FX・先物相場は僕のATM!?

FX・株・先物の資産運用で国に頼らずに自分年金を作るブログ
カテゴリー  [ 個人セミナーのお知らせ ]

個人セミナーのお知らせ

僕のブログの読者には、FXを始めたばかりの方もかなりいらっしゃるようだ。

その方達の典型的なパターンはこうだ。

書籍を何冊か買い、ある程度の情報武装をしてとりあえずデモトレードを実施する。

そしてある程度の実績と自信がついてきたら、実弾でのトレードを開始しようと思う。

しかしなかなか実績と自信が付かなくて、いつまでたっても実弾でトレードできない。

一方では、デモトレードなどかったるくて、いきなり実弾でトレードを開始する。

そこにはトレードシステムも戦略もへったくれもない。

少し利益が出たらすぐ利食い、含み損が出たらどうしようもなくなるまで損失に耐え、最後は全部ブン投げる。

慎重すぎる方、豪快すぎる方、いろんな人がいらっしゃる。

僕も同じだった。皆最初は同じことをする。

それが相場だ。

そうやって、チャートのジグザクがあるのだろう。チャートは人間心理を映し出す鏡だと言われる所以だ。

しかし相場に初級も中級もプロもへったくれもないのである。

お金を稼ぐか失うか。

これだけだ。

初心者だから簡単なロジックを使い、プロだから難しいロジックを使うといった分け方もよくわからない。

どんなロジックでも良い。勝っている者が正解なのだ。


僕の教材を検討して頂いた多くの初心者の方からこのようなご質問を受ける。

質問の内容は、

「いくらPDFを読んでも経験値の低い自分には、本当に理解しているのかどうなのかが不安だ。もしかしたら自分の変な思い込みで全く違う理解をしているのかもしれない。そうなるとせっかくのロジックも台無しで、全く違う結果になるかもしれない。できたらわからないところはその場で質問ができるように個別に教えてもらえないだろうか」

