FX・先物相場は僕のATM!?

FX・株・先物の資産運用で国に頼らずに自分年金を作るブログ

100億円投資してもわずか10万円程度のリターン

question-mark-money.jpg


お金がある人がいつも考えていることは、いかに資産を安全に運用するかということだ

「今のお金は1ミリも減らしたくないが、できれば少しでもいいのでお金を増やしたい」

多くの人はお金の運用に対してはとても保守的である

わずかな利回りを求めて債券や株式に殺到していた年金などの投資マネーが行き場を失っている

寝ててもお金が増える「安全資産と」いうバブルは、ついに崩壊を迎え、投資家はパニック状態になっている

安全資産とは本来、価格変動が小さく将来の収益が確実に計算できるものをいう。

米国債を筆頭に最高格付けのドイツ国債、日本国債などが挙げられるが、これらの満期5年以下の国債は利回りが米国で1%台、ドイツや日本にいたってはマイナス金利に陥り、将来の収益が確実に計算できるどころか、どんどん目減りしてしまうのである

今年、企業が発行する社債は、「100億円借りても支払金利は10万円程度」という記事が日経ビジネスで紹介されていた。

それを読んで思わず雑誌を落としそうになったが、今は本当にお金を借りる方が断然有利な状況だ

100億円投資してもわずか10万円程度のリターンしかないという現実に、それでも国債を買うよりはまだマシだということでお金が集まってくる。

これが現在の元本が保証された安全資産の姿である

株で運用する勇気があるなら、こんな鼻くそみたいな金利など気にも留めないところだが、変動リスクを考えるととても怖くて手が出せないのが普通の人

では普通の人はこのまま鼻くそみたいな金利で我慢するしかないのだろうか

さすがに元本保証は無理だが、常に●●でうまくヘッジすることで、ドローダウンを5%以内に抑えて、月利で1.5%程度稼げる運用方法などいくらでもあるのに...

それはなにかって?

それはまた明日お教えしよう

応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------
メルマガのバックナンバーを読むにはパスワードが必要。
次回メルマガ発行時にパスワードを記載しているので、メルマガに登録していない方は今すぐ登録をどうぞ。
登録はこちらから
--------------------------------------------------------
7月17日~7月22日のトレード
※.各システムの詳細はリンクからどうぞ

【指数先物】

225先物・前場-後場スキャルピング(ラージ1枚)
-70,000円
zengo.png

◇225先物・デイトレ・ベッティング(ラージ1~4枚)
-30,000円
225BT.png

225先物・デイトレ(ラージ1枚)
+50,000円
FT225.png

225先物・ナイト(ラージ1枚)
-140,000円
225N.png

225先物・イブニングギャップ(ラージ1枚)
+20,000円
EG.png

◇225先物・モーニングギャップ(ラージ1枚)
-20,000円
MG.png

Topix先物・ナイト(ラージ1枚)
-110,0000円
TPN.png

Topix先物・デイトレ(ラージ1枚)
-135,000円
T.png

225-Topix先物・両建デイトレ+ナイト(ラージ1枚)
-5,000円
NT.png

◇225-Topix先物・両建スイング(ラージ1枚)
-70,000円
NTS5.png

--------------------------------------
【ETF・ETN】

VIX指数(10,000株)
-10,000円
V.png

VIX指数アドバンス(100株)
+37,200円
VA.png

日経レバレッジ+日経ダブルインバース(100株)
+24,000円
RI.png

◇NYダウETN(10株)
-100円
NY.png

------------------------------------------------
【FX】

FXシステム
ドル円(10万通貨)
+17,600円
UJP.png

ユーロドル(10万通貨)
+64,000円
EJi.png

ユーロ円(10万通貨)
-28,000円
EUU.png

---------------------------------------
【商品先物】

金先物(1枚)
-7,000円
GG.png

白金先物(1枚)
-3,500円
HK.png

--------------------------------------------
【株】

東証一部銘柄 両建てスイング(100株)
-500円
KB.png
[ 2017/07/24 09:37 ] 手法について | TB(0) | CM(0)

