FX・先物相場は僕のATM!?

FX・株・先物の資産運用で国に頼らずに自分年金を作るブログ

トレードするシステムは多い方が安心

ダウンロード9986


僕が沢山のシステムをご紹介している中で、結局どれが一番良いのかというご質問をよく受ける。

通常は、「一番良いシステム=一番儲かるシステム」という感じだろうか。

ただ、最終的に一番儲かるシステムでも、その途中で一時的に大きく損失が出ることもあるし、毎月の損益に大きな波があると、運用を続けるのがとてもしんどくなる。

売買の判断は機械が行っても、口座残高を毎日見ているのは人間であり、エクセル上の数値を見ているだけでは、実際の人間の心理まではわからない。

リスクを取って運用するということは、考えてみればとても大変なことで、多くの普通の人は、そのリスクに晒された精神状態に耐えられないと思うから、自分から進んでお金をリスクに晒そうとは思わない。

そして固くなに、0.05%の金利で元本保証された国債を買い求めるのである。

0.05%以上の金利が欲しければ、当然相応のリスクを取る必要があるのは当然だが、それでもなるべくリスクが小さいに越したことはない。

そしてリスクを小さくするのは、1つのシステムだけではやはり難しく、複数のシステムを同時に運用することによって、リスクを分散し、運用を続ける上での精神状態を保つのである。

例えば僕のシステムで225先物とTopix先物システムがある。

225先物

225先物

Topix先物

Topix.png

どちらも同じ東証1部銘柄を対象とした指数先物で、長期間の損益は概ね同じように見えるので、一見どちらか一つだけで運用しても問題ないように見える。

しかし今年の1月からの損益をグラフにしてこの2つのシステムを比較してみると、10年間では同じように見えるが、1年間ではずいぶんと損益の動きが違うことがわかる

225-topi比較

現時点での利益は225先物の方が大きいが、今年の前半までは逆にTopix先物の損益が安定して利益を積み上げている。

人間の心理というものは、常に口座残高の揺れ具合に比例するもので、最終的な利益の最大化ではなく、運用面においてはそのプロセスが極めて重要になる。


今までが良い成績であっても、相場は気まぐれな生き物なので未来のことは誰にもわからない。

少しでも心が安らぐ運用をするためには、複数のシステムは不可欠なのである。

PS
オフ会参加の方へご連絡します。
当日お会いするのを楽しみにしています。

日時  12月10日(土) 18時~
場所  秋葉原 個室居酒屋【八吉 秋葉原中央口店】
受付で 前川のグループですとお伝えください。

素通りしないで押してちょーだい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

過去記事はこちらから

英語版(English)
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする
【第三十回】カレンシー・インデックスチャートで儲ける

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(11月21日~11月26日)
【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +100,000円
後場 +0円
計  +100,000円

前場累計(2007年~)
+13,360,000円

1114前場


後場累計(2007年~)
+16,130,000円

1114後場

前後場累計(2007年~)
+29,490,000円

1114合計

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+0円

累計(2007年1月~)
+38,660,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+20,000円

累計(2007年1月~)
+29,560,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+40,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+10,010,000円

1120N.png

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-70,000円

累計(2016年1月~)
+3,944,000円

1120OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+80,000円

累計(2007年1月~)
+21,835,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+0円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-88,400円

累計(2007年1月~)
+4,749,000円

1126UJ.png


【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+24,000円

累計(2007年1月~)
+4,471,000円

1114EU.png


【ユーロ円】
(10万通貨固定)
-117,900円

累計(2007年1月~)
+7,716,000円

1126EJ.png

FXセミナー(限定)
※受付を終了しました
----------------------------

【225-Topix先物両建 デイトレ・ナイト】
(ラージ1枚ずつ)

デイトレ +0円
ナイト  +0円
計  +0円

デイトレ累計(2007年1月~)
+4,630,000円

1114デイ

ナイト累計(2007年1月~)
+4,375,000円

1114ナイト

デイトレ+ナイト累計(2007年1月~)
+9,005,000

1114デイ+ナイト

----------------------

【マザーズ先物・デイトレ】
(1枚)
+2,000円

デイトレ累計(2016年7月~)
+228,500円

1114マザーズ
[ 2016/11/30 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘッジできないヘッジファンド

Burning_money.jpg


投資用語でヘッジをするということは、リスクを減少させること。

例えば、アメリカの株や債券などに投資する場合、米ドルで運用されるので、ドル安になれば円換算した場合に資産が減少する。

これを避けるために、予めドル円を売っておくことで、ドル安になっても株や債券の値段が同じであれば、為替でヘッジできる。

ロング・ショート、アービトラージ、イベント・ドリブン、マーケット・ニュートラル等々、ヘッジファンドの投資戦略は横文字がズラリと並び何やら凄そうな投資戦略を持っているように見えるが、リーマンショックのような暴落相場においては、ヘッジファンドはほぼ全ての戦略でマイナスリターンを記録している。

暴落相場では投資信託に代表されるインデックスファンドは当然大きなダメージを受けるが、暴落相場でのリスクを軽減するばずのヘッジファンドも同様に、極めて大きな損失を抱えてしまった。

有事の時にヘッジをするはずのヘッジファンドが、ヘッジできないということである。

ここ数年間のヘッジファンド運用会社の運用制成績は、平均で2%程度と悲惨な状況になっている。

絶対リターンを求めるヘッジファンドの運用パフォーマンスが2%というのは確かに悲惨であるが、暴落相場でヘッジファンドがまったくリスクをヘッジできないというのはさらに悲惨としかいいようがない。

プロが運用するファンドの複雑で難しそうな運用戦略を聞くと、お金を預ける方は何となく安心感があるが、実はその行為は札束に火をつけて燃やしていのと何ら変わりはないのである。

PS
オフ会参加の方へご連絡します。
当日お会いするのを楽しみにしています。

日時  12月10日(土) 18時~
場所  秋葉原 個室居酒屋【八吉 秋葉原中央口店】
受付で 前川のグループですとお伝えください。

素通りしないで押してちょーだい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

過去記事はこちらから

英語版(English)
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする
【第三十回】カレンシー・インデックスチャートで儲ける

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(11月21日~11月26日)
【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +100,000円
後場 +0円
計  +100,000円

前場累計(2007年~)
+13,360,000円

1114前場


後場累計(2007年~)
+16,130,000円

1114後場

前後場累計(2007年~)
+29,490,000円

1114合計

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+0円

累計(2007年1月~)
+38,660,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+20,000円

累計(2007年1月~)
+29,560,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+40,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+10,010,000円

1120N.png

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-70,000円

累計(2016年1月~)
+3,944,000円

1120OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+80,000円

累計(2007年1月~)
+21,835,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+0円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-88,400円

累計(2007年1月~)
+4,749,000円

1126UJ.png


【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+24,000円

累計(2007年1月~)
+4,471,000円

1114EU.png


【ユーロ円】
(10万通貨固定)
-117,900円

累計(2007年1月~)
+7,716,000円

1126EJ.png

FXセミナー(限定)
※受付を終了しました
----------------------------

【225-Topix先物両建 デイトレ・ナイト】
(ラージ1枚ずつ)

