FX・先物相場は僕のATM!?

FX・株・先物の資産運用で国に頼らずに自分年金を作るブログ

髪の毛が抜けて、凄みを増したターミネータ

IMG_3417.jpg


アメリカから友人が遊びに来た。

すっかり髪の毛が抜けて、凄みを増したターミネータことジェフ君。

彼は元アメリカ合衆国政府要人のボディーガードで、軍の特殊部隊にも在籍していた猛者だ。

体はすごいが、顔の大きさは何故か僕の方がデカい...

家族でカンザスへ遊びに行って以来、2年ぶりの再会である。

カンサス日記


寿司にコーラ
さすがガイジン

IMG_3419.jpg

前の晩は二人ではしご酒。
飲みすぎて二日酔いの僕。
ジェフはノープロブレム
さすがガイジン

IMG_3428.jpg

カイロプラクティックのクリニックを開業するために、現在大学でドクターの学位を取るために勉強中とのこと。

頑張れジェフ!


FXセミナーを受講した方からのメールをご紹介

-------------------------------

ぷーやん様


先ほどは貴重なお時間をいただき、ありがとうございます。

資金管理の破壊力、未知の可能性に夢が膨らみます^^

しっかり復習し、うれしい御報告ができるよう、頑張ってまいります!!!

本当にありがとうございました。

-------------------------------

ぷーやん様

いつもお世話になります。
●●です。

ファイルのご送付有難うございます。
また御馳走様でした。

今回は大変夢のあるセミナーでした。
夢が現実になるようにお送りいただいたファイルを色々いじってみたいと思います。

またよくわからない事などあればご相談したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

--------------------------------

ぷーやん様

いつもお世話になっております。
●●です。

セミナー、ありがとうございました。
また、エクセル各種ファイルもありがとうございました。
お礼のメールが遅くなってしまい、申し訳なかったです。

今回のセミナーも非常に楽しかったです。
エントリーサインに関するエクセルファイルを見させていただきましたが、ベッティングのかけ方が非常に勉強になりました。
素のエッジによってはあのようなベッティングが有効になるものもあるのだと、引き出しが1つ増えました。

変な話ではありますが、セミナーに参加させて頂くたびに、常連さんが多く、あぁ~、やっぱり、ぷーやんさんのシステムは人を惹きつけるのだと感じました。

Pの公式 、今回は2回目でしたが、やはり美しいなぁ~と思いました。
無駄なものが削ぎ落とされて、シンプルさに宿る究極の美(上手い言い回しが出来ませんが…)に惹きつけられるのかもですね。
…一番は誰でも同じようにしっかりと儲けられるからですかね(笑)

今回も非常に楽しいセミナー、ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。

PS.
いつもいつもご馳走になってしまい、恐縮です。
懇親会、色々と語って頂き、楽しかったです。ありがとうございました。

----------------------------------

ぷーやん様

いつもお世話になります。
●●です。

ファイルのご送付有難うございます。
お送り頂いたファイルで入力することができました。

Pの公式での検討も始めました。
なかなか楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します。

-----------------------------

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(10月17日~10月22日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 -230,000円
後場 -10,0000円
計  -240,000円

前場累計(2007年~)
+13,470,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,940,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,410,000円

1017前後

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
-910,000円

累計(2007年1月~)
+38,590,000

1017BT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
-270,000円

累計(2007年1月~)
+29,510,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+60,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,950,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-300,000円

累計(2016年1月~)
+4,634,000円

1017OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
-165,000円

累計(2007年1月~)
+22,060,000円

1017topi.png

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+143pips

累計(2007年~)

1024錬金2

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+122pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
-60,000円

累計(2013年7月~)
+8,860,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-13,800円

累計(2007年1月~)
+4,893,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+13,000円

累計(2007年1月~)
+4,266,000円

1024EU.png

【ユーロ円】
(10万通貨固定)
+31,000円

累計(2007年1月~)
+8,002,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
※満席のため受付を終了しました。
[ 2016/10/28 09:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

文理両道

artvsscience.jpg


仕事の話をしていると、「文系ですか?理系ですか?」と聞かれることが多い。

あなたにも経験があるだろう。

実は、我々が「文系、理系」という区分をするようになったのは、大正時代に制定された法令にあるという。

当時の法令に「高等学校高等科を分ちて文科及理科とす」と定められ、それが大学進学に対する準備教育の課程で、文系と理系に区分する事に繋がった。

それがいつの頃からか、業種や事業に対しても、文系と理系の区別をするようになっていく。

例えば、商社や金融・証券、サービス業というのは「文系」で、メーカーは「理系」だが、メーカーの中でも、営業、企画、経理、法務、総務、人事部門は「文系」で、設計や製造は「理系」というややこしい区別になる。

今の学生をみても、圧倒的に文系に属しており、理系は極めて不人気だ。

昔は進路指導の先生が、経営者や幹部になるには、理系よりも文系の方が有利で、場合によっては終身給与が5千万円も違うと言っていた。

中国では日本のように明確な文系理系の区別はないが、本当のエリートになるには、文系と理系、その両方の知識が必要だと言われている。

理工系の大学を出た後に、経営学や法律を学ぶ為に、大学院や別の大学に行く者が多い。

とにかく、自分はどうしたらビジネスの世界で成功するか、その為に何を学べばいいか、それが一番大切なことだと思っているからである。


これから益々競争が激しくなるグローバル経済においては、もはや「文系とか理系」など言ってはいられない時代になった。

「文武両道」は勉強もスポーツも出来る事を言うが、今は文系も理系も飛び越えて「文理両道」が求められている。

「僕は文系だからわかりません」と言えた、古き良き時代はもう来ない。

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(10月17日~10月22日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 -230,000円
後場 -10,0000円
計  -240,000円

前場累計(2007年~)
+13,470,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,940,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,410,000円

1017前後

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
-910,000円

累計(2007年1月~)
+38,590,000

1017BT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
-270,000円

累計(2007年1月~)
+29,510,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+60,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,950,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-300,000円

累計(2016年1月~)
+4,634,000円

1017OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
-165,000円

累計(2007年1月~)
+22,060,000円

1017topi.png

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+143pips

累計(2007年~)

1024錬金2

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+122pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
-60,000円

累計(2013年7月~)
+8,860,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-13,800円

累計(2007年1月~)
+4,893,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+13,000円

累計(2007年1月~)
+4,266,000円

1024EU.png

【ユーロ円】
(10万通貨固定)
+31,000円

累計(2007年1月~)
+8,002,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
※満席のため受付を終了しました。
[ 2016/10/26 09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴルフ友達を作って第二の人生を楽しむ