だいたいまとめるとこういった内容である。

最初からトレードロジックを教わっても100%理解できる人は少ないだろう。

同じ内容を読んでも、実践である程度経験している人と、デモトレード位の経験しかない人では、その理解度は全く違うものになるはずだ。

----------------------------------------------------

【個人セミナーの内容】


そこで、初心者の方が誤解の無い様にロジックを学んでもらうことを目的として、個人セミナーを行うことにした。


セミナーでは、「回天」、「おはようNY ver2」、「ロンドンオープニング」とさらに現在僕が使っている未公開の手法「バナナブレイク」の全てをご紹介。

さらに、このセミナーの最も大事な部分であるポートフォリオ運用を解説した「オーサムFX」を特別にこのセミナーで無料公開する。

これらの講座合計189,000円を、69,800円で受講できる内容だ。

※更に完全自動売買システム「しまうま」(39,800円)も追加で無料プレゼント


未公開手法「バナナブレイク」は、順張りのトレンドフォロータイプの手法で、最適なポートフォリオを組むことで、非常にうまく機能する。

しかも、リーマンショックや、ギリシャショック、などの通常なら大やけどを食らうような相場においては、さらに強力なパフォーマンスを発揮する。

参考に過去10年間と今年の損益データを載せておく。

過去10年間の損益グラフ

$FX相場は僕のATM!?-順張り

10年間で約40,000pipsのパフォーマンスだ。

しかもドローダウンが極めて小さく安定している。


こちらは2010年1~7月の損益グラフ

$FX相場は僕のATM!?-pf


今年は5月7日にギリシャショックの大暴落が発生したが、ちょうどその時に大きく収益が増加しているのがおわかりだろうか。

この手法は、このように相場が急変しても非常に高いパフォーマンスを発揮するのだ。

--------------------------------------------

【サポートについて】

セミナーを1回受けただけでは、初心者の方が全て理解して実行するのは難しい。

いざ実践段階になると、ルールを忘れてしまったり、戸惑いが必ず起こるものだ。

サポートは無期限で行っている。

いつでも電話、メールであなたをサポートするのでご安心頂きたい。

---------------------------------------------

【単一のトレードシステムが常に機能し続けることはない】



一回のトレード結果や一つのトレード手法の結果に固執する行為が良い結果を生むことはほとんどない。

全てのシステムは、「機能する期間とそうでない期間」を繰り返し例外はない。

そして損益は、上がったり下がったりを繰り返すのだ。

決して右肩上がりのまま推移をすることはないのである。

相場は上昇しているか、下落しているか、動かないかの3つである。

そもそもこれらの全ての動きに1つのシステムで全ての利益を取ろうとすること自体が無理なのだ。

順張り系のシステムの場合、相場がトレンドを形成していると儲かるが、持ち合いになると、騙しに頻繁に会い逆に損失を膨らませる。

一方逆張り系のシステムの場合は、持ち合いのレンジ相場には滅法強いが、一旦トレンドが形成されると、これも頻繁に騙しに会い大きく損失が出る。

残念ながらどんなインジケーターを使っても、トレンド相場とレンジ相場を見極めることはできない。

何故ならインジケーターは、チャートが形成された後になって出来るものだからだ。

決して未来の動きを予想することなどありえないのである。

---------------------------------------------

【ではどうしたらランダムな相場で収益を安定させることができるのか】

ランダムな相場では、これからトレンド相場になるのかレンジ相場になるのかは、前述したように当然予測はできない。

ではどうするか。

答えは簡単だ。

順張りと逆張り手法を同時に走らせてしまえば良いのだ。

こうすることにより、トレンド相場では順張り手法が儲かり、レンジ相場では逆張り手法が儲けてくれる。

詳しくは

FXで儲かるトレード手法はポートフォリオを組むこと

ここでの注意は、闇雲に順張りと逆張り手法を走らせてもだめだ。

それぞれの手法は、統計的な優位性のあるものであるということが前提だ。

セミナーでお教えする順張り、逆張り手法はどれも統計的に優位性があるシステムばかりだ。

それぞれの手法だけでも十分右肩上がりの収益が期待できるが、さらにポートフォリオを組んで運用することでドローダウンが極めて小さく、更に安定した収益が期待できるのだ。

---------------------------------------------------

【初期投資はいくら必要か?】


初期の資金については、複数通貨ペアと複数の手法を組み合わせたポートフォリオを運用する場合でも、わずか10万円以下の資金から始めることができる。

わずか10万円以下の資金で安定したポートフォリオ運用ができるのだ。

セミナーでは、過去の膨大なデータを検証することで、最適な通貨ペアと手法を組み込んだポートフォリオをご紹介する。

これによりあなたも、プロ並みの資産運用が可能になるのだ。

一時だけ儲かってすぐに負けが続くような当てもので精神的に不安定な運用から、堅実で安定性のある運用が、実運用においてどれだけ精神的に安定にするか、そのメリットは計り知れない。

-------------------------------------------------

【セミナー参加者から頂いたメールをご紹介する】

-------------------------------------------------

前川様


ファイルご送付、恐れ入ります。

そして先日は、大変充実したセミナーをほんとうにありがとうございました。

期待以上の内容でした。

もちろんひとつひとつの手法も、裁量が入らず再現性が高いものですので、長く使えそうですが、それだけでなく、ポートフォリオの考え方が衝撃的でした。

今までこれを知らなかったわけですから、損ばかりしてきたのも当然という気持ちになりました。
 
おかげさまで前向きにがんばれそうです。

また質問させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました。

●●●

(男性 対面)

-------------------------------------------

前川様

本日は、長時間を割いていただきありがとうございました。

未だ、頭の整理がついていませんが、できるところから始めてみます。

折角、実行すれば叶うのが見えているのですから地道に行きます。

又、私の駄話でよければいつでもどうぞ。ネタには困らないと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

●●●●

(男性 対面)

-------------------------------------------

前川様


本日はありがとうございました。

とても有意義なセミナーで、受講して良かったと思っています。

ポートフォリオを組むことにより、ドローダウンを低く抑えられ、資金効率を上げられることを理解
できたことに、とても満足しています。

分散投資することで、精神的にも楽なトレードができそうです。

今回のセミナーで、勝てるイメージが沸きました。

今後も、ご相談させていただくと思いますますので、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

●●

(男性 対面)

------------------------------------------------

前川様


本日は大変ありがとうございました。


手法よりも、ポートフォリオの話のほうが印象に残っており、自分の今までの投資(ギャンブル)が難しい方法を選んでいたのかが分かりました。


仕事の状況でなかなか取引ができないですが、勉強を続けていきたいと思いました。


また、なにか分からないことがありましたら質問させて頂けたらと思います。


ありがとうございました。

(男性 対面)

----------------------------------------------


前川様


今日は貴重な時間をありがとうございました!!

帰りの電車の中で、何だかひと駅ごとにジワジワと安心感が湧いてきました。


オーサムFXのポートフォリオを組み合わせる考え方なんて、まさに目から鱗がポーロポロ・・・

本日、ぷ~やんさんにお会いしなかったら、200%考えもしなかった発想です。


介入だろうと円高だろうと気にならないぷ~やんさんみたいに、淡々と続けていけるようになろうと思いました。

明日、スカイプで甘えさせてもらいます(#^.^#)

よろしくお願いします。


http://●●●●●●


噂の●●デス。
HPにもすぐさま飛べるようになっているので、覗いてみてくださいね。


すごく楽しかったです。



(女性 対面)