デイトレ +0円
ナイト  +0円
計  +0円

デイトレ累計(2007年1月~)
+4,630,000円

1114デイ

ナイト累計(2007年1月~)
+4,375,000円

1114ナイト

デイトレ+ナイト累計(2007年1月~)
+9,005,000

1114デイ+ナイト

----------------------

【マザーズ先物・デイトレ】
(1枚)
+2,000円

デイトレ累計(2016年7月~)
+228,500円

1114マザーズ
[ 2016/11/28 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

体に悪いものはうまい

dd_01_filet.jpg


糖質ダイエットをやっている人というのは結構多いらしい。

相場の世界に入り浸って世間のことがあまりわかっていない僕は、「糖質ダイエット」という言葉自体あまり知らなかった。

年を取って昔みたいにエネルギーを使わないのに、感覚がマヒして、お酒と食事の量はどんどん増えていく。

それもだらだら飲むし、その後ラーメンを食べたりするから当然体にはいいはずがない。

いっそライザップへ行って体質を変えればいいと思うのだが、キツそうで、根性のない僕はとても耐えられそうにない。

そこで何となく気軽にできそうな糖質制限というわけである。

炭水化物を控える代わりに、ひたすら肉を食べる。

今までは昼間はよくソバを食べていたが、その代わりにステーキを300グラムとか食べたりする。

ビールは糖質ゼロに代え、ワインや焼酎は糖質があまりないらしいので、今まで通りがぶ飲みしているが、こんなんで肉体改造できるのだろうか、はなはだ疑問である。

しかしまだ始めて1週間くらいだが、体重は2キロぐらい減り、がっつり食べて飲んでいる割には効果があるようにも思える。

糖質のある食べ物を避ける人は多いが、世の中のうまいものはたいてい糖質が高いものばかり。


体に悪いものはうまい。

体に良いものはまずい。

あなたならどちらを選ぶだろうか...

PS
オフ会参加の方へご連絡します。
当日お会いするのを楽しみにしています。

日時  12月10日(土) 18時~
場所  秋葉原 個室居酒屋【八吉 秋葉原中央口店】
受付で 前川のグループですとお伝えください。

素通りしないで押してちょーだい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

過去記事はこちらから

英語版(English)
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする
【第三十回】カレンシー・インデックスチャートで儲ける

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(11月14日~11月19日)
【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +140,000円
後場 +50,000円
計  +190,000円

前場累計(2007年~)
+13,260,000円

1114前場


後場累計(2007年~)
+16,130,000円

1114後場

前後場累計(2007年~)
+29,390,000円

1114合計

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+0円

累計(2007年1月~)
+38,660,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+380,000円

累計(2007年1月~)
+29,540,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+140,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+9,970,000円

1120N.png

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
+360,000円

累計(2016年1月~)
+4,014,000円

1120OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+120,000円

累計(2007年1月~)
+21,755,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+0円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-99,100円

累計(2007年1月~)
+4,837,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+0円

累計(2007年1月~)
+4,447,000円

1114EU.png


【ユーロ円】
(10万通貨固定)
-113,000円

累計(2007年1月~)
+7,833,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
※受付を終了しました
----------------------------

【225-Topix先物両建 デイトレ・ナイト】
(ラージ1枚ずつ)

デイトレ +0円
ナイト  +0円
計  +0円

デイトレ累計(2007年1月~)
+4,630,000円

1114デイ

ナイト累計(2007年1月~)
+4,375,000円

1114ナイト

デイトレ+ナイト累計(2007年1月~)
+9,005,000

1114デイ+ナイト

----------------------

【マザーズ先物・デイトレ】
(1枚)
-42,500円

デイトレ累計(2016年7月~)
+226,500円

1114マザーズ
[ 2016/11/25 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地震が発生した時のドル円の動き


rTLrKkyT8.jpg

先日、早朝に発生した福島県沖の地震。

びっくりして飛び上がった人も多いだろう。

TVからひっきりなしに流れる津波情報が益々緊張感を煽る。

相場をやっている人間なら誰でも今日のマーケットの動きが気になる。

株は?、為替は?、先物は?

人の安否よりも相場がまず気になる悲しいトレーダーの性である。

225先物やドル円で朝からロングのポジションを取ろうとしているトレーダーなら、今朝の地震や津波警報のニュースを聞いて、逆に売りから入るか、またはトレードを見送るかもしれない。

そして地震発生時のドル円チャート

地震時のチャート

2011年の時もそうだったが、地震が発生すると円高になるという現象が、今回も同様に起こった。

しかしその後は一転円安モードになり、225先物は朝から上昇する展開に。

日本では地震はこれからも何回も起こるが、これからは地震j発生直後はとりあえずドル円をショートしておけばいいのだろうか。

Aiを搭載したアルゴリズム取引は、こうした過去の情報を学習するので、ニュースの速報を聞いた瞬間に売りポジションを自動的に持つことになる。

そしてその後は、一気に値を戻すのが今までのパターンのようだ。

そうしたら、アルゴリズムがショートポジションを取ったのを確認してから逆張りで仕掛けるロジックも新しくできるかもしれない。

そしてそれが日常化したら、また新しいアルゴリズムがパターンを覚えてまた新しいロジックを作って...

そしてこの日も、いつものようニュースの情報で振り回されるトレーダーの一日だった。

PS
オフ会参加の方へご連絡します。
当日お会いするのを楽しみにしています。

日時  12月10日(土) 18時~
場所  秋葉原 個室居酒屋【八吉 秋葉原中央口店】
受付で 前川のグループですとお伝えください。

素通りしないで押してちょーだい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする
【第三十回】カレンシー・インデックスチャートで儲ける

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(11月14日~11月19日)
【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +140,000円
後場 +50,000円
計  +190,000円

前場累計(2007年~)
+13,260,000円

1114前場


後場累計(2007年~)
+16,130,000円

1114後場

前後場累計(2007年~)
+29,390,000円

1114合計

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+0円

累計(2007年1月~)
+38,660,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+380,000円

累計(2007年1月~)
+29,540,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+140,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+9,970,000円

1120N.png

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
+360,000円

累計(2016年1月~)
+4,014,000円

1120OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+120,000円

累計(2007年1月~)
+21,755,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+0円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-99,100円

累計(2007年1月~)
+4,837,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+0円

累計(2007年1月~)
+4,447,000円

1114EU.png


【ユーロ円】
(10万通貨固定)
-113,000円

累計(2007年1月~)
+7,833,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
※受付を終了しました
----------------------------

【225-Topix先物両建 デイトレ・ナイト】
(ラージ1枚ずつ)

デイトレ +0円
ナイト  +0円
計  +0円

デイトレ累計(2007年1月~)
+4,630,000円

1114デイ

ナイト累計(2007年1月~)
+4,375,000円

1114ナイト

デイトレ+ナイト累計(2007年1月~)
+9,005,000

1114デイ+ナイト

----------------------

【マザーズ先物・デイトレ】
(1枚)
-42,500円

デイトレ累計(2016年7月~)
+226,500円

1114マザーズ
[ 2016/11/24 09:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NYダウが最高値更新した翌日の東京マーケット

sun-pharma-hits-52-week-high-post-ranbaxy-merger-now-fifth-most-valued-company-on-nifty.jpg