85887.jpg


仕事の関係で地方への出向が多かった頃、休みの日はやることがないので、毎週2日はゴルフばかりしていた。

さすがに毎週2回プレーすると上達するが、スコアが良くなるよりも、新緑に囲まれた山の中で、芝のじゅうたんを歩いているだけで気分は爽快だった。

大自然をバックに、「どこへ飛んでいくのかはボールに聞いてくれ」と言わんばかりに、力一杯、ドライバーを振り回し、右へ左へと飛んでいく僕のボール。

ティーショットを打つたびに、キャディーさんの「ファ~」という叫び声が鳴り響く。


ゴルフはテニスやスキーなどとは違い、瞬発力や持久力、反射神経を必要としないスポーツなので、年を取っても十分に楽しめるのが最大の魅力だろう。

ど素人でも、1か月程度レッスンを受ければ、とりあえず人に迷惑を掛けない程度には上達する。

だからどんなに運動神経が鈍いあなたでも、ゴルフを始めるのに心配は全く不要だ(笑)

親しくなりたい人がいたら、是非ゴルフに誘ってみることだ。

ゴルフ場ではプレーはもちろんのこと、食事をし、車の行き帰りを含めると、8時間以上は一緒に時間を共有することになる。

夜の接待で8時間以上も一緒に飲み続けると、すっかり朝になり、そんなことを続けていればとても体が持たない。

その点ゴルフは、太陽の下で極めて健康的だし、プレー中もいろんな話ができるので、お互いの距離がぐっと縮まる。

またゴルフを覚えると、年を取っても一緒に楽しめる仲間が増えるし、世界中にゴルフ場はあるから、観光に飽きても、旅を兼ねてゴルフツアーに行くのもいい。


ゴルフ雑誌「アルバ」の今月号の特集は、タイのゴルフ場。

IMG_3443 (2)

IMG_3445.jpg


バンコク近郊には、車で1時間程度の距離に100近いゴルフ場があり、世界ツアーが開催されるチャンピオンコースも沢山あるし、驚くほど安くプレーできる。

一度、タイでゴルフをすると、あまりにもの快適性に、ハワイの高いゴルフ場へ行くのが馬鹿らしくなるほどだ。

タイのゴルフ特集の記事で、何故かバンコクで僕の弟が経営するバーが、タイのゴルフ仲間の情報交換の場所となっているらしい(笑)。
Blues Bar

IMG_3444.jpg


ゴルフが大好きなあなた。

バンコクへ行ったら是非お立ち寄りを。

独身の人なら、良い出会いがあるかも?

これから寒くなる日本を飛び出して、常夏のタイでゴルフ三昧もいいものだ。

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(10月17日~10月22日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 -230,000円
後場 -10,0000円
計  -240,000円

前場累計(2007年~)
+13,470,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,940,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,410,000円

1017前後

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
-910,000円

累計(2007年1月~)
+38,590,000

1017BT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
-270,000円

累計(2007年1月~)
+29,510,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+60,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,950,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
-300,000円

累計(2016年1月~)
+4,634,000円

1017OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
-165,000円

累計(2007年1月~)
+22,060,000円

1017topi.png

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+143pips

累計(2007年~)

1024錬金2

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+122pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
-60,000円

累計(2013年7月~)
+8,860,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-13,800円

累計(2007年1月~)
+4,893,000円

1024UJ.png

【ユーロドル】
(10万通貨固定)
+13,000円

累計(2007年1月~)
+4,266,000円

1024EU.png

【ユーロ円】
(10万通貨固定)
+31,000円

累計(2007年1月~)
+8,002,000円

EJ.png

FXセミナー(限定)
※満席のため受付を終了しました。
[ 2016/10/24 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分でお金持ちになる時代

money-bags-game-300x262.jpg


バブルの気配が近づいてきた頃から、マネーゲームという言葉が、雑誌の表紙を飾るようになった。

その表紙のタイトルには、「貯蓄はゲーム、自分でお金持ちになる時代」とあった。

当時の独身OL女性に、「あなたは何のために働いているのか?」というアンケートを取ると、圧倒的に、「レジャーや洋服代のお金が欲しいから」という答えが圧倒的で、「生計を立てるため」というのは、わずか2割程度だった。

生活よりレジャーが目的とは、今の経済環境ではとても考えられないアンケート結果である。

同じ頃、大手銀行が実施した独身OL女性へのアンケートで、「あなたの結婚相手の条件は?」という質問に対し、かなり具体的な数字が並んでいる。

身長175センチ、年齢29歳、年収425万とある。

若い男性にとっては恐怖の回答であったが、こんな王子さまはなかなかいるものではない。

ということで、「男の経済力をあてにするという考え方は早々に捨て、ある日突然の王子さまを狙うより、自分のお金をいかに増やしていくかが賢いOLの生きる道」だ、と書いている雑誌もあった。

バブル期の派手で贅沢なOLは、銀行や生保、証券会社の絶好のターゲットで、新しい金融商品を怒涛のように売り込んだ。

中でも「一時払い養老保険」という商品が、OLの中で断トツの人気で、30歳以下の女性が100万円を一括払いすれば、10年後の満期時に2倍になって戻ってくるというものであった。

麻薬を売りつけるように、声をひそめて売っていたセールスレディと、それを恐る恐る買っていたOL。

今ではまるで高利貸のような金利であるが、当時はこんな金融商品が結構出回っていたのである。

もしかしたら、あなたの奥さんも、OL時代にこっそり買っていて、えびす顔だったのかもしれない。


セミナー受講の方からのメールをご紹介

-----------------------

こんばんは。

先日はセミナーありがとうございました。


先生に頂いたシステムをいろいろいじって楽しんでいます⑅︎◡̈︎*

手持ちのシステムとぷーやんTOPIX&225フラットを組み込んで
ここ3ヶ月のシャープレシオが0.2を超えるシステムを作って稼働しはじめました。
10万円スタート、リスク100%です♪︎(´∪︎`●︎)ゝ


セミナーでシャープレシオって説明されても利益÷標準偏差と言われても
よくわからなかったんですけど
(あまりにわからなかったので、自分で手計算してみたりしましたが、どんな効果をもたらすのか実感わかず(^^;;)
試しに実運用を2週間してみると安定感のことだな、と肌実感できるようになりました。

シャープレシオがいいシステムだと
勝つときは大きく勝つまたは続けて勝つ、
負けるときは大きく負けないまたは続けて負けない。
そして利益曲線は階段状か一直線に近い形で右肩あがりになるということがわかってきたんです。

おかげさまで毎日勝っても負けても
トレードすることが楽しくて楽しくて。
毎日植物育ててるような感覚で、
早く大きくならないかな〜〜って思いながら
楽しくエントリーして
楽しくデータとってます🎵

またトレード友達から聞いた噂の新システムも
計算してみたらシャープレシオがイマイチだったりして
「悪くはないけど…今の方が安定してるわ〜💕」などと一人で悦にいって、のたまってみたりしています。笑