「バイナリーオプション」システム

$FX相場は僕のATM!?        -1



最近「バイナリーオプション」をやる人が急増している。

「バイナリーオプション」とはいくつかの種類があるが、間単に言うと、数分後のレートが現在のレートよりも、上がるか下がるかを当てるだけの極めてシンプルな商品だ。

オプションというよりも、「丁半博打」に近い商品ではあるが、その簡単なルールゆえ、FXをしたことのない多くの人達がこのゲームに興じている。

特定の時間に「レートが上がるか下がるか」を見極める事は極めて難しいが、過去データを分析し、確率・統計的なアプローチからトレードすると、驚くほどうまくいく。

実際に僕が開発したロジックを使って、一般の読者から42名に参加頂き、各自の資金で実際にトレードをした結果も非常にうまくいった。

詳しくは

●バイナリーオプションで儲ける

●バイナリ検証終了


その後、多くの方からバイナリーオプションのシステム公開のご要望を頂き、遅くなったが準備ができたので公開することにした。

トレードロジックは、検証での課題点を改善し、よりパフォーマンスの安定したバージョンアップを行いトレードを継続中だ。

このトレード手法はサポートが重要なので、人数限定での公開。

ご興味のある方は、こちらからどうぞ。

「バイナリーオプション」セミナーのご案内
[ 2012/07/26 11:13 ] 手法について | TB(0) | CM(0)

「バイナリーオプション」セミナー

このトレード手法のメリットは、10分後にレートが上がるか下がるかといった極めて難しい判断をする必要がないということ。

統計的に有利なパターンを売買ルールに落とし込んでいるので、裁量が必要なく機械的にトレードできる。

それから、小額でトレードができ、資金効率が極めて高いということ。


「丁半博打」に見えるバイナリートレードだが、実に多くの有利な点がある。

いくつかご説明しよう。

---------------------------------

●資金効率が良く、ボラティリティが小さくても儲けることができる。

為替が10分間で動く値幅は極めて小さく、FXだとリスクを取ってかなり枚数を増やさないと、儲からない。

通常、ユーロドルの場合、10分間に動く値幅は平均4pips前後。

しかも1~2pipsしか動かない時間帯も多いので、10分間で4,000円儲けるためには、10枚エントリーする必要がある。

この時の必要証拠金は、レバレッジ25倍だと40万円が必要だが、バイナリならわずか4000円。
レバレッジ換算すると250倍にもなる計算で、極めて資金効率が高いトレードが可能だ。



●スリッページが発生しない

FXの場合、エントリー時と決済時にスリッページが発生し、想定外のロスが発生することがよくあるが、バイナリーではこういったロスは一切発生せず、ほぼシステムと同じ損益が期待できる。



●時間が来たら決着がつくので、ロスカットを躊躇する必要がない

トレードで失敗する一番の理由が、ロスカットを躊躇して、結局大きな損失がでてしまうこと。

バイナリは、泣いても笑っても10分後には勝負が付くので、ズルズルと大きな含み損を抱えることがなく、淡々とトレードができる。



●トレードチャンスが多い

朝8時から翌朝4時までの20時間、好きなときにトレードができる。

しかも5分毎にエントリーチャンスがあるので、売買チャンスは極めて多い。

------------------------------

【トレード手法】


過去データーを分析し、確率・統計的に有利なポイントでエントリーを行う。

複雑なテクニカル指数は一切使用しない。

購入金額は一定でなく、トレード毎に毎回トレードする金額を増減させていくベッティングが特徴。

確率が高いときには金額を増やし、逆に確率が低いときには金額を減らしながらトレードを行う。

エントリーロジックと資金管理をルールに組み込むことで、安定したパフォーマンスが期待できる。


------------------------------

【トレード方法】


トレードロジックを組み込んだエクセルファイルを使用し、5分毎に結果を入力することで、売買サインと、トレードの購入金額が表示され、それに従って機械的にトレードするだけ。

トレード時間は朝8時から翌朝4時の20時間、どこでもエントリーチャンスがあるので、都合の良い時間にトレードすることができる。

トレード中は、常にチャートとサインファイルを監視する必要がある。


----------------------------

【このような方にお勧め】


●資金が少なくレバレッジを効かすことができない方

●スキャルピングがうまくいかない方

●裁量トレードで結果が出ない方

●ロスカットができない方

●将来、専業トレーダーを目指している方


---------------------------

【このトレードに向いていない方】


●決められた売買ルールを守れない方

●システムより裁量トレードが好きな方

●連敗が続くとすぐにトレードを辞め、淡々とトレードを続けることができない方

●人の意見にいつも左右される方

---------------------------

【必要なトレードスキル】


トレード経験は一切不要。

高齢の方でも最低限のPC操作ができる方であればOK。
(バイナリ検証チームでは、69歳の女性もトレードに参加し、毎日1ヶ月間休まずトレードして頂いた)

---------------------------

【必要な環境】


●PCがインターネットに接続されていること。(2画面を推奨) 