トランプ次期大統領が決まってから連日最高値を更新するNYマーケット。

NYダウが過去の最高値を更新した翌日の東京マーケットはどうなるのだろうか

1994年から今までに、NYダウが最高値を更新した回数は383回。

そしてその翌日の225先物の日中の動きをグラフで表すとこのようになる。

NY更新後の先物

このグラフを見ると、NYダウが最高値を更新した翌日は、225先物マーケットが下落していることがわかる。

過去データを調べると、下落する確率は50%で、下落する幅がかなり大きいということになる。

NYダウが最高値を更新した翌日の寄りつきで売りポジションを持ち、大引けで決済すれば儲けることができそうだが、賢明なあなたなら、更に工夫をすることで、もっと良いトレードができるかもしれない。

是非工夫してみていただきたい。

そしてうまくいきそうなら、僕に教えていただきたい(笑)

素通りしないで押してちょーだい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする
【第三十回】カレンシー・インデックスチャートで儲ける

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(11月14日~11月19日)
【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +140,000円
後場 +50,000円
計  +190,000円

前場累計(2007年~)
+13,260,000円

1114前場


後場累計(2007年~)
+16,130,000円

1114後場

前後場累計(2007年~)
+29,390,000円

1114合計

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+0円

累計(2007年1月~)
+38,660,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+380,000円

累計(2007年1月~)
+29,540,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+140,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+9,970,000円

1120N.png

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
+360,000円

累計(2016年1月~)
+4,014,000円

1120OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+120,000円

累計(2007年1月~)
+21,755,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+0円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-99,100円

累計(2007年1月~)
+4,837,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+0円

累計(2007年1月~)
+4,447,000円

1114EU.png


【ユーロ円】
(10万通貨固定)
-113,000円

累計(2007年1月~)
+7,833,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
※受付を終了しました
----------------------------

【225-Topix先物両建 デイトレ・ナイト】
(ラージ1枚ずつ)

デイトレ +0円
ナイト  +0円
計  +0円

デイトレ累計(2007年1月~)
+4,630,000円

1114デイ

ナイト累計(2007年1月~)
+4,375,000円

1114ナイト

デイトレ+ナイト累計(2007年1月~)
+9,005,000

1114デイ+ナイト

----------------------

【マザーズ先物・デイトレ】
(1枚)
-42,500円

デイトレ累計(2016年7月~)
+226,500円

1114マザーズ
[ 2016/11/22 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

給料日に全額をFXの証券会社へ入金するサラリーマン

a65.jpg


土曜日は、「初心者でも自分でお金が運用できるセミナー」を開催。

初対面の人はお一人だけで、あとは以前僕のセミナーにご参加いただいた方ばかり。

2~3年振りにお会いした方がほとんどで、もし今回無料セミナーを開催しなければ、疎遠になるところだった。

「無料」というのはスゴイものである...

お一人ずつの自己紹介をお聞きして思ったのは、皆さんやっぱり相場がお好きなんだなーということだ。

多くの人に共通しているのは、うまくいけばスケベ心を出してもっと儲けてやろうと思って失敗し、連続して負けたら恐怖で続けられなくなるということだ。

人間の本能をさらけ出しては相場には絶対に勝てない。頑張ってその壁を乗り越えよう。

たいしたことはない、スキップすれば誰でも乗り越えられる小さな壁である。

参加者の中で、「給料日に全額をFXの証券会社へ入金する」という話を聞いてぶっ飛んだ。

給料を全額トレード資金に充て、家賃や生活費などの支払いが来るとポジションを決済して出金し、その都度支払を行っているというのである。

普通の人間ならとっくにメンタルが崩壊してしまうような生活を、なんとこの人は2年以上も続けていたというのだから、まさに「ザ・ギャンブラー」そのものである。

もちろんこんなやり方が良いはずはないが、相場に勝つ人でギャンブラーが多いのも事実である。

●●さん、良い会社にお勤めなんだから、バカなことはしないようにしましょう。

そんなことをしなくても、僕が見たところ、あなたには相場で勝つポテンシャルが十分にあるのだから...


セミナー受講の方からのメールをご紹介

-----------------------------

ぷーやんさま

こんばんわ。●●です。
本日は、無料セミナーどうもありがとうございました。

自己紹介で2時間近くかかったのは予想外でしたが(笑
皆さま様々な思いをもって相場に向き合っているということが分かり
とても勇気づけられました。

セミナーの内容も、普段聞けないブラックな内容も多く(笑
とても楽しい時間でした。

あと、最後のPの公式。。あの漢らしい急上昇。。非常に夢がありますね。
資金ができましたらぜひ受講させていただきたいと思いました。

お手数ですが、本日のPDF送付お願いできますでしょうか。
あと、よ ろしければ18回オフ会参加させていただいてもよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

---------------------------

前川様

先日はありがとうございました。

お陰様で色々な方のお話を聞くことが出来ました。
どれも参考になる話ばかりで、本当に参加して良かったと思います。
また、セミナーの内容を読み返したいのでファイルの送付を
お願いします。

一日も早く前川さんに億を稼ぎ出した報告が出来るように
邁進して行きたいと考えています。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

----------------------------

前川様へ

こんにちは。
●●(女性)です。

昨日は、「初心者でも自分でお金が運用できるセミナー」ありがとうございました。
初心者でも・・・で、無料だったので、行ってみたところ、

私以外はみなさん、なかなかの熟練者の方々ばかりで、
びっくりしましたが、

いろんなお話が聞けて良かったです。

なるほど、みなさん、いろんなやり方をされて、
利益を出されたり、工夫をされていたり、やはり、相場は一筋縄ではいかないのだなあ、と

経験者の皆さんのお話はとてもためになりました。

前川様のお話も、なるほど、難しく考えがちな相場ですが、
もっとシンプルに考えてもいいものなのだなあ、と新しい発見がいくつかありました。

こういうセミナーってめったに行かないのですが、
昨日はざっくばらんな、フレンドリーな雰囲気で、面白かったです。

本当に、無料でいいのかなあ、と思いましたが、
有意義な時間を過ごせました。

ありがとうございます。

あ、昨日のファイル、いただけるとありがたいのですが・・・

ブログのほう、楽しみに読ませていただいております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

------------------------

ぷーやん様

●●です 昨日はセミナーありがとうございました

夢のある話で225とTOPIXのトレードも始めてみたくなりました
まずは来週のセミナーのFXで資金を作り次に225という
ステップでいければと思います

昨日の資料送ってください(問題発言のあるところ削除してもいいですよ 笑)


ps.忘年会初参加ですが申込させていただきますのでよろしくお願いします

-------------------------

ぷーやんさま

こんにちは。●●です。
昨日のセミナーではお世話になりました!

大変盛り上がり貴重なお話がいっぱい聞けて、楽しい時間が過ごせました!

次回は無料セミナーではなく、有料セミナーに参加したいと思います(笑)

是非ハワイファンド復活を期待しております!
家でパーティーやりましょう!

今日は上海に移動し、ぶらぶらしてます。
インフルエンザも流行り始めているようなので、お体ご自愛ください。

恐縮ですが、昨日も資料いただけると嬉しいです。

ありがとうございました〜

-------------------------

ぷーやんさん

お世話になります。●●です。

先日は楽しいセミナーを本当にありがとうございました。
自己紹介だけで3時過ぎになった時は、「どうなるんだろう・・・」と思っておりましたが
セミナーを1時間半も延長していただき、本当に感謝しております。

もしよろしければ昨日の資料、お送りいただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。

--------------------------

ぷーやんさん

こんばんは。
●●の大借金王です。
今日は楽しいセミナーをありがとうございました。

楽しいと言っても勉強になることも沢山含まれており、
また受講させて頂きたいと思うトーク術でした。

ぜひ「10%のバック」が忘れられないうちにできるように、
稼いで稼いで稼ぎまくりたいと思います。

また勉強させて頂きます。
ありがとうございました。

(本日の資料の送付を希望します!!)