いつか痛いしっぺ返しがくるのかもしれませんが、笑
トレードにこんな育てる楽しみをくださった
ぷーやん先生に本当に感謝しています。

ありがとうございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


また節目には結果などお送りしますね。


ではお休みなさいませ⁎ˇ◡︎ˇ⁎

(女性)
------------------------

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(10月10日~10月15日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +140,000円
後場 +0円
計  +140,000円

前場累計(2007年~)
+13,700,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,950,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,650,000円

1017前後

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+60,000円

累計(2007年1月~)
+39,500,000

1017BT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+20,000円

累計(2007年1月~)
+29,780,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+80,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,890,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
+340,000円

累計(2016年1月~)
+4,934,000円

1017OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+80,000円

累計(2007年1月~)
+22,225,000円

1017topi.png

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+0pips

累計(2007年~)

0611錬金

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+122pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+40,000円

累計(2013年7月~)
+8,920,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-25,000円

累計(2007年1月~)
+4,271,000円

1012UJ.png

FXセミナー(限定)
※満席のため受付を終了しました。
[ 2016/10/20 08:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

不可能などない国

mission_impossibl_ghost_protocol_tom_cruise_review.jpg


人口がわずか850万人と大阪よりも少ない国、イスラエル。

実はイスラエルは別名「中東のシリコンバレー」と呼ばれるほどのIT大国だというのをご存じだろうか。

12人のノーベル賞受賞者を輩出し、自動運転の画像認識チップは、全世界の自動車メーカーが採用、グーグル、アップル、フェイスブック、マイクロソフトなど約270の企業が研究開発拠点を置いている。

また農業技術も素晴らしく、国土の半分が砂漠であるにも関わらず、チューブから直物に少量ずつ水を与える技術などを開発し、食料自給率はなんと9割を超えるという。

イスラエルから天才が続々と生まれる秘密は、軍事によるところが大きい。

狭い国土の周りをアラブ諸国で囲まれ、過去に何度も戦争に巻き込まれた経験を持つこの国の国民は、常に戦闘モードの中で生きている。

敵国アラブ諸国の侵略により、いつ地球上から消えてなくなるかもしれない、という恐怖と戦いながら、世界最強とも言われる諜報機関「モサド」やイスラエル軍を作り上げてきた。

イスラエルでは高校卒業後、3年間の兵役義務がある。

優秀な学生は諜報部隊に集まり、その中でも特に優秀なトップ1%のエリートは、「8200部隊」という特別な部隊に回される。

ここでは架空の言葉で書かれた文章を5時間で翻訳したり、高度なハッキング技術を体得し、5か国語を流暢に操り、いまだ解決策のない課題、それも人命に直結する課題に18歳の若者が挑む。

「問題解決を急がないと、明日誰かが死ぬかもしれない」という環境に常に身を置いて、任務にあたるのである。

イスラエルでは「8200」という言葉自体がエリートとの証しとして通用するという。

こうした8200出身者が次々と会社を立ち上げていくのだから、すごい会社が続出するのは当然といえば当然かもしれない。


8200部隊のモットーは、impossible is irrelevant (不可能はありえない)

こんな猛者を相手に、我が国はこれからどうやって戦っていくのだろうか...

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------

先週のトレード(10月10日~10月15日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +140,000円
後場 +0円
計  +140,000円

前場累計(2007年~)
+13,700,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,950,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,650,000円

1017前後

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+60,000円

累計(2007年1月~)
+39,500,000

1017BT

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+20,000円

累計(2007年1月~)
+29,780,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+80,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,890,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
+340,000円

累計(2016年1月~)
+4,934,000円

1017OP.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
+80,000円

累計(2007年1月~)
+22,225,000円

1017topi.png

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+0pips

累計(2007年~)

0611錬金

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+122pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法について→1年で10万円を100万円にする錬金術手法

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+40,000円

累計(2013年7月~)
+8,920,000円

1017vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-25,000円

累計(2007年1月~)
+4,271,000円

1012UJ.png

FXセミナー(限定)
※満席のため受付を終了しました。
[ 2016/10/17 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フリーターは憧れの存在?

thinkstock-78329144.jpg


バブル期、日本人の海外旅行者が初めて年間1,000万人を超え、日本を脱出し、会社を辞めて海外へ長期滞在する若者も多かった。

今では考えられないが、当時は帰国してもすぐ就職でき、たとえアルバイトでも報酬がよく、就職せずとも生計を立てる事すら可能なほどだった。

景気が良く、正規就職しようと思えば比較的簡単に就職できた時代だったので、人生設計上の問題も無く、自分の好きな時間帯に働く事ができる新しい雇用形態として、学生のみならず一部の社会人の間でも重宝されたのだ。

そしてある程度まとまったお金が貯まると、また海外へ行くというスタイルの生活をする人達は、フリーターと呼ばれた。

フリーターは今のように定職のない、アルバイト職にしか就けない人のことではなく、いつも海外に行っている裕福で知的なイメージで、当時は憧れの存在だった。

また移り住むまでの勇気はなくとも、当時の若者の海外旅行熱は、バブルの熱気とともにさらに上昇し、特に20代の女性が突出していた。

米国商務省の当時の発表によると、アメリカを訪れる世界各国の人のなかで、一番お金を使うのは日本の20代の女性で、その金額は他の国の女性のなんと5倍を超えていたという。

その頃、一世を風靡していたhanakoという雑誌の特集も、若い女性の海外熱を煽るような記事が目白押し。

「究極のリゾート、ヘイマンを私たちは見落としていた」

「酔いしれるような建築の美学が、プラハのホテル時間を濃密にしていく」

「貴族たちの隠れや的リゾート地、アドリア海の最高級ホテルでユーゴの休日」


今、日本人のパスポート所持率は20%程度で、20代の若者に限ると実に5%程度しかないという。

ネットで世界中の情報が入るとはいえ、広い地球に住んで、世界を見ずに日本の中だけで生涯を閉じるにはあまりにももったいない。

あなたも少しだけ、外の世界を覗いてみてはいかがだろうか。

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------
先週のトレード(9月26日~10月1日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +20,000円
後場 +10,000円
計  +30,000円

前場累計(2007年~)
+13,560,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,950,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,510,000円

0928前後場

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
-10,000円

累計(2007年1月~)
+39,440,000

0928 BT4

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
-100,000円

累計(2007年1月~)
+29,760,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+170,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,810,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
+20,000円

累計(2016年1月~)
+4,594,000円

op.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
-5,000円

累計(2007年1月~)
+22,130,000円

0928 topix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+0pips

累計(2007年~)

0611錬金

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
-717pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法について→1年で10万円を100万円にする錬金術手法