------------------------------------------------

昨日は本当にありがとうございました。

毎朝恒例のFXのブログチェックもせず会社でマニュアルプリントアウトして、本日はノートレードでじっくり復習しました。

もう●●と●●●で三か月・・・もうこれしかありませんね。

私も成功して資産を増やす素晴らしさ、恐さを人に伝えていきたいです。

そして会社の一部の事業としてやっていきたいとも真剣に思っております。

前川様との出会いは素晴らしく本当に感謝しております。

目標にできる人ができました。

冷静に淡々とやります。

今後とも宜しくお願いします。

●●●

(男性 対面)

------------------------------------------------


ぷーやんさん、


今日はセミナーありがとうございました。

思っていたよりとても盛りだくさんで昨日まで損していて元気がなかったのですが希望が持てました。

バナナブレイクと資金管理のpdfもお送り頂きありがとうございます。

これから教えてもらったことを実践してがんばります。

また何かわからないことが出たら質問させて頂くと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。


ランキングもクリックしておきますー。

今日はほんとにありがとうございました。


●●●●●

(女性 スカイプ)

-----------------------------------------------

ぷーやん様


●●県の●●です。

今日は厚かましくたくさんの質問攻めで申し訳ありませんでした。

それも初歩的な質問ばかりで。

長時間にも関わらず親切で丁寧に教えていただいたので、とてもわかりやすかったです。

それとどの手法もすごいと思いましたが、最後に教えてくれたバナナブレイク手法いいですね。

あれなら私みたいに仕事をやりながらでも十分できそうです。

本当に良い手法教えてもらいありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

(女性 対面)

----------------------------------------------

ぷーやんさん、こんにちは●●です。



セミナー大変面白かったです。ありがとうございました。

面白いばかりでは駄目ですね。ぷーやんさんが言われたようにまずはしっかりとFXからお金を頂こうと思います。

そして、1日も早くぷーやんさんのブログタイトルのようになりたいです。

今後も質問させて頂くと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

(男性 対面)

----------------------------------------------

こんばんは、●●です。


昨日はどうもありがとうございました。


大変わかり易かったです。セミナーを参考に少しずつ頑張っていこうと思います。


今後ともどうぞ宜しくお願いします。

(男性 スカイプ)
---------------------------------------------

セミナーについて興味がある方は、詳しくはこちらをお読み頂きたい。

個人セミナーについて
PDF無料プレゼント
【トレード手法無料プレゼント】
PDF2
--------------------
【おすすめ記事】
●サラリーマンこそ相場を張れ
●伝説のGO!GO!ハワイファンド
●年率390倍の投資法
●2万円から投資できるお勧め金融商品
●あなたも1億円プレーヤーになれる
●システムトレードを使ってうまく儲ける方法
●賭けをすることで人は強くなる
●損小利大が流行らない理由
●安く買って高く売る?
●個人投資家なんてこの世の中に何の貢献もしていない
●株は儲けやすい?
●確率のウソ
●手法なんて何でもいい
-------------------
【ドル円】
10万通貨 単位:円
2017年5月 +16,000
2017年4月 -36,000
2017年3月 +32,000
2017年2月 +76,000
2017年1月 +22,000
2016年12月 +2,000
2016年11月 -136,000
2016年10月 -103,000
2016年9月 -101,000
2016年8月 -90,000
2016年7月 +88,000
2016年6月 +111,000
2016年5月 -2,000
2016年4月 +346,000
2016年3月 -2,000
2016年2月 +147,000
2016年1月 +111,000
---------------------------
【VIX指数】
(10,000株)単位:円
2017年5月 +30,000
2017年4月 +10,000
2017年3月 -70,000
2017年2月 -20,000
2017年1月 -10,000
2016年12月 +10,000
2016年11月 +20,000
2016年10月 -50,000
2016年9月 +150,000
2016年8月 +40,000
2016年7月 +110,000
2016年6月 +1,070,000
2016年5月 +70,000
2016年4月 +100,000
2016年3月 +160,000
2016年2月 +320,000
2016年1月 -40,000
---------------------------
【TOPIX先物】
デイトレ(ラージ1枚)単位:円
2017年5月 -440,000
2017年4月 -175,000
2017年3月 +205,000
2017年2月 +260,000
2017年1月 +420,000
2016年12月 +220,000
2016年11月 +70,000
2016年10月 -285,000
2016年9月 +120,000
2016年8月 +140,000
2016年7月 +240,000
2016年6月 +340,000
2016年5月 +840,000
2016年4月 +20,000
2016年3月 -260,000
2016年2月 +650,000
2016年1月 +690,000
-------------------------
【TOPIX先物】
ナイトセッション(ラージ1枚)単位:円
2017年5月 +140,000
2017年4月 +100,000
2017年3月 +50,000
2017年2月 +435,000
2017年1月 -220,000
2016年12月 -135,000
2016年11月 +1,090,000
2016年10月 +390,000
2016年9月 -205,000
2016年8月 -140,000
2016年7月 +495,000
2016年6月 +850,000
2016年5月 -530,000
2016年4月 -30,000
2016年3月 -855,000
2016年2月 +790,000
2016年1月 -410,000
-------------------------
【日経225先物】
デイトレ・フラットベット(ラージ1枚)
単位:円
2017年5月 -490,000
2017年4月 -520,000
2017年3月 +240,000
2017年2月 +630,000
2017年1月 +400,000
2016年12月 +80,000
2016年11月 +190,000
2016年10月 -510,000
2016年9月 +630,000
2016年8月 +340,000
2016年7月 +440,000
2016年6月 +1,780,000
2016年5月 +1,050,000
2016年4月 -980,000
2016年3月 -400,000
2016年2月 +1,690,000
2016年1月 -830,000
-----------------------
【日経225先物】
デイトレ(ラージ1~4枚)単位:円
2017年5月 -1,740,000
2017年4月 -330,000
2017年3月 +440,000
2017年2月 +950,000
2017年1月 +310,000
2016年12月 +490,000
2016年11月 +700,000
2016年10月 -1,490,000
2016年9月 +540,000
2016年8月 +380,000
2016年7月 +420,000
2016年6月 +360,000
2016年5月 +1,820,000
2016年4月 -3,120,000
2016年3月 -230,000
2016年2月 +1,340,000
2016年1月 -380,000