-----------------------

ぷーやん様

いつもお世話になっております。
●●です。

アイドルの追っかけみたく、今回も参加させて頂きました(笑)
セミナー、ありがとうございました。
資料も頂きました。
今回もいろいろと勉強になりました。

決断、継続がやはり大切なのだと、お話を聞いていて感じさせられました。
色々な方のお話も聞けて、とても充実した時間でした。

ぷーやんさんに出会ってから、人生の速度が加速度的が増しているようです。
いやぁ~、楽しいです!

今後も宜しくお願い致します。

PS
こちらこそ、お誘いいただき、 ありがとうございます。
熱烈ぷーやんさんファンの方のお話に照れるぷーやんさんが印象的でした(笑)

引っ越し疲れからか(←言い訳です)、睡魔に襲われて、間の抜けたお顔をさらして恥ずかしい限りです。
ただ、合言葉は「●●●」は覚えていますよ(笑)
片付けが落ち着いたら色々とみてみます。

-----------------------------

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする
【第三十回】カレンシー・インデックスチャートで儲ける

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(11月14日~11月19日)
【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +140,000円
後場 +50,000円
計  +190,000円

前場累計(2007年~)
+13,260,000円

1114前場


後場累計(2007年~)
+16,130,000円

1114後場

前後場累計(2007年~)
+29,390,000円

1114合計

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+0円

累計(2007年1月~)
+38,660,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+380,000円

累計(2007年1月~)
+29,540,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+140,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+9,970,000円

1120N.png

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
+360,000円

累計(2016年1月~)
+4,014,000円

1120OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+120,000円

累計(2007年1月~)
+21,755,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+0円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-99,100円

累計(2007年1月~)
+4,837,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+0円

累計(2007年1月~)
+4,447,000円

1114EU.png


【ユーロ円】
(10万通貨固定)
-113,000円

累計(2007年1月~)
+7,833,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
※受付を終了しました
----------------------------

【225-Topix先物両建 デイトレ・ナイト】
(ラージ1枚ずつ)

デイトレ +0円
ナイト  +0円
計  +0円

デイトレ累計(2007年1月~)
+4,630,000円

1114デイ

ナイト累計(2007年1月~)
+4,375,000円

1114ナイト

デイトレ+ナイト累計(2007年1月~)
+9,005,000

1114デイ+ナイト

----------------------

【マザーズ先物・デイトレ】
(1枚)
-42,500円

デイトレ累計(2016年7月~)
+226,500円

1114マザーズ
[ 2016/11/21 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お金を増やす行為というのは、学問ではなく、人間の欲と恐怖との闘いだ

managing-money-growth.jpg


世の中には本当にたくさんの資産運用に関する本が出ている。

雑誌コーナーに目をむければ、「今年上がるのはこの株」、「株主優待おすすめはコレだ」、「ドルは今からが絶好の買い時」などキャッチーなコピーを沿えられて並べられた株やFXの関連書で溢れている。

先行きが不安なご時世、それだけ多くの人が、「なんとかしてお金を増やしたい」と考えている。

投資信託にお金を預けてプロにお任せという人もいるが、中には人に頼らずに、自分のお金は自分で増やそうと考えている人も多い。

しかし急にお金を増やそうと思っても、何から始めたらいいのかわからないのが実情で、何もわからない初心者が、いきなり株の個別投資やFXを始めるにはあまりにも無謀といえる。

そこで正しい知識を身につけるために、今日も本屋に足蹴く通い、キャッチーなタイトルの書籍を手に取る人が絶えないのである。

しかしハッキリ言って、キャッチーなタイトルの投資本をいくら読んだところで、あなたのお金は1円も増えないだろう。

一度でも相場で自分のお金を晒せば、本で読んだ知識などクソの役にも立たないことを痛感するはずだ。

お金を増やす行為というのは、学問ではなく、人間の欲と恐怖との闘いなのである。


今週の土曜日はFXセミナーを大宮で開催する予定だったが、ほとんどの参加者がスカイプを希望され、実際に会場に来られる人がお一人だけだったので、急遽内容を変更。

「初心者でも自分でお金が運用できるセミナー」を開催することにした。

このセミナーでは、リスクは取りたくないが、パフォーマンスはガッツリと欲しいと思っているあなたに、

●どんな金融商品を投資対象にするのか?
●どんな方法で運用するのか?
●経験の一切ない自分でもできるやり方なのか?
●時間のないサラリーマンでも自分でできるのか?

等々をお話しする予定だ。
自分でお金を運用しようと考えているあなたに是非来ていただきたい。

----------------------------------

日時 11月19日(土) 13時30分~15時30分(13時開場)

場所 大宮ソニックシティ
(JR大宮駅西口より徒歩3分) 801号会議室 定員12名(満席になり次第受付終了)

料金 無料

セミナーのお申し込みは、こちらからどうぞ

【お問い合わせ】
メール fxwin0402@yahoo.co.jp
電話  048-677-9112 平日9時 ~18時

PS
【第十八回オフ会】のご案内
締切 11月20日(日)まで
詳しくはこちら

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする
【第三十回】カレンシー・インデックチャートで儲ける

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(11月7日~11月12日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 -510,000円
後場 +280,000円
計  -230,000円

前場累計(2007年~)
+13,120,000円

1114前場


後場累計(2007年~)
+16,080,000円

1114後場

前後場累計(2007年~)
+29,200,000円

1114合計

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+90,000円

累計(2007年1月~)
+38,660,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
-360,000円

累計(2007年1月~)
+29,160,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+910,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+9,830,000円

1114ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-790,000円

累計(2016年1月~)
+3,654,000円

1114op.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
-340,000円

累計(2007年1月~)
+21,670,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+20,000円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
+60,400円

累計(2007年1月~)
+4,936,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+141,000円

累計(2007年1月~)
+4,447,000円

1114EU.png


【ユーロ円】
(10万通貨固定)
+1,400円

累計(2007年1月~)
+7,946,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
※受付を終了しました
----------------------------

【225-Topix先物両建 デイトレ・ナイト】
(ラージ1枚ずつ)

デイトレ +0円
ナイト  +225,000円
計  +225,000円

デイトレ累計(2007年1月~)
+4,630,000円

1114デイ

ナイト累計(2007年1月~)
+4,375,000円

1114ナイト

デイトレ+ナイト累計(2007年1月~)
+9,005,000

1114デイ+ナイト

----------------------

【マザーズ先物・デイトレ】
(1枚)
+83,000円

デイトレ累計(2016年7月~)
+269,000円

1114マザーズ
[ 2016/11/14 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京とNYマーケットの分析

edison.jpg


トランプショックでドル円が暴落した先週の水曜日。

東京マーケットで400pips以上も値を下げた

UJ55.png

過去10年間のデータを調べてみると、東京時間でこれに匹敵する大きな下落は、今年6月のブレグジット国民投票の日だけである。

通常、東京マーケットの値幅はあまり大きくなく、平均で20pips程度であるから、今回の下落がいかに凄まじかったかがわかる。

今回の東京マーケットでは大きな下落だったが、翌日は一気にV字回復で値を戻してしまった。

では東京マーケットの値動きは、その後のNYにどれくらい影響を与えるのだろうか。

過去10年間のデータを調べてみる。

仮に東京時間(9-15時)で20pips以上下落したのを確認し、ショートポジションを持ち、翌朝の9時に手仕舞いすると利益になるのがわかる。

UJ売り

東京時間で下落すると、その流れが翌朝まで継続するようだ。

こうしたイベントで何か気づいた事があれば、それを分析をすることで、新しい発見がある。

だからどんな些細なことでもいいので、小さな気づきがあれば、とにかく検証してみることである。

システムトレードの開発とは本当に地味な作業の連続で、ほとんどの作業はうまくいかないのが普通だ。

仮説を立てて検証しても、99%は失敗し成功するのはわずか1%。

しかしその1%の成功の為には、99%の失敗が必要なのである。

PS
【第十八回オフ会】のご案内
締切 11月20日(日)まで
詳しくはこちら

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする
【第三十回】カレンシー・インデックチャートで儲ける