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+20,000円

累計(2013年7月~)
+8,880,000円

1012vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-66,000円

累計(2007年1月~)
+4,295,000円

1012UJ.png

FXセミナー(限定)
※満席のため受付を終了しました。
[ 2016/10/14 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夫源病

article-0-022389DB000004B0-174_468x313.jpg


会社を定年退職し、家にずっといるようになったお父さん。

苦労をかけ続けてきた嫁と、これからは仲良く一緒に居られると思っている。

会社関係の限定された人間社会の中にどっぷりと浸かって生きてきたので、いざ会社というよりどころを失った今、お父さんが頼るのは嫁だけである。

しかし現実はお父さんには極めて厳しい。

嫁の方は、日ごろから外の世界の人脈を沢山持っていて、今更、愛想のないお父さんが一日家にいることに耐えられない。

「夫が家にいるようになってから、頭痛とめまいがするようになった」

こういった妻の現象が、最近急に増えているという。

「夫源病」

夫の言動や過度の依存、干渉に対する不満がストレスとなり、妻がめまいや動悸、頭痛、不眠などの症状を引き起こす病気である。

夫の存在自体が妻の病気の原因と言われたら、もう家にいることはできない。

だから仕方なく、外に出て居場所を探す必要があるのだ。

いわゆる「定年ホームレス」状態である。

図書館、裁判所、公園。

この3つはお金のかからない「定年ホームレス」の聖地と呼ばれているらしい

裁判所というのは意外だが、面白い裁判を探し、裁判官がどういう審議をするのかを見るのが楽しいのだという。

僕には何だかよくわからないが、裁判所通いがもう何年にも及び、極めて専門的な知識を持っている人が多いらしい。

一方では、東京のシルバーパスを使い、始発から最終便までひたすらバスに乗り続けているという強者もいる。

バスに乗っていたらいろいろな人の身の上話が利けるし、自分が外とつながっていることを実感できるのだとか。


聞けば聞くほど哀愁が漂うというか、何というか...

夫源病

あなたは妻の病気の源になっていないだろうか

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------
先週のトレード(9月26日~10月1日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +20,000円
後場 +10,000円
計  +30,000円

前場累計(2007年~)
+13,560,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,950,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,510,000円

0928前後場

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
-10,000円

累計(2007年1月~)
+39,440,000

0928 BT4

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
-100,000円

累計(2007年1月~)
+29,760,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
+170,000円

2011年7月~の累計(ラージ・単利)
+8,810,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
+20,000円

累計(2016年1月~)
+4,594,000円

op.png

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
-5,000円

累計(2007年1月~)
+22,130,000円

0928 topix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+0pips

累計(2007年~)

0611錬金

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
-717pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法について→1年で10万円を100万円にする錬金術手法

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+20,000円

累計(2013年7月~)
+8,880,000円

1012vix.png

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-66,000円

累計(2007年1月~)
+4,295,000円

1012UJ.png

FXセミナー(限定)
※満席のため受付を終了しました。
[ 2016/10/12 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

満席によりセミナーの受付を終了しました

item_48_1.png


FXセミナーは、満席の為受付を終了しました。

どうぞご了承ください。

開催日 10月23日(日)、大宮ソニックシティー
[ 2016/10/11 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

FXセミナー(限定)

item_48_1.png


10年物国債の利回りですらマイナス金利という中、一般の人が関心を持ちそうな金融商品がどんどん減っている。

毎月の高い分配金を前面に押し出した投資信託は、投資ブームを牽引した。

利回りは高いが格付けの低い海外の社債へ投資したり、新興国通貨でハイリスク運用したりする商品が多く、「直近の1年間の利回りが20%」と煽りまくり、あまり相場に詳しくない個人投資家に売りまくった。

投資信託を買うのは、ある程度経済リテラシーの高い人が多いが、こういった頭の良い人たちでさえ、高いリスクを忘れ、理性より利回りの魅力に負ける人が後を絶たない。

そこに世界的な経済不況が直撃し、こうしたハイリスクの金融商品の利回りは、軒並みマイナス20%まで落ち込み、多くの個人投資家が市場から去っていった。

一方、子供を持つ多くの人が加入する学資保険。

子供が12歳の時までに保険料を支払えば、かつては払込額の2倍近くが戻ってくるという商品もあったが、今では払い込み額にわずか9%の金利を付けるのが精一杯の状況だ。

こうしたマイナス金利の影響で、商品設計そのものが崩壊し、かんぽ生命保険はついに販売を停止した。

「貯蓄から投資へ」と威勢の良かったアベノミクスも、今ではすっかり「投資から貯蓄へ」と逆噴射になってしまった。


【FXという魔物】

プロが運用する投資信託が必ずしも安全とは言えなかったり、好条件の金融商品が無いというのは、こうした現状を見ればすぐにわかること。

誰でもお金は沢山増えた方がいいから、高い利回りに目がくらむのは当然だが、投資信託という金融商品を売っている会社は、あなたのお金を心配したり、増やそうとなどとは1ミリも考えていない。

必死で考えているのは、あなたが支払う手数料のことだけなのである。

ならば、「自分のお金は自分で運用するに越したことはない」ということで、書籍をどっさり買い込み、ネットを徘徊して勉強を始める。

FXは24時間運用できるので、サラリーマンでも仕事が終わってからできると、無謀にも丸腰で相場という荒波に挑む。

その結果、残念ながら多くの人が同じ道を歩む事になる...

------------------------------------------

【小学生でもできる簡単なトレード手法?】

FXも先物と同様に、手法も複雑なテクニカル分析や、経済ファンダメンタルを使ったトレード手法でないと通用しないと思っている人が実に多い。

僕も昔は、小難しいテクニカル指数を複数使い、多くのパラメーターをいじくりまわして、最適化ばかりやっていた。

バックテストの成績は最高なのだが、どうしても実トレードに移行するとお金が減るのである。

その経験から、複雑なテクニカル分析をしてシステマチックにトレードしても、いかに役に立たないかということを思い知らされたのである。

一方、小学生でも理解できる手法は、何だか値打ちが無く、あまり儲かりそうなシステムに思えない。

人間の感情というのは、実にいい加減である。

トレードとはお金を増やす行為だ。

だからチャートを眺めて満足するのではなく、実際にお金を増やす為には、お金に重点を置いた錬金術が大事なのである。

------------------------------------

【トレードに要する時間はたったの1分!】


PCに張り付いてトレードすることは一切不要。

売買サインは17時に確認できるので、後は翌朝9時までに注文を入れるだけの半自動売買。

注文時間はわずか1分だ。

チャートを見ながらテクニカル指数で判断するシステムではないので、サラリーマンの方でも全く問題なくトレードが可能だ。

-----------------------------------------

【パフォーマンス】

FX・ドル円

【期間】 2007年1月~2016年9月

UJ 2007~

【損益】 4,363,000円
【最大ドローダウン】 -355,000円
【取引回数】 1177回
【勝率】 46.7%
【ロット】10万通貨(固定)

年別パフォーマンス
2007年 +645,000円
2008年 +529,000円
2009年 +943,000円
2010年 +376,000円
2011年 +229,000円
2012年 +218,000円
2013年 +131,000円
2014年 +380,000円
2015年 +390,000円
2016年 +523,000円(9月末現在)

