおよびませんが、大変感謝しております。

有り難うございました。

いつも欠かさずブログを拝見していますが、スゴい企画にビックリしました!

バイナリーの検証に参加させてもらいたいのです。

何か準備するものなどがありましたら、是非ご連絡下さい。宜しくお願いします。


●●(男性)

-------------------------------------

ぷーやん様


こんにちは。

何度かメールさせていただいた●●です。

バイナリー検証参加希望です。

よろしくお願い致します。


あと、以前から質問させていただいていました、個人セミナーについてです。

値上げするというということですね。

ちなみに、いくらになるか事前に訊いてよろしいでしょうか?

私が迷っていたのは是非対面でお話ししたいと思っており、そちらに帰省するタイミングで受けられないかなぁと思ったからです。

しかし、そんな悠長な事を言っている場合ではなくなってきたようですねw

私の妻は大変理解がありますが、さすがにこれ以上FXにお金をつぎ込むことには反対が大きいです。

損失を重ねて来た私が悪いのですが・・・。

ぷーやんさんの場合は、個人セミナーにしまうま君まで付いてきて、ホント親切だなぁって思っています。

生活スタイルに合った手法を何とか練り上げたいと思っています。

既に3年ほどやっていますが、勝ったり負けたりで時間を使っているという事を考えると相当マイナスです・・・。

金銭的にも結構つぎ込みましたしね。

それでも、やっと勝ったり負けたり程度です。

しまうま君だけでもセミナー料金を回収してしまいそうですが、実際どんなものでしょうか?

こんな話をご本人に聞いている時点で恥ずかしいですが、ぷーやんさんのスタイルにどうしても惹かれるものがあります。

現実とのはざまでメールさせて頂きました。

主題と別件が混在したメールで失礼しました。

よろしくお願い致します。

失礼します。


●●(男性)

-----------------------------------

はじめまして●●と申します

いつもメルマガ ブログ楽しく拝見させてもらってます

兼業ですが本業が自営業ということもあり比較的時間には余裕があり、東京 欧州 NYと各市場検証可能な状態ではあります

以前からオプションには興味がありましたが博打的なイメージがあったので手はだしていませんでした

今回こういったEA同様ポートフォリオを組むといった発想が面白いんじゃないかと思い参加希望させてもらったしだいであります

宜しくお願いします


●●(女性)

--------------------------------------


初めまして、前川様


私は●●と申します。

FX相場は僕のATMのブログいつも拝見しております。

私は、FX歴は6年程になりますが、今思えば無茶な取引の連発で、資産を減らすばかりでしたが、ようやくここ数年で少し利益がでるようになりました。

バイナリーオプションも興味は持ち口座開設もしましたが、ルールは簡単なんですが、いまひとつ、なじめなく今に至っています。

今回検証の募集を期に、少し勉強のつもりで応募させて頂きました。

毎日、2時間程度の時間は取れますが、夜勤等をしていますので、決まった時刻は無理なのですが、宜しければお願いします。


●●(男性)

---------------------------------

ぷーやん 様



いつかぷーやん様のスキャルピング講座を受けたいと思いながらブログの更新を楽しみにしています。

よろしくお願いいたします


●●(男性)

------------------------------------

ぷーやん様


いつもメルマガ読ませて頂きありがとうございます。

バイナリーオプションがずっと気になってたのでちょうどタイムリーでした。

宜しくお願いします。


●●(男性)

----------------------------

ぷーやんさん


いつもテンションあげながらメルマガ拝見させていただいております、

●●と申します。

募集されている検証にぜひ参加させていただきたく、メールいたしました。

社会人(SE)ですが、募集いただいている条件についてはすべて対応可能でございます。

自身の収入強化のため、最近投資について勉強を始めたところなのですが、すばらしい実績をたたき出しておられるぷーやんさんの手法の一端を経験ささせていただきたく、検証に参加させていただけると大変ありがたいです。

可能であれば、ぜひよろしくお願いいたします。


以上、よろしくお願いいたします。


●●(男性)