●マイクロソフト「エクセル」がインストールされていること


---------------------------

【必要資金】


最低15,000円の資金からトレード可能。


-----------------------------

【証券会社】


クリック証券の「外為オプション」を使用。

口座をお持ちでない方は、こちらから口座開設をどうぞ。

GMOクリック証券

GMOクリック証券

----------------------------

【過去のバックテスト】

期間 2011年11月~2012年7月13日

100円ベット

$FX相場は僕のATM!?        -1


----------------------------

【最近のリアルトレードのパフォーマンス】


スタート資金 500,000円

損益 442,000円(+88.4%)

●680戦 388勝 292負 勝率57.1%


日単位での集計

●17戦 14勝 3敗 勝率 82.3%

詳しくはこちら

7月のバイナリ売買記録

---------------------------

【セミナーについて】


セミナーは、しっかりと理解して頂く為「対面セミナー」のみ。

サポートの関係上、人数が定員になり次第終了予定。


●売買ロジック、資金管理ロジックの説明。

●外為オプションのしくみ。

●確率・統計の考え方と応用の仕方。

●取引ツールを使った、実際のトレード方法の説明

●より安全な運用方法



実際にリアル口座でのトレードをご覧頂きながらご説明。

※ノートPCは不要。筆記用具のみご用意を。



※セミナー受講後に一定のトレード成績基準を満たした方は、ご希望により弊社の契約トレーダーとして契約させて頂きます。

---------------------------

【セミナー日程】


月曜~金曜、13時~17時。

セミナー申し込み画面より、ご希望の日程を選択してお申し込みください。

「バイナリーオプション」セミナー

--------------------------

【場所】

埼玉県上尾市の事務所

JR高崎線・上尾駅より徒歩10分

------------------------

【セミナー金額】


198,000円

※過去にセミナー受講の方は158,000円

------------------------

【セミナーに関するご質問】


ご質問は電話、メールでお気軽にどうぞ。

fxwin0402@yahoo.co.jp

048-776-9319(平日 10時~18時)

ぷーやんまで

--------------------------

【サポート】


電話、メールにて無期限サポート。

-----------------------

セミナーのお申し込みはこちら


$FX相場は僕のATM!?        -6

----------------------

【ご注意】

・当セミナーは投資判断の参考となる情報の提供を唯一の目的としたもので、投資勧誘を目的としたものではございません。

・投資に関する最終判断は、お客様ご自身の判断でなさるようお願い致します。

・当セミナーに基づいて被ったいかなる損害についても、弊社及び情報提供元、関連会社は一切の責任を負いかねます。

・いかなる目的を問わず本セミナー内容の複製、転送及び販売を固く禁じます。
[ 2012/07/26 11:13 ] 手法について | TB(0) | CM(0)

7月のバイナリ売買記録

【バイナリ売買明細】



7月1日~7月21日のリアル口座での売買履歴

スタート資金 500,000円

21日口座残高 942,000円

損益 +442,000円(+88.4%)



●680戦 388勝 292負 勝率57.1%


日単位での集計

●17戦 14勝 3敗 勝率 82.3%



$FX相場は僕のATM!?        -1

$FX相場は僕のATM!?        -2

$FX相場は僕のATM!?        -3

$FX相場は僕のATM!?        -4

$FX相場は僕のATM!?        -5

$FX相場は僕のATM!?        -6

$FX相場は僕のATM!?        -7

$FX相場は僕のATM!?        -8


$FX相場は僕のATM!?        -9

$FX相場は僕のATM!?        -10


$FX相場は僕のATM!?        -11


$FX相場は僕のATM!?        -12


$FX相場は僕のATM!?        -13


$FX相場は僕のATM!?        -14


$FX相場は僕のATM!?        -15


$FX相場は僕のATM!?        -16


$FX相場は僕のATM!?        -17

$FX相場は僕のATM!?        -18


$FX相場は僕のATM!?        -19


$FX相場は僕のATM!?        -20


$FX相場は僕のATM!?        -21

FX相場は僕のATM!?        -22

FX相場は僕のATM!?        -23

FX相場は僕のATM!?        -24

FX相場は僕のATM!?        -25

FX相場は僕のATM!?        -26

$FX相場は僕のATM!?        -27

$FX相場は僕のATM!?        -28

FX相場は僕のATM!?        -29

FX相場は僕のATM!?        -30

FX相場は僕のATM!?        -31

FX相場は僕のATM!?        -32

FX相場は僕のATM!?        -33

FX相場は僕のATM!?        -35

FX相場は僕のATM!?        -36

FX相場は僕のATM!?        -37

FX相場は僕のATM!?        -38

FX相場は僕のATM!?        -39

FX相場は僕のATM!?        -40

FX相場は僕のATM!?        -41
[ 2012/07/26 11:12 ] 手法について | TB(0) | CM(0)