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(11月7日~11月12日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 -510,000円
後場 +280,000円
計  -230,000円

前場累計(2007年~)
+13,120,000円

1114前場


後場累計(2007年~)
+16,080,000円

1114後場

前後場累計(2007年~)
+29,200,000円

1114合計

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+90,000円

累計(2007年1月~)
+38,660,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
-360,000円

累計(2007年1月~)
+29,160,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+910,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+9,830,000円

1114ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-790,000円

累計(2016年1月~)
+3,654,000円

1114op.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
-340,000円

累計(2007年1月~)
+21,670,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+20,000円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
+60,400円

累計(2007年1月~)
+4,936,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+141,000円

累計(2007年1月~)
+4,447,000円

1114EU.png


【ユーロ円】
(10万通貨固定)
+1,400円

累計(2007年1月~)
+7,946,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
※受付を終了しました
----------------------------

【225-Topix先物両建 デイトレ・ナイト】
(ラージ1枚ずつ)

デイトレ +0円
ナイト  +225,000円
計  +225,000円

デイトレ累計(2007年1月~)
+4,630,000円

1114デイ

ナイト累計(2007年1月~)
+4,375,000円

1114ナイト

デイトレ+ナイト累計(2007年1月~)
+9,005,000

1114デイ+ナイト

----------------------

【マザーズ先物・デイトレ】
(1枚)
+83,000円

デイトレ累計(2007年1月~)
+269,000円

1114マザーズ
[ 2016/11/14 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一夜にしてトランプショックからトランプ効果で株が上がる

trump4.jpg


トランプ大統領で世界恐慌が明日にもやってくるような騒ぎだった東京マーケット。

それから一夜明け、これぞ絵に描いたようなV字回復である。

お決まりの東京時間での過剰反応は毎度のことであるが、それにしてもこの戻り具合である。

なんやねん、このV字回復は?
225先物

225v.png

なんやねん、このV字回復は?
ドル円

UJ55.png

きっと相場を陰で操っている悪い奴がいるに違いない(笑)

僕はシステムトレードなのでサインに従って昨日は買いトレードで儲かったが、裁量トレードしているトレーダーは、上を下への乱高下に巻き込まれ、往復ビンタを食らった人も多かっただろう。

こんな時はつくづくシステムトレードで良かったなと感じる瞬間である(笑)

トレードには情報は必要といわれるが、あまりに多くの人が無責任なマスコミが流す情報に翻弄されている。

マスコミはイベントをセンセーショナルに煽って大衆の関心を惹くことが使命だということがわからない。

決して詳細に状況を分析してニュースを流しているわけではないのである。

一方、システムトレードというのは機械が「買え、売れ」という指示に従ってトレードするだけなので、連敗が続くと心が折れることもあるが、長期的にみればやはりシステムは正しかったということが多い。

システムトレードなら、225先物をトレードするのに、日本経済新聞を読まなくても勝てるのだ。

どうせ負けるにしても、裁量トレードでチャートを見ながらパニックになってロスカットするよりも、システムトレードなら予めシステム通りにロスカットを入れておいて、マーケット終了後に、「あっ、今日はロスカットだったんだ」と一瞬で諦めもつく。

そして、こうしたマーケットの茶番劇は、これからも繰り返されるのである。

PS
本日メルマガを発行しました。
タイトルは、「カレンシー・インデックスで億を儲ける」というタイトルです。

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)

【第十八回オフ会】のご案内
締切 11月20日(日)まで
詳しくはこちら

【資金を爆発的に増やす「Pの公式」をつかったFXセミナー(限定)ご案内中】
詳しくはこちら

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(10月31日~11月5日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +140,000円
後場 -50,0000円
計  +90,000円

前場累計(2007年~)
+13,630,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,800,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,430,000円

1017前後

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+290,000円

累計(2007年1月~)
+38,570,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+90,000円

累計(2007年1月~)
+29,520,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+30,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,920,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-430,000円

累計(2016年1月~)
+4,084,000円

2016-11-6op.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+50,000円

累計(2007年1月~)
+22,010,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+0pips

累計(2007年~)

1024錬金2

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+171pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
-40,000円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
+17,000円

累計(2007年1月~)
+4,876,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+18,000円

累計(2007年1月~)
+4,305,000円

1024EU.png

【ユーロ円】
(10万通貨固定)
-1,000円

累計(2007年1月~)
+7,945,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
[ 2016/11/11 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トランプショック

trump_flicker_face_yess.jpg


アメリカ大統領選は、トランプ大統領の誕生というとんでもないサプライズに。

エリートが大衆に、金持ちが貧乏人に完敗した瞬間である。

イギリスのブレグジットに続くどんでん返しの連続に、マーケットも蜂の巣を突いたような大騒ぎ。

ブレグジットもそうだったが、今回の大統領選の結果も東京のマーケット時間の発表で、荒れ相場は予想していたが、本当に東京マーケットは過剰に反応する。

先物は一気に1,000円以上も急落するというフリーフォールで、まるでブレグジットの国民投票の再来である。

Topix先物の今朝のサインは「買い」。

何の疑いもなくクリントン勝利を確信していた僕は、今日の勝利も確信していたが、まさかのロスカット(泣)

trump225.png

為替はユーロドルが「買い」サインで、こちらは一転、爆上げモードに。その後急落したが、早めの決済サインでこちらは勝ちトレード。

trumpeu.png

最後は、おなじみ暴落時に破壊的な威力を発揮する、恐怖指数ことVIX。

VIXは今回のようなイベント時にこそ威力を発揮するETFで、システムのサインに関係なく「買い」エントリーすると、前回のブレグジットと同様に火を噴いた。

VIXを買った方、おめでとう!

trumpvix.png


今は飛ぶ鳥を落とす勢いの不動産王トランプだが、過去にはなんと4回もの自己破産と2回の離婚を経験。

そこからの人生大逆転うっちゃりである。

選挙前には散々馬鹿にされ、絶対にクリントン優位と言われた今回の選挙戦だったが、いざふたを開けてみると、下品なホラ吹きが奇跡を起こした。

所詮、世間の予想とはその程度である。

同じように大統領に選ばれ、「政治に疎いハリウッド三流俳優」と馬鹿にされたレーガン大統領だったが、今では空母の名前になるほどの歴史的な大統領になった。

トランプも将来、空母の名前になる大統領になるのだろうか。

PS
【第十八回オフ会】のご案内
締切 11月20日(日)まで
詳しくはこちら

資金を爆発的に増やす「Pの公式」をつかったFXセミナー(限定)ご案内中。
詳しくはこちら

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(10月31日~11月5日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +140,000円
後場 -50,0000円
計  +90,000円