------------------------------

ぷーやん様



はじめまして、ブログをブックマークしていつも購読している者です。

いつもためになる記事をありがとうございます。

私はFXを始めて3年以上になりますが、いまだ大した結果も出ず悶々とする毎日を過ごしています。

昨年初めてぷーやん様のブログにたどり着いて、私が言うのも失礼とは思いますが『この方は信頼できそうだ』という直感が働き、日々ブログ&メルマガを拝読しています。

事情があり、今すぐにでも受けたい個人セミナーはいまだ申し込めていませんが、先にBOの記事を見つけてメールさせていただいた次第です。

私もここ2~3ヶ月BOをトレードして感じていることは、

負けてもメンタル面で引きずらなくてすむので楽、と言う反面勝つとドンドンやりたくなり

(FXトレードファイナンシャルなのでトレードできる回数が多いため)エントリーが甘くなり

負けが増え、結局勝率5割になってしまうということです。(言うまでもなくメンタルが弱いですね…)

スキャルが得意な方なら儲けられるのかな~、ぷーやん様ならスキャルが得意だから、きっとうまくトレードされるんだろうなぁと思っておりました。

と思ったら記事では7割以上の勝ちでしたね!

そこで、条件は満たしているようですが今回の検証にぜひ参加させていただけないでしょうか。

とてもとても手法に興味があります!

初めてのメールで失礼がありましたら申し訳ありません。よろしくお願い致します。


●●(女性)

-------------------------------------

こんにちは。●●と申します。

以前スキャルピングを受講いたしました。

今回のバイナリーオプションとても興味深いですね。

ぜひ検証させてください。よろしくお願い致します。


●●(男性)

--------------------------------------

ぷーやんさま

はじめまして、●●と申します。

最近メルマガの登録をしたばかりのものです。

バイナリ―オプションの検証に興味があるので、ぜひ参加させてください。

といっても、聞いたことがあるくらいで、詳しくはよく知らないのですが…。

ぷーやんさんのブログは、有益な情報がぎっしりと詰まった、ものすごく濃い内容のブログですね。

これからもたくさん勉強させてください。

よろしくお願いいたします。


●●(女性)

---------------------------------------

ぷーやん様

●●と申します。

バイナリーオプションに少し関心はあったものの、どう頭をひねっても丁半博打にしか思えず、腰がひけていました。

51%以上のエッジがあれば、ペッティング等の応用で成果を残せる方法が、世の中にはあるのだろうなと想像しながらも、凡庸な私には知恵がでてきません。

ぷーやんさんなら、バイナリーオプションをどう攻略されるのだろう、記事にされないから興味が御有りにならないのかなと思っておりました。

今回の募集記事を拝見し、鼻の穴が広がってしまいました。

おそらく希望者は多いと思いますが、私も検証のお手伝いをさせて頂けましたら有難いです。

宜しくお願い致します。


●●(男性)

----------------------------------------

こんにちは。

メルマガありがとうございます。

すばらしい検証結果ですね。

バイナリーオプションは未経験ですがとても興味があります。

ぜひ詳細を教えてください。

よろしくお願いいたします。


●●(男性)

-------------------------------------

●●でございます。


なにやら面白そうな匂いにつられてメールしてみました。

お手伝いしますよ!


●●(男性)

-----------------------------------

ぷうやんさん。


いつも楽しくブログを読ませて頂いております。

偶然、私も昨日バイナリーオプションというものに興味をもっていたところです。

みんなのFXで口座開設を申し込みしました。

日常は225ミニを取引していますが、なかなか勝てません。

ぜひ私に検証させて下さい。


●●(男性)

------------------------------------

ぷーやんさん


お世話になっております

先日購入したしまうまファミリーは現在も動作確認としてデモで動かしていますが、薄利を重ねつつ堅調な動きを見せています。

非常に面白いですね。

さて、今回はオプションの検証という事ですが、興味がありますのでやらせて頂きたいと思っております。

それでは宜しくお願い致します。


●●(男性)

-----------------------------------

ぷーやん様


こんにちは。前にスキャルピングセミナーを受講した●●です。

ブログ読みました。

バイナリーオプションの検証に参加を希望します。

条件の内容は確認しました。

毎日同じ時間帯でなければ2時間以上の検証は可能です。

よろしくお願いします。


●●(女性)