バイナリ検証終了

TOM手法無料プレゼント(PDF)
$FX相場は僕のATM!?-PDF
過去12年以上に渡り安定して利益を上げ、トータル16,235pipsを稼ぐ手法を無料プレゼント中。
詳しくは→TOM手法無料プレゼント(PDF)
-------------------------------------
損ばかりしていたが、やっと信頼できる手法に出会う。
もっと早くやっていれば...いやいや、勝負はこれからだ。
●初めて訪問された方はこちらへ
●FX相場は僕のATMオフィシャルサイトはこちら
●過去記事は【コンテンツ】よりどうぞ
--------------------------------------
【無料電話・メール相談受付中】
「いつも損切りばかりしている」、「エントリーしたらいつも逆に行く」、「沢山商材を買ってもうまくいかない」。僕もあなたと同じだった。だからあなたの気持ちが良くわかる。「FX相談の件」とお気軽にご相談を。→無料相談頂いた方からのメールをご紹介
【電話】048-776-9319(9時~18時)
【メール】fxwin0402@yahoo.co.jp
-------------------------------------
【あなたの資金は狙われている】
約定拒否やストップ狩は都市伝説ではない もう一度取引口座を見直そう。詳しくは→安心でお得なFX口座はこちらから
●海外口座には驚きのレバレッジ1000倍も。詳しくは→海外FX口座
-------------------------------------
【セミナー・手法のご案内】
僕が使っている手法を公開しているので、ご興味のある方はこちらへどうぞ→セミナー、手法について
------------------------------------
【225ミニ先物上場以来、年間負け無しの手法を公開】
年間で負け無し、月間83%の勝率を誇る安定度抜群のトレード手法。成績を毎日ブログで公開中。
詳しくは→●225先物相場は僕のATM!?
------------------------------------
【オフ会について】
孤独なマーケットから抜け出そう!楽しい仲間が待っている。

過去のオフ会の様子はこちら
-----------------------------------

まだクリックしたことのないあなた。

ワンクリック、あなたの指を貸して頂きたい。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


$FX相場は僕のATM!?        -1


5月25日からスタートした1ヶ月のバイナリシステムの検証が終了した。

毎日決まった時間に2時間、淡々とシステムに従ってトレードして頂いた参加者の方に感謝である。

特に夜中の0時~4時の時間帯に担当して頂いた方には、疲れて眠い中、本当に最後までトレードを続けて頂き、お礼の言葉もない。

そして何よりの驚きは、検証期間中、一人も挫折する人がいなかったことである。

お陰様で今回の検証の最大のテーマだった、システムとリアルトレードの違いを検証する大変貴重なデータを取る事ができた。

今回の1ヶ月で検証した結果、システム損益は+8,200円で終了。

リアルトレードは、個人差を比較するために、同じ時間帯、通貨に複数の人にトレードしてもらった。

このうち、最もリアルトレードの収益が良かったグループは、システム損益+8,200円に対して、+16,000円もの収益を上げ、他方のグループも+10,700円の収益を上げた。

いずれもシステム損益を実際のトレード損益が上回る結果になったのである。

システムよりも成績が若干悪くても、損益に大きな差が出なければ、システムとして使えると思っていたのだが、逆にリアルの方が良い結果になったことに驚いている。

1ヶ月間の検証なので、いつもリアルトレードの方がシステムを上回るとは思わないが、かなりランダムに時間と人が実際にトレードした結果である。

悪く見積もっても、今後もシステム損益と同じ位のパフォーマンスは期待できるだろう。


売買システムとは、あくまでも過去のデーターを使って出来上がった机上のものに過ぎない。

そのシステムを実際に運用してみると、いきなりコケてしまうことは極めて多い。

原因は、過剰な最適化や実際のトレード環境を無視した売買サインを基に作られていることから起こっている。

実弾でのトレードでは、予想もできない単純なヒューマンエラーが発生したり、どうしてもシステム通りのエントリーができないことがよく起こる。


●ユーロ円の取引なのに、ユーロドルで取引する。

●「円高↓」のエントリーのつもりが、「円安↑」でエントリーする

●100円のベットを間違えて1,000円でベットする

●「ボーっ」としていてエントリーするのを忘れる


今回の検証でも実際に起こった単純なミスである。


検証するのは機械でも実際に取引するのは生身の人間だ。

その日体調が悪かったり、トレード中に電話が掛かってきてエントリーを間違ったり、二日酔いでボーっとしてトレードができなかったり、実際のトレードでは、とにかくいろんなハプニングが起こるものだ。