-------------------------------
FX・ユーロドル(EUR/USD)

【期間】 2007年1月~2016年9月

EU 2007~

【損益】 +3,958,000円
【最大ドローダウン】 -510,000円
【取引回数】 1285回
【勝率】 43.4%
【ロット】10万通貨(固定)

年別パフォーマンス
2007年 +61,000円
2008年 +1,079,000円
2009年 +721,000円
2010年 +363,000円
2011年 +474,000円
2012年 +658,000円
2013年 +224,000円
2014年 -33,000円
2015年 +367,000円
2016年 +119,000円(9月末現在)
--------------------------------------------------

FX・ユーロ円(EUR/JPY)

【期間】 2007年1月~2016年9月

EJ 2007-

【損益】 +6,409,000円
【最大ドローダウン】 -364,000円
【取引回数】 1199回
【勝率】 46.5%
【ロット】10万通貨(固定)

年別パフォーマンス
2007年 +562,000円
2008年 +1,113,000円
2009年 +1,088,000円
2010年 +653,000円
2011年 +100,000円
2012年 +556,000円
2013年 +611,000円
2014年 +607,000円
2015年 +441,000円
2016年 +678,000円(9月末現在)

------------------------------

【資金管理】

通常は売買サインに従って、枚数を固定したトレードが一般的だが、資金管理を用いることで、飛躍的に資金を増やすことができる。

残高が2倍になったらベットする枚数も2枚に増やす、というような複利運用ではなく、現在の残高を基に、「Pの公式」を使って次のトレードする枚数を決定する。

このシュミレーションでは、残高が増えると枚数も青天井で増えていくので、上限を3,000万通貨に制限している。

仮にリスクを最大限に取り、負けトレードが続いて最悪の状態になっても、残高に合わせて枚数を調整するので、追証が発生することはなく、残高以上の損失は発生しない。     

今回のFXシステムで3通貨のポートフォリオを組み、「Pの公式」を使ってハイリスクで運用した場合、シュミレーション上は、枚数固定の損益の1,600倍以上になる。
(2007年~2016年8月)

Pの公式とは


【枚数を固定した場合と、「Pの公式」を使って資金管理を行った場合の比較】
(共にスタート資金25万円、2007年~2016年8月)

●枚数を固定した場合
+84万円

FX P


●「Pの公式」を使った場合(枚数上限3,000万通貨)
+13億5392万円

FX P2

「Pの公式」を使った資金管理では、リスクは自分で決定できるので、リスク許容度に応じて、「ローリスク・ミドルリターン」から「ハイリスク・ハイリターン」の運用が可能。

エクセル版の「Pの公式」資金管理ファイルを使い、リスクパラメータを調整することで、損益のシュミレーションも可能。

実トレードにおいては、現在の残高に応じて次のトレードの枚数が計算されるので、売買サインと枚数を予め確認することができる。

※資金管理ファイル(エクセル)は付属

------------------------------

【トレード手法の概要】

●対象はドル円、ユーロドル、ユーロ円

●トレードは、特定の時間の値動きパターンによる判断。

●売買サインが出ない場合もある。

●売買サインは17時に確認できるので、後は翌朝9時までに注文を入れるだけの半自動売買。

●トレード枚数は、1枚固定(資金管理の場合を除く)

--------------------------------------------------

【付属ファイル】

●【ドル円】、【ユーロドル】、「ユーロ円】、3種類のサインファイル(エクセル)

●「Pの公式」資金管理ファイル(エクセル)

●運用マニュアル(PDF+動画)

-----------------------------------

【サポートについて】

セミナーを1回受けただけでは、初心者の方が全て理解して実行するのは難しいかもしれない。

いざ実践段階になると、ルールを忘れてしまったり、戸惑いが必ず起こるものだ。

サポートは無期限で行っている。

いつでも電話、メールであなたをサポートするのでご安心頂きたい。

---------------------------------------------

【参加資格】

15万円以上資金をご用意できる方が対象。

マイクロソフト・エクセルがPCにインストールされていること。
---------------------------------------------------

【セミナー場所】

大宮ソニックシティ
(JR大宮駅西口より徒歩3分)

こちらまで来れない方は、スカイプでの受講も可。(日程は別途相談)
ヘッドセット(マイク、ヘッドホン)と、無料のスカイプソフトをダウンロードしてお申込みください

---------------------------------------------------

【セミナースケジュール】

締め切り: 10月16日(日)まで(8名限定)

セミナー開催日: 平成28年10月23日(日) 13:30~16:00

--------------------------------------------------

【料金】

298,000円

※225先物デイトレシステム(フラットベット)受講の方は、198,000円
(資金管理セミナーはすでに受講いただいているので)

-------------------------------------

【セミナー申し込み方法】

セミナーのお申し込みは、こちらからどうぞ

※満席のため受付を終了しました。

-------------------------------------

【お問い合わせ】
メール fxwin0402@yahoo.co.jp
電話  048-677-9112 平日9時 ~18時

-----------------------------------------------

【ご注意】

・当セミナーは投資判断の参考となる情報の提供を唯一の目的としたもので、投資勧誘を目的としたものではございません。

・投資に関する最終判断は、お客様ご自身の判断でなさるようお願い致します。

・当セミナーに基づいて被ったいかなる損害についても、弊社及び情報提供元、関連会社は一切の責任を負いかねます。

・いかなる目的を問わず本セミナー内容の複製、転送及び販売を固く禁じます。
[ 2016/10/10 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HY戦争

131014_Passol_ADS_01 (1)


ホンダとヤマハが生産、開発で提携するというニュースを聞いてびっくりした。

2018年をめどに、ヤマハは日本で販売する50ccのスクーターをホンダからのOEMに替えるという。

国内のバイク市場は、1980年代の約8割減に落ち込んでいるというから、もう完全に市場はシュリンクしている状態だ。

ホンダとヤマハといえば、僕が中高校生だったころ、熾烈なバイクのシェア争いで乱売合戦を繰り広げた。

八千草薫がモデルのヤマハのパッソルが、街中を走り回っていた時代である。

両社の薄利多売は正に常軌を逸したモノで、定価の半値以下は当たり前、オマケでもう一台、複数台纏めて十万円など、もはやママチャリ並だった。

バイク屋にホンダの営業マンが来ては、店を手伝うと言ってヤマハのバイクを奥にやり、ホンダのバイクを前に出す。

すると今度はヤマハの営業マンが来て、店を手伝うと言ってホンダのバイクを奥にやり、ヤマハのバイクを前に出す。

さながら関ケ原の戦いを思わせる現場では、両社で1500人を超える営業マン達が駆り出されたといわれる。

また新しいモデルが次から次にタケノコのように発売され、毎週のようにニューモデルが3台も4台も出るという、明らかに異常事態で、ほとんど見分けが付かないほどだった。

今から考えたら、よくもまあこれだけ同じようなデザインのバイクを販売していたものだ。

こうして3年以上続いたホンダvsヤマハの仁義なき戦いは、ヤマハの経営が傾くほどの大打撃を被ったことにより、ホンダへ降参宣言をしたことでようやく終結した。


あれから30年以上経ち、仁義なき戦いを行っていたホンダとヤマハが協力する時代になった。

ホンダのタクトとヤマハのパッソル。

懐かしすぎる...