----------------------------------

お世話様です。


●●です。

3月11日の「錬金術」のセミナーありがとうございました。

御礼遅れまして申し訳ございません。

早速でございますが、標記の通り、バイナリーオプションの検証に参加させていただきたく存じます。

電話・セミナーでご報告しました通り、地震の影響でこの1年間、FXに正面から取り組んではいませんでした。

しかし、3月11日のセミナーでいろいろとお話させていただき、気持ちの整理もついて、5月からFXDDに口座開設をし、「しまうま」他の自動売買を行う予定でいます。

3月末から、ネットでバイナリーオプションについていろいろな記事を読んでいて興味をもっていました。

前川さんならバイナリーオプションでも、必ずすごい手法を開発するだろうと思っておりました。

そこで今日のブログの記事。

是非とも検証に参加させてください。

検証条件は当然守ります。

多くの方が検証に参加を希望されるとは思いますが、私にも検証に参加させてください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


●●(男性)

-----------------------------------------

ぷーやん様



毎度お世話になりありがとうございます

●●です

5万円から出来るってのが魅力ですね

是非参加させて頂きたいです


スキャルピングはおおむね順調です

金曜の深夜エントリーしたのが決済できず今朝ドボンなんてこともありましたが(涙

スキャルピング検証マクロを作っております

先週一応完成しプレオープンって感じです

グランドオープン時には送らせて頂きます

使ってみてやって下さい

宜しくお願いいたします


●●(男性)

-------------------------------

ぷーやん様


お世話になります。

バイナリーの検証参加させてください。

トレード可能時間帯 9時半~17時、21時~24時

よろしくお願いします。


追伸

しまうま君はコツコツと利益を上げ続けてくれています。

ありがとうございます。


●●(男性)

------------------------------

ぷーやん様


早速ですが、件名の件、希望いたします。

詳細のご連絡をお願いいたします。

ぷーやん様、そしてぷーやん信者の皆様のお役に立ちたいと思っています。

もちろん、自分自身の為でもあります。笑


●●(男性)

--------------------------------


【1年前の今日の記事】

●行列割り込みの中国人客を殴ったアップルのアメリカ人社員




PS

バイナリーオプションの検証参加ご希望の方へ、詳しい内容のメールをお送りしている。

万一、お申し込み頂いたにも関わらず、詳細メールが届いていない方がおられたら、ご連絡いただきたい。

048-776-9319
fxwin0402@yahoo.co.jp



PS

FX個人セミナーの受講料は、5月15日より値上げ予定。

お申し込みはお早めにどうぞ。

個人セミナーのお知らせ

-------------------------------------------

【極秘のFX手法を無料でご紹介】

メルマガでは、ブログでは書くことのできない極秘のFX手法を無料でご紹介している。

次回メルマガ最新号は、「たっぷり負けてから始めるトレード手法」

バックナンバーは非公開だが、メルマガ登録をして頂くと、バックナンバーの公開ページをご案内しており、全ての過去記事を読む事ができる。

ご興味のある方は、こちらより登録を今すぐどうぞ(無料)

メルマガ・バックナンバーについて

※無料レポートのみをお申し込みの方はメルマガが発行されないので、メルマガのご登録を。


--------------------------------------------

【僕のトレード手法について】

雑誌で紹介して頂いた僕の記事はこちらから

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]

--------------------------------------------

【コンテンツ】
●過去記事はこちら
●敗軍の将兵を語る~本当は語りたくない悲惨な敗北
●メルマガバックナンバー
●セミナー・教材について
●僕の本棚
●「ローソク足Tシャツ」プレゼント中
●読者の方からのメール
●ヒストリカルデータ・ダウンロード
------------------------------------------
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 00:00 ] トレード結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