それでも、ルールを持ってトレードするという行為は極めて大事だと思う。


多くの人は、マーケットに対して一貫したアプローチを取らず、目先の感情に振り回されてトレードすることがほとんどだ


「結果が良かろうが悪かろうが、決まったルールでトレードをする」

「釣れてもよし、釣れんでもよし」


これがシステムトレードなんだと思う。

今回の検証では、決まったルール通りに淡々とトレードするという経験が無い方も多くおられたことと思う。

そして、検証を通じて新たな発見もあったのではないだろうか。


ブログ読者の方から応募して、システムロジックを実際に検証して頂くという極めて珍しい試みも無事終了した。

この検証で僕は以下のことを確信した。


●統計を考慮したバイナリは丁半博打ではない

●システムとリアルの乖離に関しては問題なく、システムと同等の損益が期待できる



検証メンバーの皆様に改めて感謝申し上げる。



バイナリ検証メンバーの方からのメールをご紹介

---------------------------------

前川さん、1か月どうもありがとうございました。


今回のこのトレードの検証に参加させて頂き感謝いたします。

結果としては、21日間で14勝7敗 勝率66.66% という素晴らしいものになりました。

実はトレード開始から5日連続負けを喫し、5500円のマイナスとなってしまい、どうしたものかと思いましたが、中盤から後半にかけて6/9から最終日の本日23日まで怒涛の11連勝という快挙を成し遂げました。

トータル的には前半の負けが大きく響きましたが何とか+800円となりました。

前半はシステムの使い方がよくわからなかったりしたこともあったりしましたが、制限時間ぎりぎりまで●●ルールを徹底することができるようになりました。

このあたりの操作性の慣れというのもかなり大きく左右したのではないでしょうか。

それと、おそらくウチが一番といっていい誇れることが一つ(笑)・・・

それは検証作業者が69歳だったということです。

たぶん最年長じゃないかと思うのですが。

で、結論としてPCの最低限の使い方さえ知っていればあとはサポート次第で初心者でも十分このシステムを利用することが可能であると思われます。

やはり、デモトレでトレーニングを十分に積んでおくということは必要であるように思われましたが・・・


今後ともよろしくお願いいたします。


●●

(男性)

---------------------------

ぷーやん先生


今回貴重な経験さしていただき、ありがとうございました。

検証もかねて、確率を信じ、プロの心理状態<結果に一喜一夕せず、決まったルールでトレードをする。>を体感してほしいという、ぷーやん先生の心意気を感じました。

仕事の時間をさいた甲斐がありました。

ありがとうございました。

これからもご指導、お願いします。


●●

(男性)

------------------------------

とうとう検証の1か月が終わってしまいました。


ほっとしたような、寂しいような・・・。

ぷーやんさんも、毎日42人分の集計をされて、本当に大変だったことと思います。お疲れさまでした。


では、素敵な週末をお過ごしください♪

●●

(女性)

-------------------------------

ぷーやんさま



お疲れ様です。

無事休むことなく、1か月の検証が終わりました。

なんとか負けずにすんだっというのが、感想です。

もう少し大きく負けるか?はたまた勝つかと思いましたが、これが現実の勝ち方なのかもしれません。

通常なら50%切れている可能性であるところが、利益を残せただけでもよかったと思います。


●●

(男性)

-----------------------------

この時間帯この通貨ペアではトータルでマイナスとなってしまいましたが、一時的なものとして今後も淡々とトレードしていきたいと思います。

今回、検証の仲間に入れてもらってトレードに対する気持ちが変わりました

不安やあせりなど気にしないで淡々とトレードできるすばらしさ

このような機会を与えて下さったことに感謝します。


●●

(男性)

------------------------------

一ヶ月間貴重な体験ありがとうございました。


淡々とトレードするということが、こんなに孤独だとは、思ってもいませんでした。

2時間だけですが疲れました。

でも検証期間の間はよく眠れました。

また参加できる機会がありましたら、宜しくお願いします。

●●

(男性)

----------------------------

ぷーやんさま


お世話様です。

今日で、終わりですね。あー、めんどくさかった!!(笑) 

なんか、システム通りでも十分に機能しそうですね!


それでは、おつかれさまでした!これから、飲みに繰り出します!!