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------
先週のトレード(9月26日~10月1日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +170,000円
後場 -50,000円
計  +120,000円

前場累計(2007年~)
+13,540,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,940,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,480,000円

0928前後場

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+60,000円

累計(2007年1月~)
+39,450,000円

0928 BT4

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+120,000円

累計(2007年1月~)
+29,860,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
-110,000円

2011年8月~の累計(ラージ・単利)
+8,640,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
+220,000円

累計(2016年1月~)
+4,574,000円

1002OP

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
-45,000円

累計(2007年1月~)
+22,150,000円

0928 topix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+0pips

累計(2007年~)

0611錬金

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+217pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法について→1年で10万円を100万円にする錬金術手法

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+110,000円

累計(2013年7月~)
+8,860,000円

1002VIX

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-82,000円

累計(2007年1月~)
+4,474,000円

1002UJ.png


近日公開予定
[ 2016/10/06 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夫は私のATM!?

atm19.jpg


誰でも銀行以外のATMがあれば、これほど素晴らしいことはない。

トレーダーなら相場がATMになれば最高だろう。

世の中にはさまざまなATMが存在する。

親をATMにしている人もいるし、愛人の為にATMになっているおっさんもいる。

ローン返済で銀行やサラ金の逆ATMになっている人もいるし、相場へせっせと貢ぐATMになっている人もいる。

そして一番多いのは、嫁のATMになっているあなたである。

夫婦間がうまくいかず、夫と別れたいが、ATMだと思って我慢しているだけの嫁。

そしてただひたすらその現状に耐えるあなた。

仕事で疲れて帰ってきて、玄関を開けて「ただいま」と言っても、テレビに見入っていて振り向きも返事もしない嫁。

いつまでたっても既読がつかない嫁へのメッセージ。

「金をくれ」と「ゴミ出しといて」しか言わない嫁。

風邪をひいても、「大丈夫?」と言う前に、「うつさないでね」と念を押され、体の心配はせず、自分に害がおよばないことだけを心配する嫁。

全てとは言わないが、嫁にとっては「夫は私のATM」であり、「男はお金を稼いでナンボ」で、それ以外の存在価値はないと考える。

そして今日も、嫁の上からの態度にムッとするが、何も言い返せないあなた。


「あなたが死んだら困る」という嫁の言葉の意味は、最重要なのはあなたの命でなく、あなたが稼ぐ生活費なのだということをゆめゆめ忘れてはいけない...


225先物デイトレ(フラットベット)セミナー受講の方からのメールをご紹介

------------------------------

ぷーやんさん


●●です。

昨日は、充実したセミナーありがとうございました。

また、セミナー後の懇親会もごちそうになりまして、ありがとうございました。

いろいろとお話しできて、とても楽しく過ごすことができました。

教えていただきましたPの公式とっても夢のある手法ですね。

しっかりと理解したうえで、上手に活用できればと思います。

質問させていただくこともあるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

-----------------------------------

お世話になってます。●●です。

先日は、225先物デイトレ(フラットベット)セミナーありがとうございました。

大きな可能性が感じられるセミナーでした。

ファイル受け取りましたので、いろいろ検証してみたいと思います。

--------------------------------

ぷーやん先生、土曜日はセミナーありがとうございました。

今回はデイトレフラットベットの手法もさることながら
資金管理のセミナーをとても楽しみにしていたのですが
予想をはるかに上回るパフォーマンスの提示にビックリしてしまいました。

以前TOPIXのセミナーを受けたときから感じていた
「手法ってソコソコでいいんじゃない?
それより効率良く枚数はれたらいいのに」
というものへの答えが
いきなりドンと目の前に置かれてしまい
ビックリするやら嬉しいやらでした(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


毎回遅刻参加ですみません。
セミナーの最初の部分
スカイプでフォローしてくださると言ってもらえてありがたかったです。
私は月曜の午前&午後か水曜の午前が
時間取りやすいです。
ご旅行帰られたらよろしくお願い申し上げます。
また質問もさせてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

できれば10月からスタートさせてみたいと思っています。
もし可能でしたらご旅行に出られる前にファイルを送っていただければありがたいです
(๑ت๑)♡︎

よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------

ぷーやん様

先週はありがとうございました。

わくわくというかぞくぞくするような内容でこれからが
非常に楽しみです。

エクセルも問題なく開くことができました。
見慣れない仕組みなのでまだちょっと理解が追い付いていませんが
少しずつ慣れていくことにします。

セミナーが終わってからもお話ししたかったのですが、都合により
帰らなくてはいけなかったので、機会があればもう少しお話したいと
思っております。

今後ともよろしくお願いします。

ところでぷーやん様は写真よりずっと若々しいですね。
50代とは思えません。

----------------------------

ぷーやん様

●●です。セミナー受講させて頂きました。
大変ありがとうございました。

質問も含めツラツラと書いていますが、後日ご回答頂けましたら幸いです。
ご旅行楽しんで下さい。

以前、別のセミナー時に余談でもお話されました資金管理の部分
これはトレードのキモだと思い、セコセコとメモを取り
帰宅後も、あれこれ思いを馳せていました。

わずかなメモと記憶を頼りに、理屈を盛り込んだexcelを作成しました。
プーヤンさんに因み、名付けて「Tの公式」
机上の空論に思える恐ろしい程の資金増益システムの完成です。

可能性と期待に鼻息が荒くなったのを覚えています。
しかしながら素人が作ったので、どこか抜け落ちている部分があるような気がして
人生を踏み誤ってしまう超危険性に実行へ移せませんでした。
どこか間違ってたら...