前場累計(2007年~)
+13,630,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,800,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,430,000円

1017前後

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+290,000円

累計(2007年1月~)
+38,570,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+90,000円

累計(2007年1月~)
+29,520,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+30,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,920,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-430,000円

累計(2016年1月~)
+4,084,000円

2016-11-6op.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+50,000円

累計(2007年1月~)
+22,010,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+0pips

累計(2007年~)

1024錬金2

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+171pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
-40,000円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
+17,000円

累計(2007年1月~)
+4,876,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+18,000円

累計(2007年1月~)
+4,305,000円

1024EU.png

【ユーロ円】
(10万通貨固定)
-1,000円

累計(2007年1月~)
+7,945,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
[ 2016/11/10 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【第十八回オフ会】のご案内

img1475222581.jpeg


ピコ太郎という人がユーチューブで大ブレイクしている

Pen Pineapple Apple Pen

リズミカルな曲に合わせて、英語で歌いながらダンスするパフォーマンスが世界中で大受けだ。

「ペン・パイナッポー、アッポー・ペン」と早口で聞いたら何となくスゴイ英語に聞こえるが、実は「ペン」、「アップル」、「パイナップル」の3つの単語だけしか使っていない。

つまりたった3つの簡単な単語だけで、世界を席巻してしまったのである。

ピコ太郎、恐るべし...


日本では今が一番良い季節だが、今年も早いものであと2か月。

恒例の忘年会のお知らせ。

このブログをご覧の方ならどなたでもご参加OKなのでお気軽に。

皆さんのご参加をお待ちしています。

過去のオフ会

---------------------------

日時 12月10日(土) 18時~

場所 東京・秋葉原

会費 5,500円

締切 11月20日(日)まで

---------------------------

ご参加希望の方は、件名「忘年会参加希望」、フルネームでお名前を記入後、こちらまで

fxwin0402@yahoo.co.jp
ぷーやんまで

PS
資金を爆発的に増やす「Pの公式」をつかったFXセミナー(限定)ご案内中。
詳しくはこちら

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(10月31日~11月5日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +140,000円
後場 -50,0000円
計  +90,000円

前場累計(2007年~)
+13,630,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,800,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,430,000円

1017前後

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+290,000円

累計(2007年1月~)
+38,570,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+90,000円

累計(2007年1月~)
+29,520,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+30,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,920,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-430,000円

累計(2016年1月~)
+4,084,000円

2016-11-6op.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+50,000円

累計(2007年1月~)
+22,010,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+0pips

累計(2007年~)

1024錬金2

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+171pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
-40,000円

累計(2013年7月~)
+8,810,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
+17,000円

累計(2007年1月~)
+4,876,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+18,000円

累計(2007年1月~)
+4,305,000円

1024EU.png

【ユーロ円】
(10万通貨固定)
-1,000円

累計(2007年1月~)
+7,945,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
[ 2016/11/07 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

FXセミナー(限定)

item_48_1.png


10年物国債の利回りですらマイナス金利という中、一般の人が関心を持ちそうな金融商品がどんどん減っている。

毎月の高い分配金を前面に押し出した投資信託は、投資ブームを牽引した。

利回りは高いが格付けの低い海外の社債へ投資したり、新興国通貨でハイリスク運用したりする商品が多く、「直近の1年間の利回りが20%」と煽りまくり、あまり相場に詳しくない個人投資家に売りまくった。

投資信託を買うのは、ある程度経済リテラシーの高い人が多いが、こういった頭の良い人たちでさえ、高いリスクを忘れ、理性より利回りの魅力に負ける人が後を絶たない。

そこに世界的な経済不況が直撃し、こうしたハイリスクの金融商品の利回りは、軒並みマイナス20%まで落ち込み、多くの個人投資家が市場から去っていった。

一方、子供を持つ多くの人が加入する学資保険。

子供が12歳の時までに保険料を支払えば、かつては払込額の2倍近くが戻ってくるという商品もあったが、今では払い込み額にわずか9%の金利を付けるのが精一杯の状況だ。

こうしたマイナス金利の影響で、商品設計そのものが崩壊し、かんぽ生命保険はついに販売を停止した。

「貯蓄から投資へ」と威勢の良かったアベノミクスも、今ではすっかり「投資から貯蓄へ」と逆噴射になってしまった。


【FXという魔物】

プロが運用する投資信託が必ずしも安全とは言えなかったり、好条件の金融商品が無いというのは、こうした現状を見ればすぐにわかること。

誰でもお金は沢山増えた方がいいから、高い利回りに目がくらむのは当然だが、投資信託という金融商品を売っている会社は、あなたのお金を心配したり、増やそうとなどとは1ミリも考えていない。

必死で考えているのは、あなたが支払う手数料のことだけなのである。

ならば、「自分のお金は自分で運用するに越したことはない」ということで、書籍をどっさり買い込み、ネットを徘徊して勉強を始める。

FXは24時間運用できるので、サラリーマンでも仕事が終わってからできると、無謀にも丸腰で相場という荒波に挑む。

その結果、残念ながら多くの人が同じ道を歩む事になる...

------------------------------------------

【小学生でもできる簡単なトレード手法?】

FXも先物と同様に、手法も複雑なテクニカル分析や、経済ファンダメンタルを使ったトレード手法でないと通用しないと思っている人が実に多い。

僕も昔は、小難しいテクニカル指数を複数使い、多くのパラメーターをいじくりまわして、最適化ばかりやっていた。

バックテストの成績は最高なのだが、どうしても実トレードに移行するとお金が減るのである。

その経験から、複雑なテクニカル分析をしてシステマチックにトレードしても、いかに役に立たないかということを思い知らされたのである。

一方、小学生でも理解できる手法は、何だか値打ちが無く、あまり儲かりそうなシステムに思えない。

人間の感情というのは、実にいい加減である。

トレードとはお金を増やす行為だ。

だからチャートを眺めて満足するのではなく、実際にお金を増やす為には、お金に重点を置いた錬金術が大事なのである。

------------------------------------

【トレードに要する時間はたったの1分!】


PCに張り付いてトレードすることは一切不要。

売買サインは17時に確認できるので、後は翌朝9時までに注文を入れるだけの半自動売買。

注文時間はわずか1分だ。

チャートを見ながらテクニカル指数で判断するシステムではないので、サラリーマンの方でも全く問題なくトレードが可能だ。

-----------------------------------------

【パフォーマンス】

FX・ドル円

【期間】 2007年1月~2017年7月

UJ.png

【損益】 +5,025,000円
【最大ドローダウン】 -582,000円
【取引回数】 1,157回
【勝率】 55.5%
【ロット】10万通貨(固定)

年別パフォーマンス
2007年 +899,000円
2008年 +616,000円
2009年 +748,000円
2010年 +359,000円
2011年 +333,000円
2012年 +324,000円
2013年 +190,000円
2014年 +341,000円
2015年 +539,000円
2016年 +371,000円
2017年 +304,000円(7月現在)
-------------------------------
FX・ユーロドル(EUR/USD)

【期間】 2007年1月~2017年7月

EU.png

【損益】 +4,538,000円
【最大ドローダウン】 -450,000円
【取引回数】 1,279回
【勝率】 51.8%
【ロット】10万通貨(固定)