●●

(男性)

----------------------------

ぷーやんさま


まいどおおきに

本日の結果を送らせて頂きます

今日はレンジ外も無くシステム通り締めくくれました

よろしくお願い致します

ひと月チョンボも多くすみませんでした

しかし強いですね

平行して勝率が高く連敗しないシステムが出来ないものかと、エクセルに向かって居るのですが、勝率50%越えるものがなかなか出来ません

出来たとしても取引機会の少ないもので、ずっと監視してられんわな物ばかり

さすがです

やっぱこのシステムを基本にさせて頂こうかなと思っております

ほんとこんな機会を与えて下さりありがとうございました


●●

(男性)

-----------------------------

一ヶ月間、ありがとうございました


途中までキャンセル条件を間違えていたりと、ご迷惑もおかけしましたが、おかげさまで後半はかなりシステムとリアルが一致した結果を出すことができました

引き続きどうぞよろしくお願いいたします


●●

(男性)
------------------------

1ヶ月の結果としてリアル-200円で終わりました。


プラスで終わりたかったのに残念です。

システムは+4300円

ドル円は最後の数秒で↑↓の結果が変わるのが多いという印象でした。

完売がでたのは1回だけでした。


よろしくお願いします。

●●

(女性)

------------------------

早いもので1カ月の検証が終了いたしました。


改めまして参加させていただきありがとうございました。

シストレ自体は錬金術で始めましたが、淡々とトレードをするということを体験できたのは私にとって大変良かったと思っております。

体調不良等がありながらも完走できて良かったです。

しかし、今思うと最初の説明でぷーやんさんがおしゃっていた事ってこういうこと?

などなど今更感じる事も多々ありました。

始まりから十分な理解を持てず走り始めてしまい、その結果ミスなどがありご迷惑をおかけすることとなりました。

本当に申し訳なかったです。

脱落者がいない形で終了出来たようでその一員と慣れた事、とてもうれしいですね(^O^)



本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

●●

(女性)

--------------------------------

PS

記事の内容により削除されることがあれば、こちらに掲載しているのでご覧頂ければ幸いだ。

FX相場は僕のATM!?別館



PS

TOM手法無料プレゼント(PDF)
$FX相場は僕のATM!?-PDF

過去12年以上に渡り安定して利益を上げ、トータル16,235pipsを稼ぐ手法を無料プレゼント中。
詳しくは→TOM手法無料プレゼント(PDF)


-------------------------------

【バイナリオプション検証】

ブログ読者から検証チームを結成し、リアルトレードを実践中。

売買システムのサイン通りに、自分のお金で実際にトレードを行なっている。

1ヶ月に及ぶ検証が終了。

検証チームの皆様に感謝!



19日目の成績

システム損益 +1300円
リアル損益  +2000円

※100円ベット
※日付の区切りは、8時~翌朝4時

-------------------------------

【フェイスブックのお友達募集中】


今後は、フェイスブックにも何かしらお役に立てる情報を書いていこうと思っている。

あなたからのご訪問をお待ちしている。

$FX相場は僕のATM!?        -4

--------------------------------------

【極秘のFX手法を無料でご紹介】

メルマガでは、ブログでは書くことのできない極秘のFX手法を無料でご紹介している。

次回メルマガ最新号は、「たっぷり負けてから始めるトレード手法」

バックナンバーは非公開だが、メルマガ登録をして頂くと、バックナンバーの公開ページをご案内しており、全ての過去記事を読む事ができる。

ご興味のある方は、こちらより登録を今すぐどうぞ(無料)

メルマガ・バックナンバーについて

※無料レポートのみをお申し込みの方はメルマガが発行されないので、メルマガのご登録を。


--------------------------------------------

【僕のトレード手法について】

雑誌で紹介して頂いた僕の記事はこちらから

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]

--------------------------------------------

金曜日のトレード



自動売買(EA)「シンデレラ」(未公開)

デイトレのブレークアウト手法「シンデレラ」の自動売買を2012年2月27日より運用開始。
手動で行っていた「シンデレラ」手法を、EA版にしてリニューアル。
(1万通貨で運用)


●ユーロドル

+82,440円


●ドル円

ノートレ

●ポンド円

ノートレ


合計  +82,440円

累計  -119,215円

(2012年2月27日より)

$FX相場は僕のATM!?        -2


--------------------------------------------

自動売買(EA)「しまうま」

2010年12月から実運用中。
自動売買なので完全にほったらかし状態だが、コツコツと利益を稼いでいる。
ポートフォリオシステム(ドル円・オージーカナダ・スイス円)で運用中

11月より新システム「しまうま60」、「しまうまシスター」追加


●しまうま(AC)

+27,622円


●しまうま(UJ)

+2,000円


●しまうま(CJ)

決済なし


●しまうま60(AC)

決済なし


●しまうまシスター(AC)