前場スキャルピング(ラージ1枚)単位:円
2017年5月 +210,000
2017年4月 -590,000
2017年3月 -330,000
2017年2月 +520,000
2017年1月 +650,000
2016年12月 +20,000
2016年11月 -190,000
2016年10月 -70,000
2016年9月 +200,000
2016年8月 -660,000
2016年7月 +400,000
2016年6月 +400,000
2016年5月 +540,000
2016年4月 +920,000
2016年3月 +590,000
2016年2月 +460,000
2016年1月 -190,000

後場スキャルピング(ラージ1枚)単位:円
2017年5月 -300,000
2017年4月 -480,000
2017年3月 +160,000
2017年2月 -50,000
2017年1月 -430,000
2016年12月 -10,000
2016年11月 +340,000
2016年10月 -140,000
2016年9月 +390,000
2016年8月 -310,000
2016年7月 +140,000
2016年6月 +280,000
2016年5月 +140,000
2016年4月 +830,000
2016年3月 -880,000
2016年2月 +650,000
2016年1月 +800,000

ナイトトレード(ラージ1枚)単位:円
2017年5月 +20,000
2017年4月 +400,000
2017年3月 -180,000
2017年2月 +530,000
2017年1月 +80,000
2016年12月 -120,000
2016年11月 +1,340,000
2016年10月 +250,000円
2016年9月 -380,000円
2016年8月 -370,000円
2016年7月 +270,000円
2016年6月 +470,000円
2016年5月 -430,000円
2016年4月 +290,000円
2016年3月 -470,000円
2016年2月 -760,000円
2016年1月 -700,000円
---------------------------
【225-Topix先物両建て】
デイトレ+ナイト(ラージ1枚ずつ)単位:円
2017年5月 -150,000
2017年4月 -80,000
2017年3月 -205,000
2017年2月 -35,000
2017年1月 +70,000
2016年12月 +240,000
2016年11月 +425,000
2016年10月 +260,000
2016年9月 -30,000
2016年8月 +195,000
2016年7月 +165,000
2016年6月 +75,000
2016年5月 +505,000
2016年4月 +390,000
2016年3月 +410,000
2016年2月 +330,000
2016年1月 +620,000
-------------------------
【コンテンツ】
敗軍の将兵を語る~本当は語りたくない悲惨な敗北
●僕の本棚
●お金を題材にしたDVD
●メルマガ・バックナンバー
●相場関係の動画集
---------------------
【SNS】
●YouTube
●フェイスブック
●ツイッター
●オフ会
---------------------
【紹介記事】

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]
---------------------
Big Tomorrow【2012年1月号増刊号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 増刊 元手10万円を1年で1000万円に増やすFXの必勝法 2013年 01月号 [雑誌]

Big Tomorrow【2012年9月号】に記事掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2012年 09月号 [雑誌]

¥スパ【2011年秋号】に記事掲載

en SPA ! (エンスパ) 2011年 10/16号 [雑誌]

FX攻略.com【2011年9月号】に記事掲載

月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2011年 09月号 [雑誌]
--------------------
出版・取材のお申し込みはこちら
fxwin0402@yahoo.co.jp
048-677-9112
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
目からウロコのトレード手法を公開中。登録は今すぐ!
メルマガ購読・解除
 



ブログパーツ