年別パフォーマンス
2007年 +32,000円
2008年 +1,154,000円
2009年 +1,103,000円
2010年 +487,000円
2011年 +221,000円
2012年 +600,000円
2013年 +93,000円
2014年 +129,000円
2015年 +499,000円
2016年 +195,000円
2017年 +24,000円(7月現在)
--------------------------------------------------

FX・ユーロ円(EUR/JPY)

【期間】 2007年1月~2017年7月

EJ.png

【損益】 +7,571,000円
【最大ドローダウン】 -669,000円
【取引回数】 1,395回
【勝率】 53.6%
【ロット】10万通貨(固定)

年別パフォーマンス
2007年 +579,000円
2008年 +1,275,000円
2009年 +1,211,000円
2010年 +1,100,000円
2011年 +795,000円
2012年 +278,000円
2013年 +410,000円
2014年 +381,000円
2015年 +589,000円
2016年 +1,097,000円
2017年 -143,000円(7月現在)
------------------------------

【資金管理】

通常は売買サインに従って、枚数を固定したトレードが一般的だが、資金管理を用いることで、飛躍的に資金を増やすことができる。

残高が2倍になったらベットする枚数も2枚に増やす、というような複利運用ではなく、現在の残高を基に、「Pの公式」を使って次のトレードする枚数を決定する。

このシュミレーションでは、残高が増えると枚数も青天井で増えていくので、上限を3,000万通貨に制限している。

仮にリスクを最大限に取り、負けトレードが続いて最悪の状態になっても、残高に合わせて枚数を調整するので、追証が発生することはなく、残高以上の損失は発生しない。     

今回のFXシステムで3通貨のポートフォリオを組み、「Pの公式」を使ってハイリスクで運用した場合、シュミレーション上は、枚数固定の損益の1,600倍以上になる。
(2007年~2016年8月)

Pの公式とは


【枚数を固定した場合と、「Pの公式」を使って資金管理を行った場合の比較】
(共にスタート資金25万円、2007年~2016年8月)

●枚数を固定した場合(1万通貨)
+171万円

P3.png

●「Pの公式」を使った場合(枚数上限3,000万通貨)
+9億8304万円

PFX.png

「Pの公式」を使った資金管理では、リスクは自分で決定できるので、リスク許容度に応じて、「ローリスク・ミドルリターン」から「ハイリスク・ハイリターン」の運用が可能。

エクセル版の「Pの公式」資金管理ファイルを使い、リスクパラメータを調整することで、損益のシュミレーションも可能。

実トレードにおいては、現在の残高に応じて次のトレードの枚数が計算されるので、売買サインと枚数を予め確認することができる。

※資金管理ファイル(エクセル)は付属

------------------------------

【トレード手法の概要】

●対象はドル円、ユーロドル、ユーロ円

●トレードは、特定の時間の値動きパターンによる判断。

●売買サインが出ない場合もある。

●売買サインは17時に確認できるので、後は翌朝9時までに注文を入れるだけの半自動売買。

●トレード枚数は、1枚固定(資金管理の場合を除く)

--------------------------------------------------

【付属ファイル】

●【ドル円】、【ユーロドル】、「ユーロ円】、3種類のサインファイル(エクセル)

●「Pの公式」資金管理ファイル(エクセル)

●運用マニュアル(PDF+動画)

-----------------------------------

【サポートについて】

セミナーを1回受けただけでは、初心者の方が全て理解して実行するのは難しいかもしれない。

いざ実践段階になると、ルールを忘れてしまったり、戸惑いが必ず起こるものだ。

サポートは無期限で行っている。

いつでも電話、メールであなたをサポートするのでご安心頂きたい。

---------------------------------------------

【参加資格】

15万円以上資金をご用意できる方が対象。

マイクロソフト・エクセルがPCにインストールされていること。
---------------------------------------------------

【セミナー場所】

埼玉県上尾市の事務所

こちらまで来れない方は、スカイプでの受講も可。(日程は別途相談)
ヘッドセット(マイク、ヘッドホン)と、無料のスカイプソフトをダウンロードしてお申込みください

---------------------------------------------------

【料金】

198,000円
298,000円(Pの公式付)

-------------------------------------

【セミナー申し込み方法】

セミナーのお申し込みは、こちらからどうぞ

-------------------------------------

【お問い合わせ】
メール fxwin0402@yahoo.co.jp
電話  048-677-9112 平日9時 ~18時

-----------------------------------------------

【ご注意】

・当セミナーは投資判断の参考となる情報の提供を唯一の目的としたもので、投資勧誘を目的としたものではございません。

・投資に関する最終判断は、お客様ご自身の判断でなさるようお願い致します。

・当セミナーに基づいて被ったいかなる損害についても、弊社及び情報提供元、関連会社は一切の責任を負いかねます。

・いかなる目的を問わず本セミナー内容の複製、転送及び販売を固く禁じます。
[ 2016/11/05 12:46 ] セミナー | TB(0) | CM(0)

人は見かけが一番大事?

IMG_3002.jpg


「人は外観より中身が大事」だとよく言われている。

でも「人は見た目でほとんど判断されてしまう」のもまた事実だ。

初対面の人に会って、その人の中身を知るまでにはある程度の時間が必要だし、人はたいがい猫を被るから、本当の自分をさらけ出すことは基本的にはない。

本当にその人を知りたければ、相当長い時間を一緒に過ごすことが必要になるし、その人の本当の中身を知るために、長い時間観察する人などいない。

だから人は見かけが一番大事なのだと思う。

ようやく念願のオーダーメイドのスーツが完成

suitsを見てスーツを買う

さすがプロのスタイリストが見立てたスーツはカッコいい。

今までは、あまり見た目にこだわりがなく、どこへ行くにもジャージばかり着ていたが、スタイリストさんと出会ったことで、スタイリッシュなちょい悪オヤジに変身である。

IMG_3459.jpg


「既製品のスーツばかりでは本当のスーツの良さはわからない」

「カッコいいスーツを着たいなら、絶対にオーダーメイドにするべきだ」

スタイリストさんから最初に聞いた言葉である。

オーダーメイドと聞くと、とても敷居が高く聞こえるが、一流ブランドのスーツを買うよりも、同じ品質かそれ以上のスーツがかなり安くできるのだ。

出来上がったスーツは、今まで着ていたスーツとはまるで違う。

肌さわりはすべすべで、ほんのりしっとり、柔らかくて、軽くて、しかもツヤツヤしている。

イタリアの「ゼニア」というメーカーの生地で、世界最高峰のクオリティだという。

今まで着ていたスーツの生地が50歳のカサカサしたオヤジの肌だとすると、ゼニアの生地は生まれたての赤ちゃんのようである。

シュッとして引き締まったデザインで、袖を通すと体に吸いつくようなフィット感。

腕を上げてみたり、立ったり座ったりして、少し動いてみても変なツッパリ感など感じず、着ていることを忘れてしまうくらい自然だ。

正直、スーツ一着でこんなにも見た目って変わるのか、と感動すら覚えた。

一流の人が集まるパーティーやレストランなんかに行くと今まで気おくれしていたのが、良いスーツを着ると、自然と立ち振る舞いも自信に満ちてくるし、素敵な人が自然と集まってくる。