+1,239円



合計 +30,861円  

6月合計 +231,019円

2011年11月からの累計 +3,696,075

$FX相場は僕のATM!?        -2



僕が「しまうま」の自動売買で使っている口座。1000通貨から対応でMT4が使える。

フォレックス・ドットコムジャパン


●「しまうま」についてはこちら

----------------------------------

スキャルピング(不定期)

僕の最近のスキャルピングのやり方は、ユーロドルをトレードするのだが、違う2つの通貨ペアも同時に見ている。
それぞれの通貨のさやを見ながら、ピンポイントでエントリーする方法だ。
時間があるときにちょこっとやるだけだが、保有時間は短いと数秒くらいで決済してしまう。
慣れが必要だが、それほど難しいということはない。
ユーロドルはスプレッドが小さく、ドル円よりははるかに値動きが良いのでやりやすい通貨だ。
しかし、ホントに皮を少しずつ剥ぐような利確で、かなりの回数をトレードする必要があるのが辛いところ。

見ていただくとわかるが、実に細かい利食いだ。

ノートレ

累計 +2,192,391円(9月23日スタート)

$FX相場は僕のATM!?        -4


僕がトレードしている証券会社①

DMM FX

僕がトレードしている証券会社②

FXCMジャパン証券


※スキャルピング手法についてはこちら

--------------------------------------------

錬金術手法

チャートをチェックするのは週末だけ。
週一回注文するだけのほったらかしトレード。


6月18日~6月22日の週

-371pips


錬金術トレード公開後の成績(2011年8月14日~)

$FX相場は僕のATM!?        -2



錬金術手法について→1年で10万円を100万円にする錬金術手法

錬金術手法で使っている口座。1000通貨から取引でき、通貨が豊富でポートフォオ運用に最適。





------------------------------------------

バイナリオプション(システム上の損益)

4通貨のポートフォリオ運用で、エッジのある時間帯のみトレード。

※100円ベット

+1,500円

累計(5月~) +22,800円

$FX相場は僕のATM!?        -3



トレードしている証券会社

GMOクリック証券
------------------------------------------

225先物トレード(デイトレ+オーバーナイト)

225先物をデイトレとオーバーナイトの2つのシステムで運用中。
注文は1日わずか5分。後はほったらかしのトレードだ。


+510,000円


5月累計 -1,279,000円


詳しい内容はこちら→225先物相場は僕のATM!?