今回のセミナーは、これぞ待ってましたというものでした。
私が心から望んでいる、トレードの核心部分
この資金管理は絶対に公開してもらえないだろうなと思っていたので感謝です。

私の物とはあまりに作り込み度が違いすぎて恥ずかしいです。(待ってて良かった)
頂きましたファイルを終日いじりまして、鼻の穴が広がるものができたので実行に移そうと考えています。

私の認識が間違っていないか確認させて下さい。

~中略

投資集団「タートルズ」のごとく、「ぷーやんズ」の1生徒として成功を夢みてます。
宜しくお願いします。

----------------------------------

ぷーやんさま

こんばんは。●●です。

ご返事いただきましてありがとうございます。
また、ご旅行前にご対応いただき、大変お手数おかけしました。
頂戴したファイル活用させていただきます。

ところで、本日のブログ拝見しました。

私の飛行機持ちネタご紹介ありがとうごさいます。

自分のまわりに、飛行機好きはいないのでお話しする機会は
ほとんどなく大変光栄に存じます。(笑)

帰り際の話でしたので、あまり詳細お話できませんでしたが、
あの場面に遭遇したのはかれこれ10年以上前の出来事です。

当時も、「なぜパイロットが電車で通勤?」とかなり理解でき かねる状況でしたが、
ちょうどエアドゥが破たんした直後であったことと、品川方面の列車内でしたので
業務終了後だから電車で帰宅なんだと内部事情の知らない自分は
勝手な解釈で無理やり納得したものでした。

また、品のない話ですが、その光景を目撃した瞬間に「エアドゥ パイロット年収」と携帯検索。
副機長の年収は当時の自分の年収とさほど変わらないことにかなりびっくりしました。。。

10年前でさえ、パイロットというコテコテの専門職の年収が事務職の自分とほぼ同じ
ということに衝撃を受けましたが、年収300万円の歯医者さんや難関資格を取得しても
稼げない士業の先生も珍しくなくなった昨今の 状況や将来は人間の仕事はほとんど
AIに取って変わるという予測を本で読んだりして、何も技術も持たない自分の今後の
生き方・稼ぎ方を真剣に考え、何としても投資で稼げる技術を体得しなければと
考える今日この頃です。

すみません。話が固くなってしまいましたのでこの辺でやめておきます。。。

追伸:グッドラックの話もでましたが、DVDボックス持っておりますので、
    お貸出しは可能です。(笑)


追伸その2:ボーイング747-8のモデルプレーンお持ちなんですね。。。。
        羽田発のルフトハンザの機材ですね。一度乗ってみたいものです。。。

ご旅行中大変 失礼いたしました。


引き続きよろしくお願いいたします。

---------------------------------

前川様

ブログ読みました。ずいぶん楽しそうですね。
フォーを食べている時の腕が妙に細く見えましたが、
角度でそう見えるのでしょうか笑

岡三が開ける前に保有しているSBIの口座で運用を始めようと思います。
岡三のアクティブ口座は証拠金安くていいですねこれ。

今回は本気で取り組もうと思います。
120万用意したので40万でスタートします。
ドーンと増えたら節目で報告しますね。

ありがとうございました。

----------------------------

素通りしないで押してちょーだい!


人気ブログランキングへ

過去記事はこちらから
------------------------------------
~メルマガ・バックナンバー

【第一回】米雇用統計トレード手法
【第二回】200MAを使ったトレード手法
【第三回】誰でも簡単にできる、FXサヤ取り手法
【第四回】曜日の特性を掴むことで勝率を上げる方法
【第五回】ボラティリティ・ブレイクアウト手法
【第六回】ポートフォリオについて
【第七回】10年間で負けが無いポートフォリオ
【第八回】東京時間のブレイクアウト手法
【第九回】ロンドン市場で有効なトレード手法
【第十回】雇用統計の発表後に存在する相場のクセ
【第十一回】FXプライムで10万円儲ける方法
【第十二回】40年間儲け続けているトレード手法
【第十三回】ボロ負けするシステムを作ってみる
【第十四回】勝敗パターンを使ってトレードする
【第十五回】たっぷり負けてから始めるトレード手法
【第十六回】ボラティリティを利用した買いの戦略
【第十七回】利益とLCを同額にしたイチカバチカのトレード手法
【第十八回】バイナリーオプションの確率論
【第十九回】ごとう日のトレードで儲ける?
【第二十回】アベノミクス手法
【第二十一回】特定の時間の値動きだけみてその後の値動きを予想するやり方
【第二十二回】週のパターンの傾向を見てトレードする
【第二十三回】順張りと逆張りを組み合わせたシステム
【第二十四回】2つの通貨のさやを見て、1通貨だけトレードする
【第二十五回】複数通貨の勢いを見てトレードする
【第二十六回】リバーストレード
【第二十七回】禁断のマーチンゲール法
【第二十八回】曜日と取引日をフィルターに使う
【第二十九回】一定のパターンでトレードする

メルマガのバックナンバーはこちらから(要パスワード)

メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。

メルマガ登録されていない方はこちらからどうぞ(登録無料)
--------------------------------
先週のトレード(9月26日~10月1日)

【225先物・前場-後場スキャルピング】
(ラージ1枚)

前場 +170,000円
後場 -50,000円
計  +120,000円

前場累計(2007年~)
+13,540,000円

1002前場

後場累計(2007年~)
+15,940,000円

0928 後場

前後場累計(2007年~)
+29,480,000円

0928前後場

225先物スキャルピングセミナー(限定)
※満席のため終了しました

【225先物・デイトレ・ベッティング】
(ラージ1~4枚)
+60,000円

累計(2007年1月~)
+39,450,000円

0928 BT4

225先物日中デイトレ(ベッティング)について
※満席のため終了しました


【225先物・デイトレ・フラットベット】
(ラージ1枚固定)
+120,000円

累計(2007年1月~)
+29,860,000円

0928 flat

225先物デイトレ(フラットベット)セミナーについて
(満席のため受付を終了しました)

【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)
-110,000円

2011年8月~の累計(ラージ・単利)
+8,640,000円

0816ナイト

225先物夜間トレードについて
(終了しました)
--------------------------
【225オプション】
(1枚)
+220,000円

累計(2016年1月~)
+4,574,000円

1002OP

-------------------------------
【Topix先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
-45,000円

累計(2007年1月~)
+22,150,000円

0928 topix

TOPIX先物セミナー(限定)
※満席のため終了しました

---------------------------------
【錬金術手法】
t01470128_0147012812226104525.jpg

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。

錬金術手法ver2(ベッティングなし)
トレード回数が少なめで中長期運用タイプのシステム。
+0pips

累計(2007年~)

0611錬金

錬金術手法ver1(ベッティングあり)
+217pips

累計(2011年8月~)