IMG_3464.jpg


良いものを着ていると、良い人が寄ってくるというのは、そういうことなんだと思う。

お金があるから高い服を着るのではなく、良い服を着ると、良い人とお金が引き寄せられるのだ。


オーダーメイドのスーツを作り、まずは見た目を変える。

昨日とは違う自分の生き方を発見するのも良いのではないだろうか。

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(10月24日~10月29日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +20,000円
後場 -90,0000円
計  -70,000円

前場累計(2007年~)
+13,490,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,850,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,340,000円

1017前後

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
-310,000円

累計(2007年1月~)
+38,280,000

1031 DBT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
-80,000円

累計(2007年1月~)
+29,430,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
-60,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,890,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-120,000円

累計(2016年1月~)
+4,514,000円

1031-06OP

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
-100,000円

累計(2007年1月~)
+21,960,000円

2016-1031 tpix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+0pips

累計(2007年~)

1024錬金2

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+545pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
-10,000円

累計(2013年7月~)
+8,850,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-18,700円

累計(2007年1月~)
+4,874,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+21,000円

累計(2007年1月~)
+4,287,000円

1024EU.png

【ユーロ円】
(10万通貨固定)
-56,000円

累計(2007年1月~)
+7,946,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
※満席のため受付を終了しました。
[ 2016/11/01 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
PDF無料プレゼント
【トレード手法無料プレゼント】
PDF2
--------------------
【おすすめ記事】
●サラリーマンこそ相場を張れ
●伝説のGO!GO!ハワイファンド
●年率390倍の投資法
●2万円から投資できるお勧め金融商品
●あなたも1億円プレーヤーになれる
●システムトレードを使ってうまく儲ける方法
●賭けをすることで人は強くなる
●損小利大が流行らない理由
●安く買って高く売る?
●個人投資家なんてこの世の中に何の貢献もしていない
●株は儲けやすい?
●確率のウソ
●手法なんて何でもいい
-------------------
【ドル円】
10万通貨 単位:円
2017年9月 +0
2017年8月 -46,000
2017年7月 +102,000
2017年6月 +92,000
2017年5月 +16,000
2017年4月 -36,000
2017年3月 +32,000
2017年2月 +76,000
2017年1月 +22,000
2016年12月 +2,000
2016年11月 -136,000
2016年10月 -103,000
2016年9月 -101,000
2016年8月 -90,000
2016年7月 +88,000
2016年6月 +111,000
2016年5月 -2,000
2016年4月 +346,000
2016年3月 -2,000
2016年2月 +147,000
2016年1月 +111,000
---------------------------
【VIX指数アドバンス】
(100株)単位:円
2017年9月 -55,700
2017年8月 +28,200
2017年7月 +116,400
2017年6月 +88,900
2017年5月 +103,600
2017年4月 +109,500
2017年3月 -61,400
2017年2月 -20,600
2017年1月 -32,500
2016年12月 +14,700
2016年11月 +185,400
2016年10月 -12,700
2016年9月 +70,000
2016年8月 +31,800
2016年7月 +1,300
2016年6月 +160,300
2016年5月 +80,300
2016年4月 -22,300
2016年3月 +59,600
2016年2月 -9,900
2016年1月 +98,300
----------------------- 【TOPIX先物・デイトレ】
(ラージ1枚)単位:円
2017年9月 +185,000
2017年8月 +110,000
2017年7月 -60,000
2017年6月 -330,000
2017年5月 -440,000
2017年4月 -175,000
2017年3月 +205,000
2017年2月 +260,000
2017年1月 +420,000
2016年12月 +220,000
2016年11月 +70,000
2016年10月 -285,000
2016年9月 +120,000
2016年8月 +140,000
2016年7月 +240,000
2016年6月 +340,000
2016年5月 +840,000
2016年4月 +20,000
2016年3月 -260,000
2016年2月 +650,000
2016年1月 +690,000
-------------------------
【TOPIX先物・ナイト】
(ラージ1枚)単位:円
2017年9月 +165,000
2017年8月 +5,000
2017年7月 -300,000
2017年6月 -405,000
2017年5月 +140,000
2017年4月 +100,000
2017年3月 +50,000
2017年2月 +435,000
2017年1月 -220,000
2016年12月 -135,000
2016年11月 +1,090,000
2016年10月 +390,000
2016年9月 -205,000
2016年8月 -140,000
2016年7月 +495,000
2016年6月 +850,000
2016年5月 -530,000
2016年4月 -30,000
2016年3月 -855,000
2016年2月 +790,000
2016年1月 -410,000
-------------------------
【日経225先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
単位:円
2017年9月 +120,000
2017年8月 -190,000
2017年7月 +340,000
2017年6月 +160,000
2017年5月 -490,000
2017年4月 -520,000
2017年3月 +240,000
2017年2月 +630,000
2017年1月 +400,000
2016年12月 +80,000
2016年11月 +190,000
2016年10月 -510,000
2016年9月 +630,000
2016年8月 +340,000
2016年7月 +440,000
2016年6月 +1,780,000
2016年5月 +1,050,000
2016年4月 -980,000
2016年3月 -400,000
2016年2月 +1,690,000
2016年1月 -830,000
-----------------------
【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)単位:円
2017年9月 +250,000
2017年8月 +350,000
2017年7月 -360,000
2017年6月 -260,000
2017年5月 -20,000
2017年4月 +400,000
2017年3月 -180,000
2017年2月 +530,000
2017年1月 +80,000
2016年12月 -120,000
2016年11月 +1,340,000
2016年10月 +250,000円
2016年9月 -380,000円
2016年8月 -370,000円
2016年7月 +270,000円
2016年6月 +470,000円
2016年5月 -430,000円
2016年4月 +290,000円
2016年3月 -470,000円
2016年2月 -760,000円
2016年1月 -700,000円
---------------------------
【225-Topix先物両建て・デイトレ&ナイト】
(ラージ1枚ずつ)単位:円
2017年9月 +70,000
2017年8月 +180,000
2017年7月 -30,000
2017年6月 +140,000
2017年5月 -150,000
2017年4月 -80,000
2017年3月 -205,000
2017年2月 -35,000
2017年1月 +70,000
2016年12月 +240,000
2016年11月 +425,000
2016年10月 +260,000
2016年9月 -30,000
2016年8月 +195,000
2016年7月 +165,000
2016年6月 +75,000
2016年5月 +505,000
2016年4月 +390,000
2016年3月 +410,000
2016年2月 +330,000
2016年1月 +620,000
-------------------------
【コンテンツ】
敗軍の将兵を語る~本当は語りたくない悲惨な敗北
●僕の本棚
●お金を題材にしたDVD
●メルマガ・バックナンバー
●相場関係の動画集
---------------------
【SNS】
●YouTube
●フェイスブック
●ツイッター
●オフ会
---------------------
【紹介記事】

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]
---------------------
Big Tomorrow【2012年1月号増刊号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 増刊 元手10万円を1年で1000万円に増やすFXの必勝法 2013年 01月号 [雑誌]

Big Tomorrow【2012年9月号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2012年 09月号 [雑誌]

¥スパ【2011年秋号】に記事掲載

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]

FX攻略.com【2011年9月号】に記事掲載

月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2011年 09月号 [雑誌]
--------------------
出版・取材のお申し込みはこちら
fxwin0402@yahoo.co.jp
048-677-9112
検索フォーム
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
目からウロコのトレード手法を公開中。登録は今すぐ!
メルマガ購読・解除
 



ブログパーツ