225先物トレード手法について

--------------------------------------------
【コンテンツ】
●過去記事はこちら
●敗軍の将兵を語る~本当は語りたくない悲惨な敗北
●メルマガバックナンバー
●セミナー・教材について
●僕の本棚
●「ローソク足Tシャツ」プレゼント中
●読者の方からのメール
●ヒストリカルデータ・ダウンロード
----------------------------------------
[ 2012/06/25 13:18 ] 手法について | TB(0) | CM(0)
PDF無料プレゼント
【トレード手法無料プレゼント】
PDF2
--------------------
【おすすめ記事】
●サラリーマンこそ相場を張れ
●伝説のGO!GO!ハワイファンド
●年率390倍の投資法
●2万円から投資できるお勧め金融商品
●あなたも1億円プレーヤーになれる
●システムトレードを使ってうまく儲ける方法
●賭けをすることで人は強くなる
●損小利大が流行らない理由
●安く買って高く売る?
●個人投資家なんてこの世の中に何の貢献もしていない
●株は儲けやすい?
●確率のウソ
●手法なんて何でもいい
-------------------
【ドル円】
10万通貨 単位:円
2017年9月 +0
2017年8月 -46,000
2017年7月 +102,000
2017年6月 +92,000
2017年5月 +16,000
2017年4月 -36,000
2017年3月 +32,000
2017年2月 +76,000
2017年1月 +22,000
2016年12月 +2,000
2016年11月 -136,000
2016年10月 -103,000
2016年9月 -101,000
2016年8月 -90,000
2016年7月 +88,000
2016年6月 +111,000
2016年5月 -2,000
2016年4月 +346,000
2016年3月 -2,000
2016年2月 +147,000
2016年1月 +111,000
---------------------------
【VIX指数アドバンス】
(100株)単位:円
2017年9月 -55,700
2017年8月 +28,200
2017年7月 +116,400
2017年6月 +88,900
2017年5月 +103,600
2017年4月 +109,500
2017年3月 -61,400
2017年2月 -20,600
2017年1月 -32,500
2016年12月 +14,700
2016年11月 +185,400
2016年10月 -12,700
2016年9月 +70,000
2016年8月 +31,800
2016年7月 +1,300
2016年6月 +160,300
2016年5月 +80,300
2016年4月 -22,300
2016年3月 +59,600
2016年2月 -9,900
2016年1月 +98,300
----------------------- 【TOPIX先物・デイトレ】
(ラージ1枚)単位:円
2017年9月 +185,000
2017年8月 +110,000
2017年7月 -60,000
2017年6月 -330,000
2017年5月 -440,000
2017年4月 -175,000
2017年3月 +205,000
2017年2月 +260,000
2017年1月 +420,000
2016年12月 +220,000
2016年11月 +70,000
2016年10月 -285,000
2016年9月 +120,000
2016年8月 +140,000
2016年7月 +240,000
2016年6月 +340,000
2016年5月 +840,000
2016年4月 +20,000
2016年3月 -260,000
2016年2月 +650,000
2016年1月 +690,000
-------------------------
【TOPIX先物・ナイト】
(ラージ1枚)単位:円
2017年9月 +165,000
2017年8月 +5,000
2017年7月 -300,000
2017年6月 -405,000
2017年5月 +140,000
2017年4月 +100,000
2017年3月 +50,000
2017年2月 +435,000
2017年1月 -220,000
2016年12月 -135,000
2016年11月 +1,090,000
2016年10月 +390,000
2016年9月 -205,000
2016年8月 -140,000
2016年7月 +495,000
2016年6月 +850,000
2016年5月 -530,000
2016年4月 -30,000
2016年3月 -855,000
2016年2月 +790,000
2016年1月 -410,000
-------------------------
【日経225先物・デイトレ】
(ラージ1枚)
単位:円
2017年9月 +120,000
2017年8月 -190,000
2017年7月 +340,000
2017年6月 +160,000
2017年5月 -490,000
2017年4月 -520,000
2017年3月 +240,000
2017年2月 +630,000
2017年1月 +400,000
2016年12月 +80,000
2016年11月 +190,000
2016年10月 -510,000
2016年9月 +630,000
2016年8月 +340,000
2016年7月 +440,000
2016年6月 +1,780,000
2016年5月 +1,050,000
2016年4月 -980,000
2016年3月 -400,000
2016年2月 +1,690,000
2016年1月 -830,000
-----------------------
【225先物・ナイト】
(ラージ1枚)単位:円
2017年9月 +250,000
2017年8月 +350,000
2017年7月 -360,000
2017年6月 -260,000
2017年5月 -20,000
2017年4月 +400,000
2017年3月 -180,000
2017年2月 +530,000
2017年1月 +80,000
2016年12月 -120,000
2016年11月 +1,340,000
2016年10月 +250,000円
2016年9月 -380,000円
2016年8月 -370,000円
2016年7月 +270,000円
2016年6月 +470,000円
2016年5月 -430,000円
2016年4月 +290,000円
2016年3月 -470,000円
2016年2月 -760,000円
2016年1月 -700,000円
---------------------------
【225-Topix先物両建て・デイトレ&ナイト】
(ラージ1枚ずつ)単位:円
2017年9月 +70,000
2017年8月 +180,000
2017年7月 -30,000
2017年6月 +140,000
2017年5月 -150,000
2017年4月 -80,000
2017年3月 -205,000
2017年2月 -35,000
2017年1月 +70,000
2016年12月 +240,000
2016年11月 +425,000
2016年10月 +260,000
2016年9月 -30,000
2016年8月 +195,000
2016年7月 +165,000
2016年6月 +75,000
2016年5月 +505,000
2016年4月 +390,000
2016年3月 +410,000
2016年2月 +330,000
2016年1月 +620,000
-------------------------
【コンテンツ】
敗軍の将兵を語る~本当は語りたくない悲惨な敗北
●僕の本棚
●お金を題材にしたDVD
●メルマガ・バックナンバー
●相場関係の動画集
---------------------
【SNS】
●YouTube
●フェイスブック
●ツイッター
●オフ会
---------------------
【紹介記事】

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]
---------------------
Big Tomorrow【2012年1月号増刊号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 増刊 元手10万円を1年で1000万円に増やすFXの必勝法 2013年 01月号 [雑誌]

Big Tomorrow【2012年9月号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2012年 09月号 [雑誌]

¥スパ【2011年秋号】に記事掲載

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]

FX攻略.com【2011年9月号】に記事掲載

月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2011年 09月号 [雑誌]
--------------------
出版・取材のお申し込みはこちら
fxwin0402@yahoo.co.jp
048-677-9112
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目からウロコのトレード手法を公開中。登録は今すぐ!
メルマガ購読・解除
 



ブログパーツ