PDF無料プレゼント
【トレード手法無料プレゼント】
PDF2
--------------------
【おすすめ記事】
●サラリーマンこそ相場を張れ
●伝説のGO!GO!ハワイファンド
●年率390倍の投資法
●2万円から投資できるお勧め金融商品
●あなたも1億円プレーヤーになれる
●システムトレードを使ってうまく儲ける方法
●賭けをすることで人は強くなる
●損小利大が流行らない理由
●安く買って高く売る?
●個人投資家なんてこの世の中に何の貢献もしていない
●株は儲けやすい?
●確率のウソ
●手法なんて何でもいい
-------------------
【ドル円】
10万通貨 単位:円
2017年7月 +102,000
2017年6月 +92,000
2017年5月 +16,000
2017年4月 -36,000
2017年3月 +32,000
2017年2月 +76,000
2017年1月 +22,000
2016年12月 +2,000
2016年11月 -136,000
2016年10月 -103,000
2016年9月 -101,000
2016年8月 -90,000
2016年7月 +88,000
2016年6月 +111,000
2016年5月 -2,000
2016年4月 +346,000
2016年3月 -2,000
2016年2月 +147,000
2016年1月 +111,000
---------------------------
【VIX指数アドバンス】
(100株)単位:円
2017年7月 +114,500
2017年6月 +88,900
2017年5月 +103,600
2017年4月 +109,500
2017年3月 -61,400
2017年2月 -20,600
2017年1月 -32,500
2016年12月 +14,700
2016年11月 +185,400
2016年10月 -12,700
2016年9月 +70,000
2016年8月 +31,800
2016年7月 +1,300
2016年6月 +160,300
2016年5月 +80,300
2016年4月 -22,300
2016年3月 +59,600
2016年2月 -9,900
2016年1月 +98,300
----------------------- 【TOPIX先物・デイトレ】
(ラージ1枚)単位:円
2017年7月 -60,000
2017年6月 -330,000
2017年5月 -440,000
2017年4月 -175,000
2017年3月 +205,000
2017年2月 +260,000
2017年1月 +420,000
2016年12月 +220,000
2016年11月 +70,000
2016年10月 -285,000
2016年9月 +120,000
2016年8月 +140,000
2016年7月 +240,000
2016年6月 +340,000
2016年5月 +840,000
2016年4月 +20,000
2016年3月 -260,000
2016年2月 +650,000
2016年1月 +690,000
-------------------------
【TOPIX先物・ナイト】
(ラージ1枚)単位:円
2017年7月 -300,000
2017年6月 -405,000
2017年5月 +140,000
2017年4月 +100,000
2017年3月 +50,000
2017年2月 +435,000
2017年1月 -220,000
2016年12月 -135,000
2016年11月 +1,090,000
2016年10月 +390,000
2016年9月 -205,000
2016年8月 -140,000
2016年7月 +495,000
2016年6月 +850,000
2016年5月 -530,000
2016年4月 -30,000
2016年3月 -855,000
2016年2月 +790,000
2016年1月 -410,000
-------------------------
【日経225先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
単位:円
2017年7月 +340,000
2017年6月 +160,000
2017年5月 -490,000
2017年4月 -520,000
2017年3月 +240,000
2017年2月 +630,000
2017年1月 +400,000
2016年12月 +80,000
2016年11月 +190,000
2016年10月 -510,000
2016年9月 +630,000
2016年8月 +340,000
2016年7月 +440,000
2016年6月 +1,780,000
2016年5月 +1,050,000
2016年4月 -980,000
2016年3月 -400,000
2016年2月 +1,690,000
2016年1月 -830,000
-----------------------
【日経225先物・デイトレ】
(ラージ1~4枚)単位:円
2017年7月 +240,000
2017年6月 +400,000
2017年5月 -1,740,000
2017年4月 -330,000
2017年3月 +440,000
2017年2月 +950,000
2017年1月 +310,000
2016年12月 +490,000
2016年11月 +700,000
2016年10月 -1,490,000
2016年9月 +540,000
2016年8月 +380,000
2016年7月 +420,000
2016年6月 +360,000
2016年5月 +1,820,000
2016年4月 -3,120,000
2016年3月 -230,000
2016年2月 +1,340,000
2016年1月 -380,000
----------------------
【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)単位:円
2017年7月 -360,000
2017年6月 -260,000
2017年5月 -20,000
2017年4月 +400,000
2017年3月 -180,000
2017年2月 +530,000
2017年1月 +80,000
2016年12月 -120,000
2016年11月 +1,340,000
2016年10月 +250,000円