0928錬金

錬金術手法について→1年で10万円を100万円にする錬金術手法

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





----------------------------------------
【VIX指数】
(10,000株固定)
+110,000円

累計(2013年7月~)
+8,860,000円

1002VIX

「国際のETF VIX短期先物指数」を使ったセミナー(限定)
※満席のため終了しました

-------------------------
【ドル円】
(10万通貨固定)
-82,000円

累計(2007年1月~)
+4,474,000円

1002UJ.png


近日公開予定
[ 2016/10/03 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
PDF無料プレゼント
【トレード手法無料プレゼント】
PDF2
--------------------
【おすすめ記事】
●サラリーマンこそ相場を張れ
●伝説のGO!GO!ハワイファンド
●年率390倍の投資法
●2万円から投資できるお勧め金融商品
●あなたも1億円プレーヤーになれる
●システムトレードを使ってうまく儲ける方法
●賭けをすることで人は強くなる
●損小利大が流行らない理由
●安く買って高く売る?
●個人投資家なんてこの世の中に何の貢献もしていない
●株は儲けやすい?
●確率のウソ
●手法なんて何でもいい
-------------------
【ドル円】
10万通貨 単位:円
2017年4月 -36,000
2017年3月 +32,000
2017年2月 +76,000
2017年1月 +22,000
2016年12月 +2,000
2016年11月 -136,000
2016年10月 -103,000
2016年9月 -101,000
2016年8月 -90,000
2016年7月 +88,000
2016年6月 +111,000
2016年5月 -2,000
2016年4月 +346,000
2016年3月 -2,000
2016年2月 +147,000
2016年1月 +111,000
---------------------------
【VIX指数】
(10,000株)単位:円
2017年4月 +10,000
2017年3月 -70,000
2017年2月 -20,000
2017年1月 -10,000
2016年12月 +10,000
2016年11月 +20,000
2016年10月 -50,000
2016年9月 +150,000
2016年8月 +40,000
2016年7月 +110,000
2016年6月 +1,070,000
2016年5月 +70,000
2016年4月 +100,000
2016年3月 +160,000
2016年2月 +320,000
2016年1月 -40,000
---------------------------
【TOPIX先物】
デイトレ(ラージ1枚)単位:円
2017年4月 -175,000
2017年3月 +205,000
2017年2月 +260,000
2017年1月 +420,000
2016年12月 +220,000
2016年11月 +70,000
2016年10月 -285,000
2016年9月 +120,000
2016年8月 +140,000
2016年7月 +240,000
2016年6月 +340,000
2016年5月 +840,000
2016年4月 +20,000
2016年3月 -260,000
2016年2月 +650,000
2016年1月 +690,000
-------------------------
【TOPIX先物】
ナイトセッション(ラージ1枚)単位:円
2017年4月 +100,000
2017年3月 +50,000
2017年2月 +435,000
2017年1月 -220,000
2016年12月 -135,000
2016年11月 +1,090,000
2016年10月 +390,000
2016年9月 -205,000
2016年8月 -140,000
2016年7月 +495,000
2016年6月 +850,000
2016年5月 -530,000
2016年4月 -30,000
2016年3月 -855,000
2016年2月 +790,000
2016年1月 -410,000
-------------------------
【日経225先物】
デイトレ・フラットベット(ラージ1枚)
単位:円
2017年4月 -520,000
2017年3月 +240,000
2017年2月 +630,000
2017年1月 +400,000
2016年12月 +80,000
2016年11月 +190,000
2016年10月 -510,000
2016年9月 +630,000
2016年8月 +340,000
2016年7月 +440,000
2016年6月 +1,780,000
2016年5月 +1,050,000
2016年4月 -980,000
2016年3月 -400,000
2016年2月 +1,690,000
2016年1月 -830,000
-----------------------
【日経225先物】
デイトレ(ラージ1~4枚)単位:円
2017年4月 -330,000
2017年3月 +440,000
2017年2月 +950,000
2017年1月 +310,000
2016年12月 +490,000
2016年11月 +700,000
2016年10月 -1,490,000
2016年9月 +540,000
2016年8月 +380,000
2016年7月 +420,000
2016年6月 +360,000
2016年5月 +1,820,000
2016年4月 -3,120,000
2016年3月 -230,000
2016年2月 +1,340,000
2016年1月 -380,000

前場スキャルピング(ラージ1枚)単位:円
2017年4月 -590,000
2017年3月 -330,000
2017年2月 +520,000
2017年1月 +650,000
2016年12月 +20,000
2016年11月 -190,000
2016年10月 -70,000
2016年9月 +200,000
2016年8月 -660,000
2016年7月 +400,000
2016年6月 +400,000
2016年5月 +540,000
2016年4月 +920,000
2016年3月 +590,000
2016年2月 +460,000
2016年1月 -190,000

後場スキャルピング(ラージ1枚)単位:円
2017年4月 -480,000
2017年3月 +160,000
2017年2月 -50,000
2017年1月 -430,000
2016年12月 -10,000
2016年11月 +340,000
2016年10月 -140,000
2016年9月 +390,000
2016年8月 -310,000
2016年7月 +140,000
2016年6月 +280,000
2016年5月 +140,000
2016年4月 +830,000
2016年3月 -880,000
2016年2月 +650,000
2016年1月 +800,000

ナイトトレード(ラージ1枚)単位:円
2017年4月 +400,000
2017年3月 -180,000
2017年2月 +530,000
2017年1月 +80,000
2016年12月 -120,000
2016年11月 +1,340,000
2016年10月 +250,000円
2016年9月 -380,000円
2016年8月 -370,000円
2016年7月 +270,000円
2016年6月 +470,000円
2016年5月 -430,000円
2016年4月 +290,000円
2016年3月 -470,000円
2016年2月 -760,000円
2016年1月 -700,000円
---------------------------
【225-Topix先物両建て】
デイトレ+ナイト(ラージ1枚ずつ)単位:円
2017年4月 -80,000
2017年3月 -205,000
2017年2月 -35,000
2017年1月 +70,000
2016年12月 +240,000
2016年11月 +425,000
2016年10月 +260,000
2016年9月 -30,000
2016年8月 +195,000
2016年7月 +165,000
2016年6月 +75,000
2016年5月 +505,000
2016年4月 +390,000
2016年3月 +410,000
2016年2月 +330,000
2016年1月 +620,000
-------------------------
【マザーズ先物】
デイトレ(1枚)単位:円
2017年4月 -3,000
2017年3月 -49,500
2017年2月 -54,000
2017年1月 -20,500
2016年12月 -10,000
2016年11月 +82,000
2016年10月 +43,000
2016年9月 +13,000
2016年8月 +54,000
2016年7月 +23,000
-------------------------
【コンテンツ】
敗軍の将兵を語る~本当は語りたくない悲惨な敗北
●僕の本棚
●お金を題材にしたDVD
●読者の方からのメール
●メルマガ・バックナンバー
●相場関係の動画集
---------------------
【SNS】
●YouTube
●フェイスブック
●ツイッター
●オフ会
---------------------
【紹介記事】

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]
---------------------
Big Tomorrow【2012年1月号増刊号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 増刊 元手10万円を1年で1000万円に増やすFXの必勝法 2013年 01月号 [雑誌]

Big Tomorrow【2012年9月号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2012年 09月号 [雑誌]

¥スパ【2011年秋号】に記事掲載

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]

FX攻略.com【2011年9月号】に記事掲載

月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2011年 09月号 [雑誌]
--------------------
出版・取材のお申し込みはこちら
fxwin0402@yahoo.co.jp
048-677-9112
検索フォーム
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
目からウロコのトレード手法を公開中。登録は今すぐ!
メルマガ購読・解除
 



ブログパーツ