2016年9月 -380,000円
2016年8月 -370,000円
2016年7月 +270,000円
2016年6月 +470,000円
2016年5月 -430,000円
2016年4月 +290,000円
2016年3月 -470,000円
2016年2月 -760,000円
2016年1月 -700,000円
---------------------------
【225-Topix先物両建て・デイトレ&ナイト】
(ラージ1枚ずつ)単位:円
2017年7月 -30,000
2017年6月 +140,000
2017年5月 -150,000
2017年4月 -80,000
2017年3月 -205,000
2017年2月 -35,000
2017年1月 +70,000
2016年12月 +240,000
2016年11月 +425,000
2016年10月 +260,000
2016年9月 -30,000
2016年8月 +195,000
2016年7月 +165,000
2016年6月 +75,000
2016年5月 +505,000
2016年4月 +390,000
2016年3月 +410,000
2016年2月 +330,000
2016年1月 +620,000
-------------------------
【金先物】
(1枚)単位:円
2017年7月 +37,000
2017年6月 +92,000
2017年5月 +31,000
2017年4月 +5,000
2017年3月 +2,000
2017年2月 -61,000
2017年1月 -17,000
2016年12月 +63,000
2016年11月 +61,000
2016年10月 +46,000
2016年9月 +12,000
2016年8月 +17,000
2016年7月 -82,000
2016年6月 +34,000
2016年5月 +67,000
2016年4月 +44,000
2016年3月 +53,000
2016年2月 -55,000
2016年1月 -16,000
-------------------
【白金先物】
(1枚)単位:円
2017年7月 +1,500
2017年6月 +30,500
2017年5月 +11,500
2017年4月 +18,000
2017年3月 -3,000
2017年2月 +18,000
2017年1月 +55,500
2016年12月 +2,000
2016年11月 +72,000
2016年10月 -28,000
2016年9月 -19,000
2016年8月 +18,000
2016年7月 +22,500
2016年6月 -116,000
2016年5月 +92,500
2016年4月 -63,500
2016年3月 +10,000
2016年2月 +91,500
2016年1月 +126,500
-----------------------
【ETF日経ブルベア】
(1000株)単位:円
2017年7月 +710,000
2017年6月 -116,000
2017年5月 -343,000
2017年4月 +614,000
2017年3月 +464,000
2017年2月 +575,000
2017年1月 +269,000
2016年12月 +774,000
2016年11月 +232,000
2016年10月 -301,000
2016年9月 +640,000
2016年8月 +300,000
2016年7月 +810,000
2016年6月 +420,000
2016年5月 +1,454,000
2016年4月 -370,000
2016年3月 -1,165,000
2016年2月 +1,602,000
2016年1月 -7,800
-------------------
【225先物イブニングギャップ】
(ラージ1枚)単位:円
2017年7月 +130,000
2017年6月 -280,000
2017年5月 -110,000
2017年4月 +10,000
2017年3月 -200,000
2017年2月 +120,000
2017年1月 +250,000
2016年12月 +240,000
2016年11月 +610,000
2016年10月 -130,000
2016年9月 -320,000
2016年8月 -250,000
2016年7月 +390,000
2016年6月 +210,000
2016年5月 +10,000
2016年4月 -250,000
2016年3月 -220,000
2016年2月 +660,000
2016年1月 +160,000
-------------------
【コンテンツ】
敗軍の将兵を語る~本当は語りたくない悲惨な敗北
●僕の本棚
●お金を題材にしたDVD
●メルマガ・バックナンバー
●相場関係の動画集
---------------------
【SNS】
●YouTube
●フェイスブック
●ツイッター
●オフ会
---------------------
【紹介記事】

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]
---------------------
Big Tomorrow【2012年1月号増刊号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 増刊 元手10万円を1年で1000万円に増やすFXの必勝法 2013年 01月号 [雑誌]

Big Tomorrow【2012年9月号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2012年 09月号 [雑誌]

¥スパ【2011年秋号】に記事掲載

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]

FX攻略.com【2011年9月号】に記事掲載

月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2011年 09月号 [雑誌]
--------------------
出版・取材のお申し込みはこちら
fxwin0402@yahoo.co.jp
048-677-9112
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目からウロコのトレード手法を公開中。登録は今すぐ!
メルマガ購読・解除
 



ブログパーツ